日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もよろしくお願いします  















我が家には珍しく
今年はお正月らしい玄関になりました


姉のちぎり絵とツマコのフラワーアレンジメント







三が日も過ぎて
早いものでもう7日

あっ!七草粥忘れてた。。







ええかっ









なんの代わり映えのない"日々のこと”
いつものようにダラダラと
のんびり残していきたいと思っています

今年もどうぞよろしくお付き合いください


よろしくね






年末年始を大阪の兄の家で過ごした母の送り迎えを
フットワークの軽いmogeoが引き受けてくれました







ただ迎えに行くだけでも
一緒に行きたい車好き♡

支度中ずっとソワソワで
車に乗り込むまで落ち着きません

詰め詰め
でもみんな上手に場所を確保するから大丈夫♪










家を出て10分も走れば大鳴門橋
いつものように橋の上は気持ちいいよ










しかしいくら気持ちが良くても
料金ボッタクリやと思うわ!

ますます離れ孤島になってまう!!
ほんまどうにかして欲しいよ


淡路島を過ぎると同じ日なのにどんより空で
チラチラ雪が♪

寒い日でした

明石海峡大橋








2時間ほどで大阪の兄の家へ
迎えてくれたのはガンちゃん
猪木の1歳下なので今年9歳になるのかな
優しいいい子 顔に出てるよね









なんとグリグリ以上の恐がりで
グリが全くビビらずボスにやるように
ワンワン云いながら転がそうとしたから
益々怖がって遊べなかったよ。。

ごめんなガンちゃん
そしてグリ以上に弱っちいワンコ
初めて見たよ


次は遊ぼうな









長距離ドライブの後
ご機嫌さんなボス
また車でどっか行こうな



恐竜の子?ブタ?



今年も汚らしい
ぼちゅ共々よろしくお願いします






今年もよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば


category: この頃のこと

コメント

No title

グリコかわいく撮れてるな~♡
ときめくわ~(*´∇`*)
ガンちゃん優しそうな顔してるな。
折れ耳がかいらしい~

URL | あっちん #79D/WHSg
2013/01/08 01:14 | edit

No title

あっちん さま

シャンプーして日が経ってないしな
白いスヌードが似合ってるよな♡
シャンプー後限定一週間しか似合わんのやけどな^^;

ガンちゃんほんまにかいらしかったよ
めっちゃ弱いわ????
グリコ偉そうやったもん
ちょっと笑えたよ
あんなグリ初めて見た。。よほど弱いよな
ガンちゃん

ボスは相変わらず汚らしいだろ????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/08 01:52 | edit

No title

素敵。素敵すぎる。眼福♡
我が家は結局お正月らしいことはなーんもせず、いつも飾るお花すら差さずに松があけてしまいましたよウフフ。
みんなドライブ大好きなのね。
ちゃんとポジションきまってるのね。家族だもんね。かわいいなー。
ところでソール、週末にやっとトリミングにいってきます。
グリちゃんの写真を持ってって、真似っこしてもいいですか?(≧∇≦)

URL | aco@ソールハハ #79D/WHSg
2013/01/08 08:31 | edit

No title

この前は堪忍やで!
前の晩から、吐き気と胃痛で、次の日だうんやってん…>_<…

仕切り直して、又来てや!!!

ガンちゃん、グリより弱っちいんや!(◎_◎;)
ぐり、勝てそうな子が居てよかったな!

いつもながら、ぼちゅには、笑わしてもらうわ\(^o^)/

今年も宜しゅうお頼もうします!

