日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甘え上手  












mono140.gif













少し前のこと...


小さいビスコはもちろん
ウチではグリコのフリーのお留守番なんてもってのほか!!
どこまでも届くし
どこにでも乗れるグリの留守番...


考えただけで恐ろしい


P7073954.jpg

















ということでちょっとだけふたりを連れて
スーパーへ
ビスコが来てから久しぶりの外出です

ツマコを誘い買い物への車中
車酔いするグリと抱っこのビスコは私と後部座席に?


いきなり前に乗り出すグリさん  
危ないよ


IMG_2419.jpg








いやいやそれはキツいでしょ
ツマコの膝に座ろうと大きな体を小く丸めて


IMG_2421.jpg








膝に小さく上手に乗ったもんです


IMG_2422.jpg






暑かったのかヨダレが止まらない
タオル持ってて良かったよ

近所までの買い物だけど
吐き戻す事もなく無事到着できました
車内はナメクジが張ったようにカピカピだけどね

買い物中はmogeoと車で待ってるか
その辺りのお散歩か


IMG_2424.jpg














おおきな体でまだまだBaby
末っ子気質はなかなか抜けそうにない


P7063887.jpg











たまにはワイも甘えたいわ

そう思ってるよな
実はちゃいちゃいも長く末っ子だったのです


P7084034.jpg





そう思うと猪木もさくらも心が広いね
いつまでもみんな甘えたいのにな











みんなヨシヨシ♡
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


フレンチブルドッグひろば













category: グリコのこと

コメント

おはようさん
グリコに乗られたツマコさん、足がしびれたんじゃないかな?
わんこは甘えてくるからかわいいんだよね~
こんな大きな体でも抱っこが好きなんだもんね
特にオスは甘えてくると可愛いと思うのは私がメスだからかな^^;
永遠の5歳児って感じがするよ 
ワイも甘えたいって?
毎日いっぱいはぐはぐしてても足りない子たちだもんね
かわいいったらありゃしません!

ぐりさん、車に酔うのか・・・かわいそう
なめくじ~(笑) うちの車もカピカピだよ おすかは酔わないけど
常におヨダだからさ♪

URL | トミピー #c4DmjxtY
2013/07/11 07:58 | edit

我が家はずっとフリーの お留守番です(⌒-⌒; )
その おかげで 色んな物が破壊されましたが(~_~;)
最近やっと 落ち着いてきたかな?
グリちゃん、車酔いするんやね、かわいそうに。
誰かと くっついてたら安心なんでしょうね^o^
前に飼ってたゴルがそうでした!
甘え上手は可愛いですよね、ちょっと重いけど(⌒-⌒; )

URL | マリママ #1olHiW.o
2013/07/11 09:04 | edit

あの時は上手に乗ったもんやな〜。
ごっつい重かったけど、ある意味その器用さに感心したわ^^
ビスコより前に、そしてmogeoの横に陣取りたかったんだろうな。。。
いつまでも甘えん坊さんやねグリさん♡

ボスも抱っこしてあげたいけど、ちょいとダイエットが必要やな。
って、ソファー上がってる写真やなΣ(゚ロ゚;)

URL | ツマコ #BKjgWP2I
2013/07/11 09:35 | edit

ボスのお手手がかいらしいわ~~~~v-10

グリコには、いっぱい可愛がってくれる人居るのに、
まだまだ足りんのやなv-237
まぁ、そこが、かいらしいねんけど(^_-)-☆

URL | るびーのまま #-
2013/07/11 09:57 | edit

おっはよ~(^o^)

っと言いたいところやけど、もうすぐお昼や!(^o^)
お腹減った~(@_@;)おにぎり食べたいな!

今日は、ちょっと前からぱちょこん動いてるねん!v-291
2日使ったら、1週間ほど休む・・・。
って、やったてら、動いてくれるんかも!
    ※まるでアタシと同じやわ~(^o^)

グリコ、特別に選ばれてお出かけ・・・♪
嬉しそうやなぁ~ヽ(^o^)丿
ちょっとお買い物行くだけでも、
車に乗ってどっか行くって、ウキウキしてるよな!
それにしてもでっかい、グリコが助手席でツマコさんの膝の上・・。
前にちゃずがそんな感じで助手席に乗った事あるんやけど、
めちゃめちゃ視界が悪くて横が全然見えんかったわ・・・(笑)

ゲージの中でお留守番してるよ、全然嬉しかったやろな(^_^)/
私は、フリーで留守番中の様子の方が見てみたいけど・・・(笑)

URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo
2013/07/11 10:36 | edit

お暑ございます(≧∇≦)

フリーでの留守番我が家でも絶対NG!です。
先代のゴールデンの時から、近くのお使いでも一緒に出掛けてました。
一度もお留守番したことが無かったですね……
置いて行って、大丈夫かな?どうしてるかな?…と色々心配するよりは
一緒の方が安心なので、ついついそのようになってしまいました。
龍之介は少しお留守番出来る子にしたいナ〜と最初は思っていましたが
(もう過去形)やっぱり無理そうです
心配していた車酔いも最近ではほとんどなくなり
車に乗って出かける事が嬉しそうで
やっぱり一緒のお出かけになりそうです……

グリコちゃんの顔お出かけ出来て嬉しそうです
お留守番イヤですものね!!!

