日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスに紅ちゃん  













慌ただしい年末といえど
相変わらずのんびりなグリ家
おせちも掃除もなく
いつものまんま












ストーブ&お座布を置くと
寒がりさんが集ってきます

なんとも笑える











でもそんなクリスマス
かわいい紅ちゃんが遊びにきてくれました

涙のバイバイから2週間
久しぶりに会えて嬉しかったよ♡







その時の様子をあっちんもBlogに残してくれました
みんなかわいく撮れてるのでよかったら除いてみてね












お土産にクリスマスケーキもいただきました
ホールケーキって嬉しいね










2週間ぶりの紅ちゃん
ふたりとも覚えていたようで
仲良し?。。











今回もよく遊べました











動きがパピーちゃんです♪




















一緒に遊べてよかったね











いつもながらよくブラッシングされてた紅ちゃん
この日もフワフワでかわいかったよ♡





次はいつ頃会えるのかな。。








また必ず来てね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば




category: この頃のこと

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

ワァ~紅チャン遊びに来られたんですね~
グリさんも紅ちゃんもとっても楽しそう!!
大きなクリスマスケーキも美味しそうですネ(^^♪
楽しくて素敵なクリスマスになりましたね!

URL | chocoママ #79D/WHSg
2012/12/28 20:02 | edit

No title

ウハハ ボスったら えらい張り切ってストーブ番長してるわ
もう すっかり元気な姿やなぁ!

紅ちゃん mayu家がすっかり第二の我が家になってる~
グリさんも仲良くプロレスできてええなぁ
ボスとじゃやっぱり体格差があるもんなぁ(笑)

あっちんさんとこのブログも見てきたー
お料理めっちゃおいしそうやんかっ
mayuさんちのあったかい雰囲気が大好きやわ

URL | A #79D/WHSg
2012/12/28 23:47 | edit

No title

人間もわんこも嬉しい再会ですね~ヽ(^o^)丿
おいしそうなお料理に、ケーキに…いいです!

ストーブの前争奪戦もかわいい❤
うちのねこも掘りごたつの中に入ってることが多くなりました。
もちろん、ムックは入りませんし、入っちゃダメってことで。

URL | ムック母 #79D/WHSg
2012/12/29 12:58 | edit

No title

chocoママ さま

そうなんです^^
前日までチラチラしてた雪ですが
紅ちゃん来てくれました
こちらは雪が珍しいので
少々の雪でも交通事情が悪くなります^^;
でもこの日は晴れてくれて本当によかった♪
何も予定もなかったクリスマス
誕生日と近いのもあり
今年はケーキも予約しないまんまだったので
紅ちゃんが来てくれた上にケーキまでご馳走になり幸せ????

本当にいいクリスマスになりました

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/29 16:41 | edit

No title

A さま

ボスほんまに元気になってくれたわ〜
この頃つくづく思うよ
ちょっと前の写真なんか見返してみると
ほんまにぞっとするもんな
今の元気に感謝で一杯やわ✨
相変わらずの寒がりで暖を見つけるのがほんまに上手^^

2週間ぶりの紅ちゃんかわいかったよ
ふたりとも覚えてたようで一緒に遊んでたけど
やっぱり他の子たちは何事もない事にして過ごしてたよ
性格がいろいろで面白いな

今年は無理やったけど来年こそ会いにいくよ
なんならこっちにも来てほしいけど
今時珍しく私と一緒で免許ないもんな^^
また絶対遊ぼな

あっちんとこ覗いてくれてありがと^^

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/29 16:54 | edit

No title

ムック母 さま

ムックさんちには掘りごたつがあるんやね♪
憧れます〜✨
猫ちゃんはうれしいですよね
私は一度入ると出られなさそうやけど。。^^;
あったらいいなぁ〜

紅ちゃん来てくれましたよ
相変わらずの可愛さに癒されました
会いたかったよ〜って感じです????
ほんとにいいクリスマスになりました

そして年賀状。。やっと出来ました...おっそ

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/29 17:12 | edit

No title

ベニたんとグリちゃん楽しそう!ちゃんと覚えてるね〜
ストーブ暖かそう・・・でもSolはいまんとこ玄関@テラコッタタイルでひんやり〜 にいることがおおいです。
暑いのかなぁ・・・。

べにたんのカット、mayumayuさんがやったのね!
カワイイ〜。うちもやってもらいたい〜!

でもって我が家は年賀状まだ・・
あ、明日には・・(;´Д`)

URL | aco@ソールハハ #79D/WHSg
2012/12/29 18:38 | edit

No title

aco@ソールハハ さま

紅ちゃんかわいかったよ〜
solも同じ感じなんだよね♡
べにたんが大きくなった感じかな
毛量も多いからきっと暑がりさんなんだよね
グリも紅ちゃんもそう^^
ボスは毛が短いからすごく寒がりで
いつも肉球冷たいよ

カット大丈夫?
なかなか可愛くカットできてるよね^^
元々の素材がかわいいからどうしたって可愛いんだよね
Solも来たら顔だけならいくらでも切っちゃる????
めっちゃ遠いけどいつかはおいで〜

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/29 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/37-e2958b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

