日々のこと

ありがとうございました  


















hosi.gif













オフ会の日のもっちゃんと龍ちゃん

到着して早々に駐車場でお会いして話されたとか
初めての参加で緊張されてた龍ちゃんとパパさんママさん
もっちゃんパパとママが気さくに話してくださり嬉しかったとお聞きました

パパはこの時もきっとこの写真を写すもっちゃんママの後ろで
みんなの様子を優しく笑って眺めてたんだろうな

幸せそうなもっちゃんの顔からそれが伝わってきます


DSC00073as.jpg




お会いするとやさしい声と笑顔で話してくれるパパが好きでした
お家にお邪魔した時も早朝にも関わらず
寝室から降りてくるなり笑顔で迎えてくださいました
パパが居ると猪木とさくらが横を取り合うようにして
いつまでも撫でてもらっていました
最後にお話し出来た時もmogeoの体調を気遣ってくださいました

いつも優しいパパでもっちゃんママの頼もしい旦那様でした
も〜もってもっちゃんを呼ぶ声が耳に残っています



パパはみんなのBlogが大好きで何度も何度も見てるんよって
よくママが話してました




今もどこかで見てくれる気がしています









またいつか









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















category: 未分類

tb: --   cm: --