日々のこと

ひびのこと  













kasa.gif
















時折の豪雨と雷にもかかわらず
はなちゃんの部屋の窓を閉め忘れ
気付いた時にはゲージの中まで水浸し.....



そんなに見るなら拭いてくれ

P7124190.jpg



















というのも
しんどくて寝室にこもっていたので
気付くのも遅れて...



誕生日だったのにごめんよ
P7134232.jpg




















はなちゃんの部屋
しっかり拭いときましたから


P7114167.jpg
















こちらが少々しんどくても
ビスコは元気全快
水浸しの部屋をビシャビシャ踏んで
テンションアップで走りまわってました

見るなりテンション下がる...
更に体調不良になった気がするよ


P7124176.jpg












天気がよくても悪くても
こんな事ばかりやってます









臭そうだけど。。。元気でなにより










見てくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


フレンチブルドッグひろば







category: みんなのこと

コメント

大丈夫〜?これだけ暑いと、体調も崩すよね。
同僚も、お腹にくる風邪をひいて辛かった、、といってたよ。
お大事にね。
ビスコちんはほんと、大きくなったね〜。あっという間。
でもまだまだパピーだね。かわいいぜ。

URL | aco #-
2013/07/14 07:25 | edit

おかげん、いかがですか?
暑い、暑過ぎですからね。
体調不良のときに、やたら元気で天真爛漫な奴を見るとさらに具合悪くなりそうですね(-。-; 可愛いんだけど、こいつめ、みたいな(._.)

そういうときは見て見ぬふり、子守のお兄さんたちに任せて、ゆっくり休んでくださいね。

URL | linoba #9DD8ZWDM
2013/07/14 08:03 | edit

(゜o゜)エッ!

mayuさん、体調悪かったん?v-12
子育てで疲れが出たんやろか?
最近、ちょっと疲れた…ってblogでも言うてたし・・・v-404
それに、この暑さもあって、しんどくなったんかな?(/_;)
あっ!(゜o゜)blog毎日更新しとった疲れもあるかも!
頑張るのは悪い事やないけど、無理はあかん!
私も、丁度mayuさんくらいのとき、頑張りすぎて体が悲鳴あげて・・・。
だから、その頃から、頑張るのはやめにしたん!v-290
丁度、身体がいろいろ変化するお年頃やし、
大事にせんとあかんよ・・・・v-390
mogeちゃんや可愛い子たちのためにも・・・・!(^^)!
しばらく、ゆっくり休んどき・・・!返事書かんで良いし!

URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo
2013/07/14 08:08 | edit

無理しちゃダメだよ〜

あらら…連日、暑い日が続いてるからー(。-_-。)
体調も崩れちゃうよね…
無理しちゃダメだよ〜調子が悪いのは、身体が悲鳴をあげてくれてるんだって!気付かせてくれる為に…

そんな時は、ゆっくり休む事がやっぱり大事なこと!

お大事にね。

URL | 空っちまま #L1ch7n1I
2013/07/14 10:06 | edit

お身体、いかがですか。心配しております……
ビスコちゃんをお迎えしてからずーとお休みすること無く、
すべて几帳面にされるmayuさんですし、
毎日の暑さの為身体がオーバーヒートしてしまったのでしょうね。
少しおやすみなさいと警告してくれたのだと思いますよ。
無理は決して良くないです !!!
少しの手抜きぐらいが丁度いい〜頑張り過ぎないことです……。
家族みんな、ワン5ニャン1そしてmogeoさん
一日も早くお元気になることを待っていると思いますよ。
そのためにも休息が一番です 無理なさらないでね。










URL | 龍ちゃんママ #EFncCbqw
2013/07/14 11:27 | edit

Re: タイトルなし

aco さま

ありがとう^^
こう毎日暑いとみんなしんどいのは同じだよね
しんどいなんて文字で書けば心配するよね
ごめんね
大丈夫!元気です

ビスコ大きいよ
まだまだ毎日成長中です
悪いよ〜

URL | mayumayu #-
2013/07/14 13:07 | edit

Re: タイトルなし

Linoba さま

毎日暑いですもんね
湿度も高いしみんな同じようにしんどいですよね
確かに次から次えといろいろやってくれのも居ますから
ホント^^;可愛いんだけど...
でも後で読み返してみるとすっごく具合悪そうで
ちょっと反省しました
ご心配おかけしました 大丈夫^^
ありがとうございます

URL | mayumayu #-
2013/07/14 13:17 | edit

Re: (゜o゜)エッ!

桃ばぁ さま

ご心配をお掛けしました
月のものなんて書くと変な感じやけどまさにソレで
昨日と今日を超えたらどうってことないんよ
暑いしな。。
私はもっちゃんママみたいに
努力して勉強して頑張る人とちゃうから大丈夫やよ^^
頑張るのやめたって。。
どんだけその頃頑張ってたんよ〜
でもほんましんどいなんて書いたらめっちゃしんどそうで
なんかちょっと反省したわ
ありがとう

URL | mayumayu #-
2013/07/14 13:24 | edit

Re: 無理しちゃダメだよ〜

空っちまま さま

毎日湿気もあって暑いもん
みんな同じようにしんどいよね
昨日は夕方までエアコンの部屋で
何もせず寝させてもらって気持ちよかったわ♡
ご心配を掛けてホントにごめんね
怠け者なので大丈夫です^^
ありがとう

メダカすごいね〜
お店みたい♪
違う種類も居るんやね^^

URL | mayumayu #-
2013/07/14 13:30 | edit

Re: タイトルなし

龍ちゃんママ さま

本当にご心配をお掛けしました
暑さに加え毎月のものでしんどくてダルかっただけなんです
私は几帳面なんかじゃないんですよ
見てほしいくらい本物のズボラですから^^;
でもしんどい時にはゆっくり寝させてもらっていますね
何でもコレで片付けるのは嫌なんですが
でもきっと更年期なんだなって思います
ありがとうございます^^

URL | mayumayu #-
2013/07/14 13:38 | edit

コーネン仲間♪(笑)
私もツライ。。って、寝込むほどじゃないし…。
味覚も相変わらずで、飲み込みづらいのも相変わらず。。。
ラーメン1杯食べるのに、30分かかるんよ~。
Gにはイラつかれるし。(泣笑)

お互い無理しないで良い事は、テキトーに流しつつ、
ユルユル行こうね~♪

ビスコしゃんといーちゃん良い関係で、
安心して見てられる感じ~!
いーちゃんも若いエキス一杯もろ~てがんばろ~!(笑)

URL | ペコ姫 #-
2013/07/14 23:50 | edit

ペコ姫 さま

おおー更年期の仲間か。。
月に一度のしんどい時にはいつまでも悩まされるよ
この前後以外は全くの元気なんやけどな
もういらんのに...

飲み込み辛くてラーメン30分はキツいな
早く良くなるとええな
ゆっくりしとこ

猪木は誰にでも優しいから任せてて安心出来るよ
ゴールデンってホンマにええ子やね
長生きしてもらわなな♡

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/15 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/379-a8326973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)