日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しかったよ ③  
















col9.gif










可愛い写真があっちんのBlogにも盛り沢山♡
覗いてね




line2.gif









今日はこの子達みんなに作ってくれたビーズです








キラキラのビーズチョーク♪
これは猪木に♡もっちゃんママから

ゴールデンに黄色ってよく似合うよ

P7194593.jpg




素敵でしょ

P7194594.jpg





そしていつも着てる服に合わせてねって
なんと2個目の淡いピンク♪

いーちゃんとっても似合うよ

P7214709.jpg




ふたりとも可愛い♡

P7214718.jpg









グリグリにはターコイズブルー
夏らしくていい♡

私の好きなブルーです

P7194694.jpg




グリも2個目のホワイト
やっぱり白はいいね♡

P7214712.jpg




もっちゃんの見ていいなって思ってたんだ♪

P7214710.jpg









二人揃って

P7194704.jpg























只今成長中のビスコにまで♡
これも可愛いデザインで

P7194695.jpg






ブルーとグリーンのお花が交互に付いてます
もっちゃんとおソロで可愛い♡

P7214720.jpg

















ボスのトリコロールは
あーちゃんママが作ってくれました
ふと短いボスにもよく似合ってるよ

P7194595.jpg





ちゃいちゃいには原色がよく似合います♡
ほれ可愛い♡

P7194590.jpg











写真が嫌いなさくら
なかなかキレイに撮れなくて大変です

黒いさくらにも白はよく似合ってます
パールが入ってるよ
女の子らしくて素敵♪

P7214721.jpg






来てくれる日に合わせて
たくさん作ってくれたビーズの首飾り
本当にありがとう
大切にするよ♡

お出掛け用に取っておきたいけれど
付けてたいし
かといってグリコとビスコにやられそうだし
悩ましい〜

前にあーちゃんママに作ってもらったビーズは
ずっと付けてたら
グリコが壊してしまって悲しかったしな...
せっかくのビーズなのにごめんね



みんなはずっと付けてるのかな













こんなにたくさんありがとう♡
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば











category: この頃のこと

コメント

お友達、いっぱいで 楽しい時間を過ごせたみたいですね(*^_^*)
動画から楽しさが伝わってきたよ!

ビーズチョーク 可愛い!
みんな、それぞれ似合ってる!
もっちゃんママと あーちゃんママのセンスが光ってるね^o^
ボスのトリコロールカラー、いーちゃんの淡いピンク、グリちゃんのブルー、ホワイトもいいし、どれもステキやわ〜^o^
毎日 つけときたいけど、もったいない(⌒-⌒; )
わかるなぁ〜その気持ち(~_~;)

URL | マリママ #1olHiW.o
2013/07/22 08:55 | edit

どの子のビーズもぜ〜んぶ良く似合ってるよなぁ♡
さすが金沢、京都の姉さん、みんなのキャラ理解されてるね!
ビーズすんごくカワイイんやけど、カワイイからこそよそ行きにしたいよなぁ。。。


URL | ツマコ #BKjgWP2I
2013/07/22 12:22 | edit

楽しそうで良かったね♪
桃の爆弾、気になるわ~
ビーズのチョーカーつけると、ほんとみんなおしゃれさんになっちゃうね
グリコの白いの、すごくきれい!
ボスはパリから来たみたいだし
来てくれる日に合わせて、こんなにたくさん用意してくれたなんて
お二人の気持ちの温かさを感じるね ステキ!

さくらさんも写真嫌いなの? ムースも大っ嫌いなんだよ(笑)
だから写真、少ないの・・・

URL | トミピー #c4DmjxtY
2013/07/22 17:17 | edit

考えただけで気の遠くなるような作品、本当に嬉しいよね(*´∇`*)
いーちゃんの紫のチョーカー、服とよく合ってて優しい雰囲気でいーちゃんのかわいさが倍増してるよね♡
ホント普段からつけてる姿見たいけど、今はビスコにやられそうでドキドキするな^^;

URL | あっちん #Kbxb6NTI
2013/07/22 18:52 | edit

みんなお似合い~!!!
可愛いよ♪

始めは、お出かけの時にしか使ってなかったんだけど、
出掛けた先々で、質問攻めに合うの。
何処で買ったの?とか、どうやって作るの?とか…。(笑)

綺麗だから、余計に人目引くみたい~。

作ってくれた方に、折角だから使ってよ!との言葉と、
2種類揃ったので、走り回る様な時にも使うようになりました。(笑)
意外に丈夫です!(作ってないお前が云うな!だけど、笑)

でも今も家の中じゃ、絶対使えません!
壊されるのが目に見えるもん~!(特に開。滝汗)

URL | ペコ姫 #-
2013/07/22 20:44 | edit

マリママ さま

久しぶりの再会で凄く楽しい日となりました
不規則なわが家
どうしてもなかなかお休みも会わせ辛くて...
でも今回は遠くから来てくれてすっごく感謝です

そしてビーズ素敵ですよね
それぞれにみんなよく似合ってて付けてたいけど勿体ない
そんな感じです^^

嬉しい一日でした♪

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/22 22:49 | edit

ツマコ さま

ビスコが落ち着いてくれるまで
そっとしまっておきたいし
付けときたいし。。悩ましいよ
よそゆきにしたいけどよそには行かんしなーー;

みんなほんまに似合ってるよな^^
姉ちゃん達に感謝です♡

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/22 22:52 | edit

トミピー さま

もものばくだんはな、水々しくてジューシーで
甘〜い桃の中に生クリームとカスタードとバニラビーンズが混ざったものが入ってて
タルト生地に乗ってるんよ♡
考えただけでヨダレものやろ
美味しかったよ〜
ビーズもたくさん大変やったと思う
ほんまに有り難いわ
どれも似合ってるやろ^^

ムースさんも写真嫌いか。。
さくらも嫌らしい
レンズが気持ち悪いんかもな

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/22 22:57 | edit

あっちん さま

ほんまに有り難いわ
こんなにたくさんのビーズ大変やっただろうし
材料費もすごいよなv-406
大切にするわ
でも付けときたいしな
あっちんも今回はほんまにありがとう
いい写真ばっかりでみんなかいらしかったな^^

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/22 23:00 | edit

Re: タイトルなし

ペコ姫 さま

どれも素敵でみんなよく似合ってるよ^^
初めの頃にあーちゃんママに作ってもらったビーズを
グリが壊してしまって怖かったんたけど
もう大人になったし大丈夫って思って
でもこれがビスコも見てたら同じ事してて危なっかしいーー;
気をつけないとな。。
キラキラしててほんまにかわいいよね

注意しつつ付けておこうかな^^;

URL | mayumayu #-
2013/07/22 23:06 | edit

すごく楽しそうで、私もとってもニコニコになったよ〜
ところでみなさん、本当にすごいのね。
mayumayuさんのお料理もメチャメチャ美味しそうだし、ビーズチョーカーもパンもお洋服も〜←みんなのブログを見てきたよ。笑
mayumayu家に遊びに行きたい〜と思い続けてますが、私なんにも出来ないし、作れないし、まずは修行しないと行けないかも〜> <

URL | aco #-
2013/07/23 01:11 | edit

aco さま

みんなホントに凄いよね
なんか私だけだよ。。不器用なのは
得意な事と云えば一杯食べる事くらい^^;
でも今回遠いところから来てくれたみんな
本当に嬉しかったよ
もっちゃんと紅たんもお目目が似てたよ
きっとSolもこんな感じなんだろうね
Solにも会いたいし遠いけどいつかきっと遊びに来てね

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/23 02:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/387-f3c28742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

