日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猪木の日  













a0138882_170043.gif















玄米にとろけるチーズと黒コショウ
フライパンでじっくりパリパリに焦がしながら焼き付け
仕上げに醤油少々で出来上がり

前にツマコに作ってもらってお気に入り♡
カリカリで美味しいよ




確か有元葉子さんの
フライパンレシピ本に出てたような...





いっぱい噛むから
ちょっと顎がダルいけどね

IMG_2449.jpg













xmas6.gif















猪木
無事に10歳を迎えることができました
なんだかちょっと感激しています



P7073922.jpg















猪木が子供の頃からBlog始めてたらな...
この頃いつもそう思います

何度かパソコンも壊れその度に写真もボツになり
今はもう昔の写真はなくなりました

特別な言葉は入ってなくても
赤ちゃんの猪木
子供の猪木にも会いたいです

でも10歳の猪木が側にいてくれる事が
何より幸せで満たされています

この頃は寝てることが多くなったけど
いつも食べる事ばかり考えてるのは元気な証拠
そう思ってていいよな



P7033717.jpg












まだまだ元気でいてな
ご長寿目指して頑張って♡


IMG_2445.jpg
















あっちんがいーちゃんに作ってくれた肉ケーキ
朝みんなで頂くね♡


P7134219.jpg













あっちん
いつもありがと♡


P7134233.jpg















兄ちゃんお誕生日おめでと
これからも元気で一緒にいてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


フレンチブルドッグひろば














category: 猪木のこと

コメント

いーちゃん、おめでと!

mayuさんの想い…よくわかります…
本当に、いつまでもいつまでも、一緒に!いつまでもいつまでも元気でいてね!…って、心から思います。

こんなにたくさん世の中にワンコやニャンコがいるのに、自分達の家族に迎えて自分達と同じ時を刻み同じ時を共有できる奇跡は、奇跡としか言えないですよねー*\(^o^)/*
だから、本当に宝物なんですよね!
一緒に過ごせる時間が(((o(*゚▽゚*)o)))
いーちゃんには、ずっと元気でみんなを見守っていて欲しいな〜*\(^o^)/*

URL | 空っちまま #L1ch7n1I
2013/07/13 00:48 | edit

Re: いーちゃん、おめでと!

ありがとう
空っちまま さま

うちに2ヶ月で来た猪木
ゴールデンの子犬ってこんなん違う!
ってちょっと不満だったのを覚えてます^^;
でも本当にいい子でその日のうちに大好きになりました
これからまだまだ元気で居てほしいです
ウチの子になってくれたのも奇跡なんやね
私たちが初めて迎えた犬が猪木で良かった
空っちままの云うとおり宝物です

お祝いメッセージありがとう

URL | mayumayu #-
2013/07/13 01:10 | edit

いーちゃん、10歳の誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
無事に10歳迎えられて、ほんまにゆかったな!

これからも、食い意地はりっぱなしの、
元気なご長寿犬目指してな!

URL | るびーのまま #-
2013/07/13 01:41 | edit

ありがとう

るびーのまま さま

なんか10歳。。考え深いもんがあるわ
嬉しいような寂しいような
複雑やな
でもほんま無事に10歳になってくれてよかったよ
これからも益々元気で益々食い意地のはった猪木で居てもらわんとな
ウチのみんなは猪木が大好きやしな♡

お祝いメッセージありがとう

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/13 01:49 | edit

いーちゃん、10歳お誕生日おめでとう!
食欲があるのは、元気な証拠だよ☆ 今日はたくさん甘えてね。
しかしあっちんのケーキは美味しそう!mayumayuさんもそうだけど、あっちんもツマコさんも、みんな器用でいいなあ〜。

URL | aco #-
2013/07/13 05:17 | edit

いーちゃんおめでとっ!(^o^)

ゴールデンの10歳って、感慨深いもんがあるね!
お人好しで優しい、いーちゃん・・・♪
ほんまかいらしくて愛おしくてしかたがないよ・・・(*^。^*)

これからは、少々わがままで良いから、
のんびり楽しい老後生活送って欲しいな・・・。
って、言ってもビスコが居るから、子守のおじちゃまで忙しいか?(笑)

10歳から1歳未満まで、5頭と1匹\(^o^)/
賑やかなmayumayuファミリー♪の中で刺激いっぱいもろて、
いつまでも若々しくおってな!v-411

URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo
2013/07/13 07:12 | edit

い~ちゃんおめでとう。
年取ったゴールデンはやさしいいい顔してるよね。
うちの前のゴルもよく似たコやった~
すごい美人やったの(親ばか・・・)
ほんとに元気で長生きしてほしいなあ~

玄米せんべい、おいしそう~~
やってみよ

URL | クレアはは #mQop/nM.
2013/07/13 07:53 | edit

いーちゃん、10歳のお誕生日、おめでとう~!
いつも、みんなの心優しいリーダー?ご苦労さん♪

ムックは、さすけが10歳の時にうちにきたんやけど、
ムック来てからさすけは、それまで以上に元気になったね~
とよく言われてました!

