日々のこと

ひびのこと。。とかわい子ちゃん  













summer5.gif














夕方少し前のこと
トイレシートとともに
今度はエビちゃんが届いたよ

ほんとはもっと赤いはずなんだけど...
P8115199.jpg









さっそく金魚鉢へ
きっと届いてすぐだったから?
今は少しずつ赤くなってきてるよ

P8115197.jpg




こちらはメダカちゃんの金魚鉢
たまご産んでくれないかな...


ってワタシはなに者?

P8105186.jpg













今日も暑かったグリグリ地方
みんなのところもきっと暑かったよね

P8085174.jpg










この頃のグリは
普通に一緒で大丈夫らしい

P8085177.jpg









まだまだビスコも成長中

またそろそろカットかな
P8075162.jpg











グリはエアコンしてても暑いのです

P8085167.jpg







line9.gif






そして今日もゲストちゃん♡
お友達がほんの少し前にお迎えしためかぶっ子のジゼルちゃん
まだまだパピコでとっても可愛いから見てね

青い服着たクマちゃんもすっごくかわいいよね
ニッコリ大の字で倒れてる...

イメージ


ひえひえ中?
イメージ 8


すやすや寝てるのってかわいい
イメージ 1


うっとり〜
イメージ 7

ファンタジスタがお気に入りなんだって♪
イメージ 10




はぁ〜
女の子な感じ♡





ちっちゃくてかわいいよね♡











いつも見てくれてありがと♡
ブログランキング・にほんブログ村へ












category: お友達のこと

コメント

おはようございます。
ジゼルの写真をのせてくださりありがとうございます。
mayumayuさんのブログにのせていただけるなんて・・・;;
感激しています;; 

くまのぬいぐるみは娘⇒姪っ子(*二人)を経由して
今回我が家に戻ってきたものなんです。
十数年の時を経ているため、毛玉や目が飛び出ていたりもするんですが、
ジゼルはお気に入りのようで毎日一緒に寝ています^^。

そしてmayumayuさんが紹介してくだったもの。
毎日大活躍中です。
↑のファンタジスタもその中の一つ。
お昼寝はもちろん。
先日は車の中に持ちこんで移動にも使用しました。
これからもいろいろ教えてください&参考にさせてください。

mayumayuさんファンのG母より。
ありがとうございました^^

URL | G母 #3k2uny7Q
2013/08/12 06:03 | edit

mayuさんとこの金魚鉢は
なんであんなにさわやかなん?
きれいやし~
水飲めるくらいやもん~~
うちの金魚、藻が生えてて(;´Д`)
全然かわいくない・・・・

ジゼルちゃん、かわいいな
クマもかわいい!

URL | クレアはは #mQop/nM.
2013/08/12 06:28 | edit

ジゼルちゃん、めかぶっ子なんや~ヽ(・∀・)ノ
ムックやクレアと、きょうだいやよ!
ぼわ~ってした感じで、かわいい♥
ムックとは全然似てへん。。。
お近くなんですか?
四国もドゥーさん、徐々に増加中?

グリちゃんとビスコ、ちょっとずつ距離近づいて
いい感じやね(^_-)-☆

URL | ムック母 #-
2013/08/12 07:54 | edit

ホンマ暑いですね(;´Д`A
水槽がなんとも涼しげやわ
グリグリとビスコ、いい感じになってきてるー!
グリちゃんにも少し兄の自覚が湧いたかな?
またまたキュートなパピコさん!
ジゼルちゃん、かわいいですねぇ(*^^*)
ご近所さんなんですかー?色々たのしみやね♪

URL | サンタまま #-
2013/08/12 08:32 | edit

海老も可愛いねぇ〜
うちも、子めだか、段々 大きくなってきてて、毎日 見るのが 楽しみ^o^
きっと 睡蓮鉢にむかって 話しかける変なおばさんに なってると思うわ(~_~;)
グリちゃんとビスちゃん着実に距離
が縮まってるね‼

URL | マリママ #1olHiW.o
2013/08/12 09:02 | edit

金魚鉢 涼しげで憧れるわ
エビが下のほうで見え隠れするの、やってみたかった。

mayuさん、何者?って うしし…メダカごろ・・・いやなんでもないっ

たまご産んだらプロだぞ! がんばって♪

パピコのジゼルちゃんもかわいいなぁ
お名前がステキ♡

ビスコ足が伸びてきたよね ビヨ~ンとしたこの頃も
なんだかすごく好きだよ

URL | トミピー #c4DmjxtY
2013/08/12 10:51 | edit

こんにちは、暑いですねぇ。
モフモフ達には過酷すぎです。

ジゼルちゃん、可愛い~~!
やっぱり四国なんですか?
ずらっと、ドゥードルちゃんが並んでるのを見てみたいです。

URL | マビ母 #oGtG3QFE
2013/08/12 11:39 | edit

度々すみません。
さきほどのコメントに補足です。
住んでいる場所ですが、関東に住んでいます。
いつかmayumayuさん&みなさんにお会いして
いろいろ教えていただきたいと思っています。
よろしくお願いいたします^^

