日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もありがとうございました  















今年最後の締めくくりは
やっぱりシャンプー















あっちんが手早くドライ
ドライヤーの温風にうっとり♪

猪木はドライヤーが大好きです















ホッソリな顔がチラチラ見えてる
今でも秘密だじょ
















ちょっとまだ顔がほっそ。。
まこちゃん早く〜
















ちゃっちゃとボスも終了です
時間掛かると爪切り同様
コイツは怖い怖い













ボッさん裸が一番似合うな














シャンプー前にブラッシング
ツマコさん細かな仕事してくれますな


さーちゃんは夏に比べて
少々長いコートになってきました
やっぱり抜け毛は凄いけど
冬はいいっか














そんなこんなで今年もあと一日
いろんな事があったけど
グリ家もみんな元気にお正月を迎えられそうです

今年お世話になった方々に
お礼と年末の挨拶を込めて

よいお年をお迎えください

そしてまた来年もどうぞよろしくお願い致します




2012年 12月 31日









今年もありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば














category: この頃のこと

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

うんうん みんな元気に揃って
綺麗綺麗でお正月を迎えれるね

来年こそは会えますように(笑)

よいお年をー♪

URL | A #79D/WHSg
2012/12/31 11:15 | edit

No title

A さま

元気でいてくれる事に勝るものはないよな
今年は結構イケてなかったけど
終わり良ければすべて良し!!
ってことでええよな
今年はいろんなこと教えてもらったわ
ありがとう
ほんま^^来年は会おう

よいお年をな

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/31 15:49 | edit

No title

みんな綺麗になって新年が迎えられますネ~
chocoもひなもそのまま年越しです・・・
来年も宜しく ね!

URL | choco&ひなママ #79D/WHSg
2012/12/31 20:48 | edit

No title

choco&ひなママ さま

久しぶりにシャンプーする事が出来ました^^
みんなバッチかったのでよかったです
グリコ以外はみんな抜け毛凄いんですよね。。

今年はありがとうございました
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします^^

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/31 21:30 | edit

No title

るびーのまま
今年も一年何かとお世話になりましたm(__)m
来年も今年に増して、色々お世話してくだしゃいね(^_-)-☆

い~ちゃん、さ~ちゃん、ぼちゅ(お尻焼けるで!)、グリコ、華ちゃん、
ほんで、大ボスのmogeちゃんにmayuさん、
来年もよろしゅ~に(^O^)/

URL | atarutti-123 #79D/WHSg
2012/12/31 21:41 | edit

No title

るびーのまま さま

こちらこそ今年も大変お世話になりました^^
ありがとうございます
いつもながらテレビも見んし年末って感じが全くせんわ
あっ!それでもガキ使は録画したけどな♪
これから年越し蕎麦食べて氏神様に初詣に行ってきます

来年も今年同様どうぞよろしくお願い致します
みんな家族全員元気でお正月が迎えられてよかったね
感謝感謝
来年もいい年でありますように

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/31 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/38-364963d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

