日々のこと

いつもの行事  
















bath.gif


















晴天の今日
いつものシャンプーでキレイさっぱり

小恐竜みたいなボっさん


P7094097.jpg


















ちゃいちゃいはすぐに乾きますよ


P7094109.jpg



















シャンプー前のひと時





















ケンシロのお手入れ台を借りて楽ちんドライヤー♪


P7094079.jpg






ドライヤーが苦手なグリも
エアコン&サーキュレーターを浴び
いつになく気持ち良さそう


P7094074.jpg





















猪木はドライヤーが好き♡
どんどん風に寄っていきます



気持ちええな〜


P7094105.jpg































さくらもドライヤー好きで助かります
触ってもらう事が何より幸せらしいしね


P7094110.jpg























ビスコは今日がシャンプー二度目
白いストレートが濡れてキレイです

これからどんな毛質になっていくのか楽しみだな


P7094068.jpg





こちらもドライヤー好き?
ビスコの苦手はいったい何だろ...

なかなか頼もしい末っ子です


P7094092.jpg














ツマコとあっちん
今日も暑い中ありがとう

みんなキレイになってフワフワです♡












いつも見に来てくれてありがと
ブログランキング・にほんブログ村へ



フレンチブルドッグひろば

















category: みんなのこと

コメント

はぁ~今日も暑いねぇ
みんなでシャンプー、ほんと一大行事やね
でもすっきりして、みんな気持ちよさそうやわ~
おつかれさまでした!

ボッサん、小恐竜(笑)
フレブルって、ホンマええキャラしるなぁ

URL | サンタまま #-
2013/07/10 14:32 | edit

ボスっていいキャラやね~

それにしてもぐりちゃんの耳毛ったら!!
あ~~憧れるなあ
クレアの三倍はあるよ

URL | クレアはは #mQop/nM.
2013/07/10 15:03 | edit

すごかったね!歯茎に絡んでた綿のような物!
あんなふうになっちゃうんだね〜
初めて見たよ!ニードルみたい。夜だったからわからなかったんだよ・・・きっと(苦笑)
でも、見た瞬間 ゾッとするよね。
なにごともなくてよかった〜

URL | toko #-
2013/07/10 17:41 | edit

おぉ〜シャンプーお疲れ様!!!
mogeさん、汗だくちゃうの?
二人の可愛い助手さん居てくれるから、mayuさん助かるな^_^
グリの耳毛、ゴウジャスやわぁ。。。
坊っちゃまや〜
ビスコ、ドライヤー大丈夫で良かったな〜
ビスコも耳毛伸びたよね。。。
グリ見たいに伸ばすのん??

URL | べにぃママ #WPDdpGMc
2013/07/10 19:31 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

ウチは月一のシャンプーだけやけど
姪たちに手伝ってもらって大助かりです
スッキリ気持ち良さそうやろ^^

ほんまボスは小さいけど結構な存在感で
ばばちくて不細工さがなんとも可愛いわ♡

URL | mayumayu #-
2013/07/10 21:31 | edit

Re: タイトルなし

クレアはは さま

ボスなかなかええ味出してかわいいやろ^^

グリの耳
ビスコが来てかじられてるから量が半分になりました
このままやったらスカスカになってなくなりそうv-12
クレアちゃんはま〜るいお顔とお目目が可愛いよね♡

URL | mayumayu #-
2013/07/10 21:34 | edit

Re: タイトルなし

toko さま

ほんまにビックリしたよ
あんな色の歯茎になってたら固まるよな
怖かったわ〜
あんなにガッツリ入ってて全く動かなかったから。。
ほんまになんもなくて良かったわ^^;
パピーは何を仕出かすか想像もつかないよ
グリもそれほどかわらんけどな。。。

心配お掛けしました^^

URL | mayumayu #-
2013/07/10 21:37 | edit

Re: タイトルなし

べにぃママ さま

mogeoは暑そうやったよ
一緒にシャワーしたら良かったのにな^^;
ツマコとあっちんがみんなをなだめながら気長にドライヤーしてくれて
ほんまに助かるよ^^

グリの耳
ビスコに噛み切られてスカスカに薄くなってるよ
なんか落ち武者みたい
グリコも怒ればええのにな
ビスコはこれからどんな毛質になるか分からんけど
多分紅たんみたいに丸くなればいいなって思ってるよ
ん。。でもやっぱり毛質によって考えなあかんな^^
楽しみ♡

URL | mayumayu #-
2013/07/10 21:42 | edit

みんな、おとなしさせてくれるで お利口さんやね^^
さーちゃんの写真、カメラ目線やし ドライヤーの広告写真みたい、思たわ(^ω^)

ビスコ、苦手なものなさそう?
ビートは怖がりみたいで、人の気配、車に対して結構吠えるの…
散歩してても車が気になって、前へ進めやんのさ(^_^;)
困ったもんやわ

URL | ムック母 #-
2013/07/11 00:56 | edit

ムック母 さま

これだけ居たら大仕事やけど
姪たちが手伝ってくれるから助かってるよ
さくらもこの日はエアコンガンガンで気持ちよかったんやと思う
カメラ嫌いやし珍しいよカメラ目線^^;
ビート大きくなったね〜
ビビリなんか。尚かわいいやろ
あのプリプリはたまらんな♡

さすけちゃん1年だったんやね
ビートの濃い色がさすけちゃんにかぶるわ
見送るのって寂しいな 怖いよ
ムックかあさん乗り越えたんかな

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/11 04:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/375-d7b6fef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)