日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しかったよ ②  













col40.gif















みんなが来てくれて少々緊張してるビスコ
この日はジャイアン返上?


ぼくに会いに来てくれましたよ
P7194555.jpg














もっちゃんは...
ビスコよりはなちゃんが気になるようで。。。


P7194533.jpg














釘付けとはまさに。。


P7194651.jpg













毒蛇?


P7194679.jpg














大きなお目目が星でした

P7194629.jpg























もっちゃんからお願いされて
あっちんがはなちゃんを近づけようとしても
何故か目をそらしてるし...















みんなでスイカ
大きなスイカだったね

美味しかったよ〜ありがとう














キッチンのあーちゃんママに群がるみんな
なんかくれると思ってるよな

P7194621.jpg















べにたんはちょっと緊張してたかな

P7194683.jpg










少々隠れぎみだったね
すぐ慣れるよ
今回はグリもやっと慣れてたような。。。

P7194687.jpg















あなたはグリコ?
いえいえあーちゃんです


P7194654.jpg















mogeoに好きなようにされても嬉しそうなあーちゃん
犬って荒々しいの好きだよな


P7194562.jpg
















この日もニコニコもっちゃん
いつも表情豊です


P7194580.jpg




















何故か脱力?


会いに来てくれて嬉しかったよ
P7194619.jpg










みんな早朝より準備して
遠いところ来てくれて嬉しかった♡
楽しい時間ってあっという間
短い一日でした

また会える日が楽しみです


いつもの事ながら
お土産もたくさん頂いて
本当にありがとうございました

今夜さっそく♪
いっぱいいっぱいご馳走さまでした

今度はパパも一緒にね













明日はビーズを♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば















category: みんなのこと

コメント

もっちゃんブログも見てきました~^^
みんあで集まって楽しかったですね♪
もっちゃん、花ちゃんに釘付け…実践遊びしたかったやろね~
9月の淡路島が楽しみになってきました!
ジャイアン ビスコも少し緊張したんかな?

URL | ムック母 #-
2013/07/21 08:50 | edit

mayuさん、おはよ~ヽ(^o^)丿

一昨日は、お世話になり、ありがとうございましたv-421v-411
お疲れ出てませんか?(*_*;
お天気も良かったし、長距離ドライブも快適!
徳島日帰り・・って言ったら、みんなびっくりするけど、
京都からは、るびままが運転してくれるので、今回も楽勝です!v-290v-426
ビスコが小さいうちに・・・っと思って、9月を待てずに突然強行!(爆)
ビスコはこの間あったビートより、大分大きく感じたよ!
チビジャインを想像して行ったのに、
本物のジャイアンが現れたら、中身はのび太やったな・・・(爆)
べにぃも、でっかい兄ちゃんが一気に2匹も現れて、びっくりしたやろな~(*´▽`*)
ワンコ8頭ににゃんこが1匹、人が7人!
ほんと賑やかで楽しい時間があっという間に過ぎちゃった・・・。
食べて笑って食べて笑って食べて・・・・・ほんで、帰りの車の中でも
おにぎり食べて・・・・v-411
mogeちゃんがびっくりする位、ほんと!一日中、食べて座っていたよ~~(^_^;)きゃはっ!
でも、楽しくて嬉しくて、幸せな幸せな一日でした。
あっちんとツマコさん、ケンシロとこめちゃんを留守番させて、
私達の為に、忙しい思いさせてしもたね・・・。
ほんま、嬉しかった!ありがとう・・・・・v-435
唯一心残りは、べにぃままがお疲れで、爆裂トークが聞けんかった事やな!v-411
でも、会えて、めちゃめちゃ嬉しかったし、一段と仲良く慣れたし、
これで、四国に親戚がまた一軒増えて、4軒になった!v-437
ワンコが繋げてくれた、この出会い、ずっとずっと大事にしよな!
また、会える日を楽しみに、今日も頑張れるよ!(^_-)-☆ありがとう!

URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo
2013/07/21 08:54 | edit

楽しそう楽しそう!
グリコとあたる君はやっぱりよく似てる!
耳の付き具合とか長さ、目のかんじとか・・・
やっぱかわいい
もっちゃんもずっとニコニコしてるし・・・

ボスのチョーク、あたるっちさん作の、
ものすごくよく似合っててかわいいわ!!