パピーのビスコはじめ、みんなのお兄ちゃんは
さぞかし大変やと思うけど、若い仔の元気もらって
いーちゃんはみんなに優しさ分けて
益々仲良しでいてくださいね(^-^)
個性豊かなファミリーで、ほっこり笑いが絶えないね^^

URL | ムック母 #-
2013/07/13 07:59 | edit

昨日タブレットで入力してたんやけど、
面白いな(>_<)めちゃくちゃやん\(◎o◎)/!

仕切りなおして・・・・。

大好きな、い~ちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/

!(^^)!

URL | るびーのまま #-
2013/07/13 09:54 | edit

v-354Happy Birthday いーちゃんv-354
無事10歳を迎えられたね〜ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノオメデトー♪

シニアになったな〜って感じ始めて寂しいこともあったけど、
今はビスコのおかげで元気が戻って来た感じよな。
食欲も衰えず、なんなら必死さは増した感があるけどそれもよし!
もう好きなもん食べてしたいようにしたらええよな。

「あきらさんのケーキ、わしホールのまま噛りつきたいんじゃけど…」

って言うてるわ。

URL | ツマコ #BKjgWP2I
2013/07/13 11:02 | edit

お誕生日おめでとう 猪木君!

10才のお誕生日を元気に迎えられて感慨深いですね。
朝から先代のゴールデン(蘭丸と申します!)のことと重なり
胸が熱くなりました。いーちゃんは、ビスコちゃんにとって
父親で有り時にはお兄ちゃんで有り、いつも優しさ溢れる
思いでビスコちゃんや皆と接している姿を見ていると
周りの人達まで幸福な気持ちになりますよね!
これからもず〜と元気で皆の癒し犬でいて下さいね!!!

ガンバレ猪木…ガンバレいーちゃん!!!

URL | 龍ちゃんママ #EFncCbqw
2013/07/13 12:38 | edit

猪木さん、おめでとう♪
そうか、初めてmayumayuさんちに来たわんこなんだね
猪木さんんがお人よしなくらい穏やかでいい子だったから
mayuさんちは今こんなに子だくさんなんだよね、きっと!
だって気難しいタイプだったら、次の子迎えるの考えちゃうもん

いつも思うよ、今いるわんこ達は、みんな自分に会いに来たんだって
だからなるべく長く一緒の時間を過ごせますように・・・
おいしいもの、いっぱい食べてね^^
猪木さん、優しくていいお顔だね。。。
会ったことはないけど、なんだか大好きだよ♡

あっちんさんもツマコさんもお料理上手でいいな
肉のケーキはどうやってあの形になってるん?
ハンバーグみたいな感じ?

URL | トミピー #c4DmjxtY
2013/07/13 12:43 | edit

いーちゃん、10才のお誕生日おめでとう!
いっつも優しい いい お顔してるね^o^
先代のゴルは6才前で亡くなったので、時々 お顔の白くなったゴルをみると、白くなった お顔みたかったなぁ〜って思います(;_;)
いーちゃん、これからも元気で、いい お顔みせてね(*^_^*)

URL | マリママ #1olHiW.o
2013/07/13 16:12 | edit

猪木さん 誕生日おめでとう!

