日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

兄弟です  














col6.gif













最近のビスコは毛量も増え
マズル以外は少しウエーブも出てきた感じ

P8075111.jpg














そんなビスコの兄弟
向かって右が龍之介ちゃん
そして大吾ちゃん

龍ちゃんママさんから送っていただきました
ふたりともビスコより大きいよ

イメージ 2
















兄弟達
どことなく似ている気がします

龍ちゃんも大ちゃんも
シッコは完璧
だけど食欲がないんだよね〜って.....

なんとビスコはその逆で
食欲は他の子同様すさまじく旺盛
これは良しとして
問題はシッコとうんち

P8075150.jpg


まだまだ完璧とはほど遠いよ














ともかく兄弟の元気な姿を見る事が出来て嬉しかったです
キレイでかっこいい大ちゃんと
まだまだパピーでこれからが楽しみな龍ちゃんでした

かわいいね

イメージ 1















他の兄妹たちも
みんな元気かな...

P7264827.jpg












どうしてるかな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


















category: ビスコのこと

tb: --   cm: --

