日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑かった〜  














a0123986_2211166.jpg















朝起きて部屋を出た途端
暑〜い空気の今日

相変わらずのダルい感じが更にMAXに


さくら最高
















エアコンを強めに付けてあげると
みんないい気持ちで寝始めます


P7033697.jpg












みんなを巻き込んみ暴れた後は
ビスコもうとうとです



P7013575.jpg













お久しぶりのはなちゃんも
流石に暑そう


P7013594.jpg














グリコは寒いほどいいらしく
すぐにハーハー云ってるよ


グリ












ボスだけ
玄関とみんなの居るリビングを
出たり入ったり...

温度調節してるんだな

流石に外に出てたいとは云われなくなりました



P7053839.jpg







ウチのみなさん

エアコンが壊れたら
生きて行けそうにないな











いつもダラダラしてるのに見てくれてありがと
ブログランキング・にほんブログ村へ

フレンチブルドッグひろば














category: みんなのこと

コメント

イエィまさかのコメント1番ノリ〜♪なにを競ってるかわからんけどヮラ
暑かったねー。流石にうちもエアコンつけました↓
しばらく梅雨の中休みらしいけん…蒸し風呂状態が続くんかな↓憂鬱↓
グリさんはホンマ暑がりなんやねー。ワンコってハーハー呼吸して温度調節するけど、聞いてるだけでかわいそうになるよね…

URL | ビァ #A9CKiLfk
2013/07/06 01:38 | edit

ビァ さま

一番のりありがとー^^
ほんまに今日は暑かったな〜
ウチのみんなも暑そうやったわ
中でもやっぱりグリコとビスコが暑がりでハーハーしてたわ
ほんまかわいそうになるよ
エアコンなしではウチは無理やな^^;

もう梅雨も明けてほしいよな
湿気が嫌やな

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/06 03:09 | edit

おはよぉ~(^_^)/

今日はアタシ、2番乗りか?(笑)
こっちも、朝から、めちゃめちゃ暑くて、エアコン無しでは居られんよ!
そちらの方は、雨凄かったんちゃう?
こっちも、一昨日?やったか昨日やったか忘れたけど、(早っ!)
すっごい雨で、土砂降りやった!
そっちはもうそろそろ、梅雨明け宣言するね!
こっちは、多分、20日過ぎてからだろうな~♪
みんな、冷えたお部屋で、うっとり気持ち良さそうな顔してる・・・(*^。^*)
今頃、mayuさんも、mogeちゃんも、こんな顔して?
寝とるんやろな・・・v-398
ほな、もうちょっと、ゆっくりおやすみ・・・・・v-428

URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo
2013/07/06 07:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/06 07:49 | edit

ホント 昨日は暑かったね〜
みんな 気持ちよさそうに、ネムネムですね〜^o^

風があるし、って思って エアコン入れずに、頑張ってたらマリー ずっとハァハァ云いながら ウロウロしてました(~_~;)暑かったんでしょうね⁉
その後 エアコン入れたらスヤスヤ(-_-)zzz
ボスくんは 暑がりじゃないの?

URL | マリママ #1olHiW.o
2013/07/06 09:09 | edit

おはようございます!

わんこのためにエアコンフル稼働の夏、省エネはほかのところで・・・はどこのお宅も同じですね。

我が家のG様、mayumayuさんの使ってる電気バリカンを早くポチっとやって買え!と私をせっついています。
買うのはいいんだけど、mogeoさんのように愛情もって上手にやってくれるか心配で・・・

でも、トリミングの回数増やすのは痛いしね。
これからポチッとやろうかな・・・

URL | TEONOE #3fSe.YNE
2013/07/06 10:23 | edit

こんにちは。
暑い!暑い!出てくる言葉はその言葉だけです。
朝からエアコンフル稼動でも暑さを訴えて落ち着きません。
エアコンの効き過ぎで私の身が持つか……冷えとの戦いです!!!!
暑さの為かここ4~5日食欲が落ち、なかなか食べてくれません…
ビスコちゃん達はどうですか?
何か良い方法があれば教えて欲しいですね。

URL | 龍ちゃんママ #-
2013/07/06 11:17 | edit

レディーなはなちゃん、凄い顔d(^_^o)
シャッターチャンス、ナイスやなぁ〜!
昨日は暑かった。。。
今日も雨で蒸し暑いし・・・
徳島、快適。。。そんな事無いよな~_~;(笑)

URL | べにぃママ #WPDdpGMc
2013/07/06 16:18 | edit

Re: おはよぉ~(^_^)/

桃ばぁ さま

ほんまに今日は暑いわ〜
起きて気持ちよく洗濯ほしたら豪雨で全部びしょ濡れになって
なんとも残念な気分になったわ
ガッカリしたよ
梅雨もはやかったしそろそろ明けてもええのに
何する訳でもないんやけどスカッと晴れてほしいわ^^;

いつもおはよー^^って書きたいのに
起きる時間が遅すぎて間に合わんわ〜
でもこんな不規則でもグリたちも合わせてくれて助かってる♡

うちはいつもみんなでよう寝てるわ


URL | mayumayu #-
2013/07/06 19:18 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

これはなんで鍵コメなんだろう...って考えたけど
きっと間違えて鍵コメにチェック入れてしもた感じやな^^;

今日は凄い雨やったよ
一瞬停電して水が出んようになってビックリしたわ
そんなことってあるんやな〜

ほんまはよ梅雨明けてほしい

URL | mayumayu #-
2013/07/06 20:11 | edit

マリママ さま

今日は時々ものすごい雨が降ったり晴れたりのややこしいお天気でした
シャワーした時のようにずぶ濡れになって
余計な洗濯物を増やしてしまったり散々^^;
ウチもみんなエアコン付けていい調子でしたよ
マリーちゃんもエアコン気持ちがよかったでしょうね♡
ボスは短毛種だけに暑さも寒さも一番先に感じるようです
暑いと云ったり寒いと云ったりうるさいんですよ^^

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/06 20:50 | edit

TEONOE さま

同じです^^省エネなんて無理ですよね
バリカンは十分もとをとってくれると思いますよ
ゆったんはまだまだそんな毛質になるのか分からないけど
テオぽんのクルクルしたコートなら
ガタツキもほとんど目立たないですよ^^
失敗してもこの子達ならすぐに伸びてくれるしね
確か1ミリだけ付いてきたと思うので
あと好きな替刃も一緒に買っちゃってください♪
きっとパパさんが上手にカットしてくれますよ
ちなみにグリが8ミリでカットしています
冬用は11ミリで。。

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/06 20:59 | edit

龍ちゃんママ さま

食欲が落ちると心配しますよね
龍ちゃんまだまだ暑いのかな。。
ビスコもエアコンしてても暑そうにしてますよ
でもね、食べないと取られてしまうので頑張って食べてます^^
まだ他の子の分まで欲しそうです
ウチの子たちは早く食べて他の子のを。。。って思っているのか
食欲がおちるの見た事がないんですよ
龍ちゃんの食欲はやく戻ってほしいですね

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/06 21:29 | edit

べにぃママ さま

今日の天気はややこしかったね
いい感じだったので外に全快干したのに
凄い豪雨で全部濡れて着てるものまで着替えるはめになりました
余計に洗濯のもを増やしたよ〜
最悪
紅たんおしっこ大丈夫だった?
グリはちょうど雨の止み間にしてくれて助かった〜
苦労するね。。。

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/06 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/371-482b110f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