優しい猪木さんやから みんなが穏やかにイイコでおれるんやな

少しでも長く 元気におってな

URL | A #-
2013/07/13 20:29 | edit

Re: タイトルなし

aco さま

お祝いメッセージありがとう
猪木が10歳なんてすごく不思議
泣きそうになるくらい不細工やった猪木が懐かしいよ
1歳になる頃さくらが来てそれからはやられっぱなしの猪木
いままでずっと優しいいーちゃんです^^
あっちんのケーキ美味しそうに食べてたよ♪
あっちんもツマコも器用やけど私は全くの不器用で
なんにも出来んわ〜

URL | mayumayu #-
2013/07/13 21:48 | edit

Re: いーちゃんおめでとっ!(^o^)

桃ばぁ さま

グリコが来た時にはまだ6歳やったのに
なんて早いんだろうって思うよ
妹や弟が増えるごとに組織図では下がって行くいーちゃん^^;
ビスコには毎日腰降られながらも遊んでやってて
ホンマに優しいを通り越して人が良すぎるっちゅうやっちゃな
でもそんな猪木が愛おしくて大好きで大事
これからも食い意地張ってて思い切り寝てていいから
長生きして一緒に居てほしいよ
ビスコが来てからまた元気になったしこの調子♪
お祝いありがとう^^

URL | mayumayu #-
2013/07/13 21:55 | edit

Re: タイトルなし

クレアはは さま

猪木にお祝いメッセージありがとう^^
クレアちゃんちにもゴールデン居たんやね
みんないろいろ乗り越えてきてるんやな
猪木はパピーの時は不細工で初めて会った時なんか
愛情そそげるのか心配やったくらいよ^^;
でも今は優しいいい顔してるやろ
これからも元気で一日も長く一緒に居たいわ♡
先の事考えると凄く怖いけど犬は今を生きてるって
友達に教えてもらったし今を大事にしていたいって思うよ

玄米せんべいホンマにやってみてな
美味しいよ〜

URL | mayumayu #-
2013/07/13 22:06 | edit

Re: タイトルなし

ムック母 さま

猪木にありがとう^^

さすけちゃんも優しいお顔のゴールデンやね
なんでこんなにかいらしいんやろか
猪木も最近しんどそうやったけどビスコが来てから凄く元気♪
会社でも新入社員が入ったら張り切る人おるやろ
そんな感じやわ^^;
さすけちゃんとムックちゃん猪木とビスコと同じ年齢やったんやな
見送るのって辛いな。。。
まだまだ長く一緒にいたいわ^^
頑張ってもらわなな

URL | mayumayu #-
2013/07/13 22:50 | edit

Re: タイトルなし

るびーのまま さま

再びありがとう^^
今日は誕生日やと云うのにどこにも行かず
お腹いたくてずっと猪木と寝てたわ
この頃寝てばかりいる猪木には添い寝して満足そうやったよ
いっぱい寝ていっぱい食べて
まだまだ元気でいてもらわんと!!

URL | mayumayu #-
2013/07/13 22:52 | edit

いーちゃん、おめでとう*\(^o^)/*

みんなの良いお兄ちゃんしてくれてほんま
愛しいいーちゃん、これからも、元気でおってよ〜(*^_^*)

ちょっと嫁、修行中。。。
これ以上出来た嫁は女優のごとく振る舞うんやよ〜^_^
笑顔やな! ぐぅ〜〜〜ぐぅ〜〜〜
寝てるんじゃないで!!!
mayuさん、mogeさんあれやよ〜(^_^)

URL | べにぃママ #WPDdpGMc
2013/07/13 23:24 | edit

いのきさん、10歳おめでとう~!
我が家も先代はゴルでした
シニアになってからの、白いお顔が好きやったわぁ
まだ10歳!
mayuさん家の長男坊、ずっと健在やね☆

URL | サンタまま #-
2013/07/13 23:38 | edit

きゃ~ラブラブい~ちゃんの日♪
出遅れたわぁ~。(滝汗)

いーちゃんの優しさは顔に出てるよ~!
私、その白くなったお顔が大好き♪

いつまでも食いしん坊で元気で居てね~。
誕生日おめでとう~!!!

誕生日に添い寝。
そんな穏やかな誕生日も良いもんだ♪
いーちゃんも嬉しかったんじゃない?

しかし、パピーの頃のいーちゃん
そんなにブチャイクだったの?
見てみたかったわぁ~♪(笑)

URL | ペコ姫 #-
2013/07/13 23:51 | edit

Re: タイトルなし

ツマコ さま

ありがとー
いよいよ10歳になってしもたわ
なんか寂しいけどまだまだ元気で頑張っておってくれると信じてる^^
ビスコが来てからハッスルしてるしいけるよな
今日はお腹いたくてずっと上でみんなで寝てたわ
凄い雨やったな
せっかくの誕生日やのに雷怖そうやったわ

