日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビスコの兄妹♡MALIちゃん  














mono118.gif


















グリコと違って車が大得意なビスコ
上手に座っておとなしく乗ってます

P8035037.jpg


















食べたすぐでも平気だよ

P8035038.jpg

















この日もご機嫌さんでランまで行って
グリと楽しそうに遊んでました

P8034988.jpg

















こう見るとまだまだ小さいね
今日の体重は19キロ
龍ちゃんや大ちゃんは何キロになったかな。。
たしか何週間前かにお聞きした時すでに18キロくらい
ビスコよりいつも2キロくらいは大きいよ

P8035015.jpg















いつもはこうして寝てばかりなんだけどね

P8075115.jpg









line46.gif












そんなビスコの兄妹MALIちゃん
ママさんからコメント頂きました


犬舎にいた時はオレンジちゃん
かわいい〜♡

犬舎のお写真勝手にお借りしています
136463469953813111978_IMG_6153.jpg














今日お願いして送っていただいた写真です
MALIままさんありがとうございます

MALIちゃんも兄妹たちとそっくりだね
16キロだそうです

イメージ







独占扇風機♪

イメージ 1









左から青くん・大ちゃんと緑くん・龍ちゃん
かな...
あとは水色くんと赤ちゃん

元気かな。。。

136463445600013110987_IMG_6177.jpg







この頃生まれのみんな大きくなっただろうな...












みんなよく似てる♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

やっぱり、きょうだいっていいですよね~^^
みんな、かわいい(*´`)

ビートは、3頭生まれって少ないし、
他のきょうだいとは連絡とったりしてないんで、いいな~思います!
近辺生まれの仔たちに、混ぜてもらうわ~
よろしくねっ♥

URL | ムック母 #-
2013/08/11 02:05 | edit

Re: タイトルなし

ムック母 さま

ほんま兄妹っていいね
もちろんビートもこの頃生まれの気になる一員v-238
親戚感覚でいつも見てるよ^^
グリのかわいい甥っ子ちゃんやし
こちらそこよろしくね♪

グリにもこの頃生まれがいっぱい居るよ
どの仔もみんなかいらしいな

URL | mayumayu #-
2013/08/11 02:18 | edit

MALIちゃんと連絡とれて大変嬉しいですね
写真見てびっくりしました。
ビスコちゃんや龍之介にあまりにも良く似ていて……
兄妹ってこんなにも似るんですね。


お近くにお住まいでしたら、お会いできたらナ〜と思います。
大吾くん、ビスコちゃん、MALIちゃんと龍之介、
4兄妹揃いましたね。 それぞれ大きくなってこれからとても楽しみです
水玉くんも赤ちゃんもきっと
みんなと同じように大きくなっているでしょうね。

龍之介の只今の体重……21kgです。余り食欲が無いのに体重は
順調⁇に増えています。ただ重くなって
抱っこするのが 大変になりましたよ!
いつまで抱っこ出来るか…………

お散歩の時のグリコちゃんとビスコちゃん
とても嬉しい!!!顔していますね。
どんなに暑くても、家族皆でのお出かけは
この子たちには嬉しいのでしょうね……!



URL | 龍ちゃんママ #EFncCbqw
2013/08/11 10:25 | edit

ビスちゃん、車 大丈夫なんやね!
マリーも小さい時から 長時間ドライブもずぅっと寝てます(⌒-⌒; )

MALIちゃん 名前も似てるけど なんだか小さい時のマリーと似てる!
兄妹 みんな どんなに成長していくか楽しみですね〜(*^_^*)

URL | マリママ #1olHiW.o
2013/08/11 11:24 | edit

Re: タイトルなし

龍ちゃんママ さま

MALIちゃんのお写真嬉しかったです
そして元気で幸せそうなMALIちゃんホントにわいいですね 
兄妹達のお顔がよく似てるのもスゴいもんだと感心してます^^;
龍ちゃんやっぱり2キロ重い^^大きくて頼もしいです♪
龍ちゃん抱っこ好きですか
グリも未だに抱っこ♡って来ますよ
きっと大ちゃんも同じでしょうか^^
そうそうMALIちゃんはこちらより大ちゃんのお家の方が近そうですよ
それでも遠いのかも...
これからもみんな元気で大きくなって幸せでいてほしいですね


URL | mayumayu #-
2013/08/11 14:56 | edit

Re: タイトルなし

マリママ さま

マリーちゃんも車好きですか^^
ビスコも大好きそうで嬉しそうで自由気ままにいてくれます
グリコはどんよりしてるんですが車に乗るのはみんな大好きなんですよ

そうなんです
マリーちゃんのこと思い浮かびました^^MALIちゃん
うちのさーちゃんはクールでシタタカでmogeoと私では態度が違うので
ソリが合わない気がしますが^^;
ドゥードルの女の子ってなんだか可愛いですよね
男の子もたまらないんですけどね♡
ほんとにどの子も成長が楽しみです

URL | mayumayu #-
2013/08/11 15:02 | edit

MARIちゃんもサンタ系毛質みたい!
龍ちゃん、21K?クレアと一緒~~」
大きい家系やね!

ぐりちゃん、車酔いするの?
クレアはビスコと一緒で酔ったことないしご飯食べたすぐでもオッケ~は
ほんと、ありがたいよね

URL | クレアはは #mQop/nM.
2013/08/11 21:44 | edit

Re: タイトルなし

クレアはは さま

そっか〜
クレアちゃんも21キロなんや
そう思うと龍ちゃん大きいね^^
男の子やしきっとまだまだ大きくなりそうやしね
ほなクレアちゃんも余裕で抱っこサイズでかわいいな♡

グリ車好きなわりにはいっつも吐いてしまうんよ
かわいそうやけどいつになったら慣れてくれるんやろ...
クレアちゃんはビスコと一緒か
いくらでも遠出できるね^^

URL | mayumayu #-
2013/08/11 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/397-a1fae544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