URL | 龍ちゃんママ #EFncCbqw
2013/07/11 12:22 | edit

ぐりちゃんは背中で語るねぇ。
ああ可愛い。可愛くてたまらないよ~!
ボスも末っ子長かったんだね。頑張ってるね。
ああこんなカワイコちんに囲まれてmayumayuさん幸せものだ~。

URL | aco #-
2013/07/11 12:34 | edit

グリコびいきの私としてはツマコが羨ましかったりして(^◇^)

URL | あっちん #-
2013/07/11 15:07 | edit

Re: タイトルなし

トミピー さま

車酔いするので後ろに乗せたつもりやったのに
わざわざ狭い所に移動するのがおもしろいよ
ほんまツマコは足痛かったはず
でもこういうのが見ててかわいいんよな♡
ほんま男の子は永遠の5歳児やな
言える^^
それにウチの女子、私には大人よ〜

グリたちのおヨダはなんであんなにぬめぬめなんだろう。。
ほんまにナメクジがはったあとみたいやもんな


URL | mayumayu #-
2013/07/11 20:35 | edit

マリママ さま

マリーちゃんもフリーのお留守番なんですね
お利口なんでしょうね
ウチはグリコ以外はフリーで全く問題ないのに
やっぱりグリは未だに絶対無理なんです
キッチンのスポンジやお風呂のスポンジを粉々にするだけじゃなく
食べますからーー;
きっと他にも想像がつかない事をやってくれると思います
こわいです〜

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/11 20:40 | edit

ツマコ さま

この時はちょっと笑たけどな^^;
なんでわざわざ。。って感じよな
でもやっぱりいつまでもかいらしいわ♡
人見知り犬見知りのグリちゃんでも流石にツマコは
ウチの人って認識なんやなって思ったわ
凄いもんやな
ちゃいちゃいもちょっと痩せななーー;

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/11 20:44 | edit

るびーのまま さま

いつまでも末っ子気質でベイビーやわ
グリは
大きい体で抱っこしてほしいしな
しかもされ慣れてる
ほんまかいらしいやっちゃ♡
みんなに可愛がってもろてほんま幸せやね^^
それやのにヤキモチ焼きで心が狭いわ〜

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/11 20:47 | edit

桃ばぁ さま

グリコのフリーのお留守番なんて見たくないわ
恐ろしい〜
グリが留守番やったら猪木と一緒にサークルに入れとくんやけど
(一人でサークル無理なんよ)
グリが行ってくれたらいーちゃんはフリーでもお留守番できるんよ
無理云うたもん勝ちな気もするけどしゃーないな
今のところビスコもグリと同じ行動やしフリーは厳しそうやわ

バソコン調子戻ってるんやな^^;
今のうちにまた写真整理しておかなあかんな
新しいの楽しみやね

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/11 20:58 | edit

私も、グリちゃんの留守番見てみたいわ~^^

ビスコは、車喜んで乗ってる?
ビートは、イヤみたいで抱いて乗せるんやけど
抱かれんとこと逃げ回るで。。。
乗ったら乗ったで、テンションだだ下がり~
毎週、特訓します!

URL | ムック母 #-
2013/07/11 20:58 | edit

龍ちゃんママ さま

龍ちゃんもお留守番無理っぽそうですか^^;
ビスコも悪いですよ
小さい体でどこまででも届くんです〜
本当にビックリします
今のブームはグリの耳毛を抜く事らしく
いつもグリに乗っかってハムハムしてます
グリも怒ってくれたらいいんだけどボーっとしてるだけなんですよね
恐ろしい末っ子です^^;
龍ちゃんは大らかそうなのにね
同じ兄弟なのに。。。

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/11 21:03 | edit

aco さま

この時は車が動き出すとすぐにのしのし動き出して
ツマコの膝に上がって行きました
なんなら抱っこして抱きかかえて欲しそうでしたよ
絶対無理だけどね^^;
やっぱりみんなかわいいね〜
あの子はどうなったか気になってます^^
また教えてね

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/11 21:06 | edit

あっちん さま

これはツマコ助手席で重かったと思うよ〜
こんなことしてるの見ると益々かわいいんやけどな
ほんまに小憎いやっちゃな♡
あっちんもまた来てチヤホヤしたってな^^

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/11 21:08 | edit

ムック母 さま

グリの留守番はな。。。
帰ってきたら部屋壊れてそう
壁に穴開けられた事もあるし
今日なんか和室の引き戸凄い勢いで倒したんよーー;
お陰で畳に凄い傷がついたわ
でもこんなグリでも外に出ると弱っちくて情けないから
きっと会ってもジミやと思うv-409
ビスコ車好きそうやし平気そうやよ
ビートはあかんのか。。。
ガンガン出掛けて慣れてもらうしかないね^^

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/11 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/376-a63e8119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

