日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつものお店へ  













col24.gif














昨日のこと
いつもお世話になってるペットパートナーズ
猪木とぼっさんの爪切りをお願いしてきました

お店のBlogも見てね
命がけでやってくれてます
ボスの。。


P7184500.jpg








何度見ても笑えるボスの爪切り








何度見ても笑ってしまうよ





終了後にお水を貰います♪
ありがと


















お疲れさん



P7184485.jpg

















いーちゃんは難なく終了


P7184477.jpg



































こちらはビスコと同じ頃生まれのマルチーズ
小さくってかわいいお顔してました
名前はパピコなんだって♡


P7184504.jpg







大変なボスの爪切りいつもありがとう
ホントに助かってます

これからもどうぞよろしくお願いします
















はい^^毎度おつかれさん
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


フレンチブルドッグひろば














category: ボスのこと

tb: 0   cm: 8

コメント

ぼっさん~別の生き物になってるよー(笑)
トリマーさんの手早い爪切りっぷりとうらはらに、
はうはうしてるぼっさんに笑わせてもらいました
おつかれさま(^O^)

URL | サンタまま #-
2013/07/20 00:35 | edit

サンタまま さま

ぼっさんには気の毒やけど笑えるやろ
必死さがなんとも云えんわ
いつになっても慣れてくれない爪切り
不器用なやっちゃろ^^

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/20 00:49 | edit

はい、おつかれさんでした^^
笑える~~
トリマーさんの仕事って、大変やよね

バリカン、更に入荷が遅れると連絡ありました
ビート、ハサミでママさんカットしたけど
ボサボサや。。。
羊の毛刈りみたく、してみたい♥

URL | ムック母 #-
2013/07/20 00:51 | edit

ムック母 さま

わー偶然♪
今ムックちゃん&ビート観てきたよ
大きくなったな〜ビート
ビスコも同じ毎日大きくなってるよ^^
バリカン早よ来てほしいな。。

私もトリマーさんって大変やって思うわ〜

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/20 01:03 | edit

凄い!ボスくんの声!
よっぽど、嫌なんやね〜
怖いのかなぁ?
かなりの力で抑えてないと、逃げ出しそうやね(⌒-⌒; )

URL | マリママ #1olHiW.o
2013/07/20 09:59 | edit

ボス君の声凄いです〜!ちっちゃな体なのに
どこからあのような声が出るのか
まるで怪獣の遠吠えのように聞こえます……。
必死さがヒシヒシと伝わってきますが其れが何とも言いようのない
可愛さで…ボス君大好きです〜!!!

ビスコちゃんすっかりドゥードルらしくなってきましたね。
体型、毛並お兄ちゃんのグリコちゃんにそっくりで……
龍之介と兄弟なのにこんなにも違うのかなって思います。

フィトンとヤギミルク早速発送して貰いました。
フィトン凄く良いですね 又ヤギミルクも最初不思議そうにしてましたが
食べてくれました。ボチボチの感じでこれからも行こうと思います
いろいろご心配おかけしました。ありがとう!

URL | 龍ちゃんママ #EFncCbqw
2013/07/20 11:52 | edit

マリママ さま

ボッさん凄いでしょ
何でこんなに嫌なんだろう。。
じっとしてたらすぐ終わるのにね
シッカリ捕まえてないとハマチみたいにピチピチ跳ねて
逃げてくれたらいいけど噛まれるよーー;
トリマーさんたち大変やと思います

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/20 21:28 | edit

龍ちゃんママ さま

フィトンスッキリするでしょ
足の裏や口の周りや耳など何処にでも使えますよ
泡なので液ダレしないのが気に入ってます^^
ヤギミルクはフードに少しだけ
粉のまま振りかけてあげるといいと思いますよ
龍ちゃん食べてくれるといいですね

ボスは爪切りがきらいで毎度こんな感じなんですよ
トリマーさんに申し訳なくて^^;
ボスもかわいそうなんだけど笑ってしまいます


URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/20 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/384-9746cb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