URL | G母 #-
2013/08/12 12:26 | edit

Re: タイトルなし

G母 さま

ジセルちゃんまだまだ小さくて可愛いですね
フワフワのもこもこでこれからどんどん大きくなって
パピコの時代はあっという間なんですよね
でもメールにも書いたように大きくなっても
そのまま同じようにかわいいんです♡
グリコはだからいつまでも子供扱いで悪さばっかりしてるのかもしれませんね

右のお気に入りは使ってみて気に入ったものを出してるつもりなので
気に入ってもらえてスゴく嬉しいです
ファンなんてとんでもないことですv-286
こちらこそありがとうございました

URL | mayumayu #-
2013/08/12 17:17 | edit

Re: タイトルなし

クレアはは さま

キレイな金魚鉢ボケっと眺めるのがすごく好きで
ちょっと濁るとついつい水を換え過ぎて
すぐ☆にしてしまうんよ。。v-409
だから藻も育たんわーー;あかんな
クレアちゃんママんち藻がいっぱいある金魚鉢ならエビちゃん元気に育ちそう
金魚が住んでるん?

ジゼルちゃん小さくてかいらしいな
クレアちゃんの妹ちゃんやね

URL | mayumayu #-
2013/08/12 17:26 | edit

Re: タイトルなし

ムック母 さま

やっぱり妹ちゃんなんよね
ムックちゃんやクレアちゃんみたいに
きっとフサフサモコモコになるよね♡
かわいいわ〜
残念ながら四国じゃないんよ
近かったら琵琶湖一緒に行けるのにね

グリコとビスコ自然になってきたよね
いまひとつグリは固いけどな^^;
随分いい感じやろ♪

URL | mayumayu #-
2013/08/12 17:31 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

水槽ほんまに涼しそうやろ
でもエビちゃんやメダカちゃんには
どうやら居心地悪いらしいわ
今度はどうにかタマゴ産んで欲しいんやけどな。。。
グリコたいぶ慣れてきてるよ
でも毎日耳引っ張られたりスヌード外されたり大変そう
ジゼルちゃんは近所じゃないんよ
でもまたオフ会なんかで会ったらよろしくおねがいします^^

URL | mayumayu #-
2013/08/12 17:39 | edit

Re: タイトルなし

マリママ さま

マリ−ちゃんママのお家はお庭の睡蓮鉢でしたよね
おおきな睡蓮鉢なら大丈夫そうですよ^^
うまく水が合えばこの種類
どんどんタマゴを産んでくれて増えるようです
かわいいですよ
私も今度は死なさないように頑張りますv-91
眺めてるだけで癒されますよね〜

グリグリ頑張ってるでしょ
ビスコは強いですよ^^

URL | mayumayu #-
2013/08/12 17:43 | edit

Re: タイトルなし

トミピー さま

メダカちゃんもエビちゃんも死なんといてほしいわ〜
トミピーんちも金魚鉢でこのエビちゃんどう?
ブクブクも入れんくても大丈夫やし
ネットで見たら簡単らしいよ
ツマコんちではタマゴぷりぷり産んで増えてるもん
ウチではバタバタ死んでるけどなv-12
今回届いた一匹にタマゴ付いてたし。。
お得感満載やけどどうなることやら

ジゼルちゃんかわいいよな
トミピーんちのご近所さんやったらいつか遊んであげてね

URL | mayumayu #-
2013/08/12 17:46 | edit

Re: タイトルなし

マビ母 さま

四国地方もホントに暑いですよね
モフモフ過酷だと思います
グリもビスコも胴体だけは8ミリバリカンでスッキリしてますよ
あっ、猪木もさくらも短くしてます
それでも毎日暑そうです^^;

暑くても海のお家は気持ちいいでしょうね〜
リゾートみたいですもん♡
海で泳いで飽きたらそのまま自分ちでシャワー出来るだなんて
憧れますよ

URL | mayumayu #-
2013/08/12 17:51 | edit

Re: タイトルなし

G母 さま

関東ならドゥードルいっぱいですね
オフ会などできっとみんなともお会いできますね
ジゼルちゃんが遊ぶところもたくさんありそうで羨ましいです

ジゼルちゃんママもお勧めがあったら
是非教えてくださいね♪
そしていつも見てくれて本当にありがとうv-290

URL | mayumayu #-
2013/08/12 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/398-5a31254b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)