シュンとなってるビスコに笑えます~~」

URL | クレアはは #mQop/nM.
2013/07/21 13:50 | edit

ワンも人も楽しそうやわぁ~!
ちびジャイアンと本物ジャイアンって…。(爆)
てか、鈴も女ジャイアンだから、要注意!(汗笑)

ビスコしゃん、手足伸びて大きくなったねぇ~。
あっという間やね~♪

9月には、もっと大きくなってるんだろうなぁ~。
まだ、抱っこ出来るかな?(笑)

URL | ペコ姫 #-
2013/07/21 19:42 | edit

Re: タイトルなし

ムック母 さま

楽しかったよ♪
ジャイアンは最初からシュンとしてていつもの元気が出ず
ちょうど良かったよ
いつもあれくらいやと助かるのに^^;
だからみんなお利口さんで狭いところでも十分大丈夫やったよ
よかった〜
ほんま淡路島楽しみやわ

URL | mayumayu #-
2013/07/21 21:38 | edit

Re: mayuさん、おはよ~ヽ(^o^)丿

桃ばぁ さま

楽しかったわ〜
遠いところ運転頑張って来てくれてありがとう
ほんまに嬉しかった^^
午前中に到着してくれたのに時間が経つのがあっという間で
もう帰るんか。。って寂しかったわ
あれだけいっぱい喋ってもまだまだ足りん
ほんまに楽しい一日ありがとう
べにぃママ、ほんまはもっと面白いよ
きっと疲れがたまってた上に早朝からパン焼いてくれたりして
眠いのと両方でしんどかったんやな
でも楽しかったって云うてくれてたしよかったよ
次の淡路島ではきっと発揮してくれるよ^^

ほんまワンコのご縁って凄いな〜
グリコに感謝やわ
親戚より近い気がするもん
こんなグリグリ家ですがこれからもよろしくお願いします

URL | mayumayu #-
2013/07/21 22:31 | edit

Re: タイトルなし

クレアはは さま

やっぱり似てるよな^^
うん目がやっぱり一番似てるわ
あたるもやと思うけどもっちゃんみたいな目がほしいわ〜♡
もっちゃんははなちゃんに夢中
でもちょっと怖そうで可愛かったよ
ぼっさん、原色のトリコロールめっちゃ似合ってるよね
みんなそれぞれ似合う色を作ってくれて嬉しいよ
クレアちゃんママも作れるようになったんよね
またいろいろアップしてね

URL | mayumayu #-
2013/07/21 22:41 | edit

Re: タイトルなし

ペコ姫 さま

ビスコは偽ジャイアンやったわ
でもそのお陰で騒ぐ事もなくせまい部屋で
みんな居られたんやと思うよ
よかった〜
ビスコ大きくなってるよ
6キロで来たのに16キロ
はやいよな〜^^
9月抱っこしてみてな

URL | mayumayu #-
2013/07/21 22:43 | edit

もっちゃんブログも拝見してきました~!
めっちゃ楽しそう そしておいしそう~~!!
みんないい笑顔やわ
ワンが繋いでくれたご縁、ホンマうれしいですね

チビジャイアン、内弁慶?シュン太郎になってるね~(笑)
あーちゃんとグリちゃんってほんとよく似てる
兄弟ではなかったよね??

URL | サンタまま #-
2013/07/21 23:53 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

遠いところ遊びに来てくれて
ほんまに楽しい一日を過ごせたよ^^
ワンコのご縁ってほんまに不思議
だって全く知らん同士やったのが何故か親戚気分や
ずーっと前からのお友達みたいな気持ちにさせてくれる
それになんでも話せるし
一緒に過ごすと温かい気持ちにさせてくれるよ
いいよね♡
中とグリコホンマによく似てる
父さんが一緒で母さんは別の兄弟なんやけど
生まれはあーちゃん、もっちゃん、ぐりで上手に1週間違い
上手すぎてホンマかいな。。って感じやけど近い生まれなんよ^^;

URL | mayumayu #-
2013/07/22 02:19 | edit

ワンちゃんを通じてご縁が出来ることって、とても素晴らしいことだと思います
Blog拝見してとても感じさせられました。
桃太郎君のBlogも拝見させていただきましたよ!、
沢山のお友達に囲まれたワンちゃんたちの表情は
さまざまですが、皆良い表情してますね。
とても有意義な一日だったと思いますね ワンちゃんもママさんも…
羨ましい〜です!!!
中君とグリコちゃんのあまりにも良く似ているのにビックリさせられました。
ほんとうにそっくりなんですね。

9月淡路島で皆さんにお会い出来ることが今からとても楽しみです…

それにしてもママさん方 皆さんバイタリティな方々ばかりで
圧倒されますね............!
その行動力の凄さ〜羨ましいです。少し分けて欲しい

URL | 龍ちゃんママ #EFncCbqw
2013/07/22 10:27 | edit

龍ちゃんママ さま

私もそう思います
それにワンコのご縁って何か不思議な力があると思います
それだけ皆さんが同じようにワンコをペットではなく
家族として愛してるからなんですよね
私にとって本当に楽しくて心温まる素敵な一日となりました
このご縁を大切にしたいと思います
9月の淡路島も楽しみですよね
龍ちゃんママさんにもお会い出来るのを楽しみにしています^^
待ち遠しいですよね

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/22 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/386-67851c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