URL | るびーのまま #79D/WHSg
2013/01/08 11:42 | edit

No title

aco さま

こんなん作る人っていいよね
お花なんて道具込み両方で1000円で出来てるんよ
凄すぎるでしょ

この日は大阪まで行って公園でシッコとウンチして
とんぼ返りで帰ってくるドライブでした
それでも喜んで満足顔で後ろのサークルで寝てるんだから
本当に楽チンな子達だよね かわいい♡

Solのトリミング楽しみ♪
グリの真似っこ大歓迎^^
でも短いよ〜
体は他のみんなのサマーカットくらい短くて
なんと8ミリバリカン^^;
(毛玉が出来ないんならもっと長くしたいんだけど)
しかもゴボウシッポ
顔だけはハサミで自分ちで切ってるよ
でもこのボサボサ加減が気に入ってる^^


URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/08 12:14 | edit

No title

るびーのまま さま

全く気にせんといて
しんどい時はしゃあないしな^^
はよ治ったようでよかったな
アタシも年末から椎茸が半焼けやったらしくて嘔吐下痢
今もまだ胃薬飲んでるわ
あんなもん生で食べる犬ってすごいな^^;

ガンちゃんなホンマ弱いわ
グリにガルっとかまされてたもん
犬の見極めって凄いもんやな
あんな偉そうなグリコ初めて見たわ????
ガンちゃんパピーの頃あたしが近所でもらってきて
兄ちゃんが迎えにくるまでウチで猪木と一緒に居たのに
お互い全く覚えてなさそうやったわ
ガンちゃんが大阪行ってから猪木ご飯食べんくなったくらい
寂しそうやったのに。。。
やっぱりそんなもんか

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/08 12:22 | edit

No title

ボスのスリスリ~~
可愛い(^^♪  ニンマリしながら見せてもらったよ!!

車でみんな一緒におでかけ大好きなんだね~
みんな楽しそうなお顔しているもんね(*^^)v
ガンちゃん優しいお顔しているね~
ひなもガンちゃん位弱ちいかも???

URL | choco&ひなママ #79D/WHSg
2013/01/08 15:07 | edit

No title

mayuさんと一緒一緒やな、いーちゃんは!

URL | るびーのまま #79D/WHSg
2013/01/08 18:27 | edit

No title

おめでとうございま~す! 今年もグリちゃんちの4匹さんのブログ楽しみにしています。 シャンプーネタ、寝てるネタ大好きです!(^^)!

 とんぼ返りのドライブでもみんな車に乗ってmogeさんと一緒にいるのが幸せなんだね~。 みんな可愛らしいな~。 
 グリちゃんちが近かったらなぁ、Linoのボウボウのお顔もきれいにしてもらいたい。

URL | Linoばぁ #79D/WHSg
2013/01/08 19:11 | edit

No title

グリ家の皆様
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になり申した。
今年もよろしく・・・です(^^)
お正月のお花、ツマコさんお見事!!!
mayuさん助かるね!
ぼちゅのゴロゴロかわいいねぇ^^
グリたんも良いお顔だよ~
大阪へのドライブ皆嬉しいんやね!よわっちいガンちゃんもかいらしなぁ
今年もほんわか、ゆるゆると宜しくたのみますぅ(^^)/

URL | べにぃママ #79D/WHSg
2013/01/08 20:51 | edit

No title

あけましておめでとうございます!
みんなで、元気に大阪へドライブ…いいですね(^-^)/
私も父ちゃんの実家が大阪なんで、日帰りでしたが行ってきましたよ。
大阪、運転するの苦手です。。。

今年も、4わんこの日常、楽しみに見せてもらいますね。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

URL | ムック母 #79D/WHSg
2013/01/08 21:53 | edit

No title

choco&ひなママ さま

ボス、ババチイでしょ^^;
でもこのババチさがチャームポイント♡
ご機嫌な時いつもコロコロあんな風に
いつまでもアンアン云いながらやってるのが笑えます
それぞれ個性があってどの子もみんな面白いですよね
そう!
車が大好きなんですよ
ひなママさんちみたいに大きな車でゆったりお出掛け。。
絶対幸せですよね
新しいchocoひな号での旅
楽しみにしています^^