あきらさんのケーキ
ダレにくれたんやったかいの〜
思い出してみてくれるかまゆさんよ
って感じかな^^;
切り分ける時の視線が痛かったわ

URL | mayumayu #-
2013/07/13 23:51 | edit

Re: タイトルなし

龍ちゃんママ さま

猪木にお祝いメッセージありがとうございます^^
元気に10歳を迎えられて本当に嬉しいです
ウチは猪木が居る事でみんなの和が保たれてるし
みんな猪木が大好きです♡
このまま元気に一日も長く一緒に居られたらって思います

明日ウッドチップが届きます
みんな気に入ってくれると嬉しいです
今までの砂利も除けてmogeoに頑張ってもらいますね^^

URL | mayumayu #-
2013/07/13 23:57 | edit

Re: タイトルなし

トミピー さま

まさにその通りで初めて来た子が猪木じゃなかったら
こんなに大家族にはなってなかったと思うよ^^;
猪木が小さい頃から誰にでも優しくて従順でいい子だったからだね
パピーが大好きでいつも優しく面倒を見て
ほんまにお調子者のいい子です
トミピーが云うようにこの子達がみんな
自分に会いにきてくれたんやったらこんな嬉しい事はないな
人に比べて短すぎる時間を目一杯一緒に楽しく呑気に過ごせたら
こんな幸せな事はないね
ますます愛おしいな♡

あっちんの肉はゼラチンで固まってるよv-353

URL | mayumayu #-
2013/07/14 00:09 | edit

Re: タイトルなし

マリママ さま

お祝いメッセージありがとうございます
1歳の時にさくらが来て仲良く過ごしてたはずが
いつの間にか尻に敷かれた旦那さんのようになった猪木
ボスが来た時も小さいボスに気遣う猪木
グリコが来てやっと対等だったのに
またビスコに腰を振られてる猪木
10年なんてあっと云う間でした
まだまだ元気でゆっくりゆっくり年を重ねてほしいです

マリーちゃんママのゴルちゃん6歳前なんて
辛い思いをされたんですね
でもまたマリーちゃんをお迎えする気持ちになれて本当によかった
見送ってあげるのも飼い主の役目なのは分かっていても
悲しすぎますよね

URL | mayumayu #-
2013/07/14 00:45 | edit

Re: タイトルなし

A さま

ありがとう^^
猪木10歳になりました
子供の頃は10歳まで生きてくれたらな〜やなんて思ってたけど
まだまだ生きてもらわなな
猪木が来てから10年なんて楽しすぎてあっという間やったわ
これからもみんなで元気に長く一緒に居たいよ
猪木のことはウチのみんな大好きやと思うわ^^

猪木のお祝いありがとうな

URL | mayumayu #-
2013/07/14 00:49 | edit

Re: タイトルなし

べにぃママ さま

お祝いメッセージありがとう^^
猪木10歳の今日こちらは凄い雨と雷で怖がってたけど
何もせずにゆっくり過ごしたよ
この頃食べるとき以外はほとんど寝てる猪木
でも寝てても元気でいてくれたら何も言う事ないよ
まだまだ一緒に居たいしね

今頃忙しくしてるんやろね
長男の嫁とはホンマに大変
よくやってるわ〜べにたんママは。。。
明日もあさってもまだまだ頑張らなあかんけど
ゆっくり休みながら無理せんとやってな
ぐぅ〜〜べりぐぅ〜よ〜〜

URL | mayumayu #-
2013/07/14 00:57 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

サンタちゃんちにもゴールデンが居たんやね
サンタちゃんママもお見送りしたんやな
みんな逝ってしまったゴルちゃんたちに巡り会わせてもらってるんかもな

猪木が来てから10年なんてあっという間やったよ
これからまだまだ元気で一緒に居てもらわな
犬ってなんでみんなこんなに可愛いやろね♡

ウチの長男いーちゃんにお祝いありがとう

URL | mayumayu #-
2013/07/14 01:08 | edit

Re: タイトルなし

ペコ姫 さま

猪木にお祝いメッセージありがとう^^
パピー猪木の写真があったら絶対アップしてるわ
ゴールデンのパピーってみんなカレンダーとかポスターの子達のように
愛くるしくて丸いやろ
そんな子しか想像しかしてなかったから初対面の時には固まったわ
こんなんゴールデン違う〜!ってな^^;
でも猪木に会えてホンマに良かったって思ってる
顔はともかくこんな愛おしいって思える存在に出会えるなんてな
食い意地が張ってても弱くてもなんでもええし
まだまだ元気で居てもろて一緒にいたいわ

URL | mayumayu #-
2013/07/14 01:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/378-42d1077c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