ガンちゃん優しそうでしょ
久しぶりに会って益々弱っちくなったガンちゃん
愛おしかったです
ひなちゃんもあんな感じ?
かわいいですよね〜

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/08 22:21 | edit

No title

るびーのまま さま

ほんま????一緒。。
でもな、いーちゃんはひと月は食欲なくて
ションボリしてたからな

http://gurigurico.exblog.jp/11832868/

見て♪

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/08 22:25 | edit

No title

Linoばぁ さま

おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
いつもインドアで何の話題もないグリグリ家ですが
飽きずに見てくれて嬉しいです
今日も写真撮ったけど転がってるのばっかり。。
相変わらず何もないのが残念

みんな車好きなのでお買い物の時とか
乗ってるだけでもmogeoと一緒で満足そうです
ちょっとmogeoが羨ましいです

想像してみました。。。
私がりっちゃんのお顔をカットした図
一回り小さなグリになりますよね^^; 絶対
近かったらカットしたいです♪

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/08 22:43 | edit

No title

べにぃママ さま

おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします^^

紅ちゃん元気でいますか?
会ってハグハグしたいな〜
覚えてくれてるかな????

ツマコのフラワーアレンジメント凄いでしょ
これだけ実践できたら習っても値打ちあるよね
100均一で器やトレイなんかを買って来て
両方お安く仕上げてくれました
玄関がお正月になってるでしょ♪

大阪ドライブはみんなほんまに嬉しそうで
車内は母がビックリするくらい
めっちゃお利口さんで静かでしたよ
またドライブ連れてったろ!!って思うくらい^^

今年は頑張ってサクサクUP出来るように頑張って!!
人の事は云えんけど^^;




URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/08 23:04 | edit

No title

ムック母 さま

あけましておめでとうございます

旦那様のご実家が大阪なんですね
日が合えばお会い出来たのかも✨
ムックさんもドライブ喜んだでしょうね
ムック母さん大阪まで運転したんですか?凄い!!
今時珍しく免許がない私には
運転出来るだけで尊敬ですよ
それだけでアクティブな感じがしたりして♪

毎度寝てばかりのみんなとか
ただのシャンプーとか^^;
いつも通りの変わった事が何もないBlog
見てもらえてほんまに嬉しいです????

今年もどうぞよろしくお願いします

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/08 23:33 | edit

No title

かなり遅くなりましたが・・(汗)
明けましておめでとうございます。

またしても、ドタバタから始まった2013年の我が家です(^_^;;

どうぞ、これからもよろしくお願いします!

URL | まりもん #79D/WHSg
2013/01/09 22:43 | edit

No title

完全なる出遅れ…すんまへん!(滝汗)
今年こそはお会い出来ると良いな~♪
って、毎年云ってるか?(笑)

お宅も車好きなんだ!
お出かけ=楽しい。なのかな?
家もそうだけど~。
ただ車で連れまわすだけでも嬉しいみたい~。(笑)

URL | ペコ姫 #79D/WHSg
2013/01/09 23:28 | edit

No title

まりもん さま

あけましておめでとうございます
わたしもBlog
ゆっくりとしたスタートでした^^;

まりもんさん元旦テニス気持ち良さそうでしたね
夫婦でテニスなんて羨ましいです
私も久しぶりにテニスやりたくなりましたよ
今年はちょっと行ってみようかな
でもテニスよりガット張りの方が上手かも♪
近かったらご一緒したいくらいです
走れるか不安ですけどね

こちらこそ
今年もどうぞよろしくお願いします♪

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/10 00:51 | edit

No title

ペコ姫 さま

いつもなかなかお休みが合わせられなくて
ほんとに申し訳ない
今年こそお会い出来るといいのにね
フットワーク軽いわりには
みんなにお休みが合わせられなくて。。

浜名湖から何年経ったっけ
ずいぶん前に思えるけど
開くんの早朝ダイブは忘れられないね
今思い出してもペコ姫さんの気持ちが分かりすぎて笑えるよ
どっかでお会い出来るといいね♪

車好きは同じで降りなくて良さそう^^

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/10 00:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/39-9f8f7ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

