日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまたサマーカット  













w139.gif














急に豪雨になった今日
ジメジメして暑そうなので
またまたバリカンしてもらいました

なんだかお相撲さんみたいです

P7033730_convert_20130704011222.jpg














そして大根になったシッポを
ゴボウにしてもらうよ
体も8ミリでカットです


P7033708_convert_20130704010944.jpg



















mogeoのバリカン
なかなか腕を上げてます
ハサミも今までで一番うまくいった気がするよ


P7033741_convert_20130704011906.jpg




























ちょっと侍のようなグリグリです




















そしてビスコも
グリと同じで伸びるの早いよ
だから失敗しても全く平気♪


P7033733_convert_20130704013724.jpg
















ふたりともスッキリ
これでしばらく涼しくすごしてね


P7033740_convert_20130704013115.jpg
















今回もバリカン
大人しくお利口にできてよかったよ


鼻の白筋は
しつこ過ぎて
はなちゃんに引っ掻かれてしまいました

でも全く懲りてないんだな


P7033668_convert_20130704013949.jpg









グリコもテテさんにやられてたよな...
グリコとビスコやる事がよく似てます








涼しくなって気持ちいいよ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

フレンチブルドッグひろば












category: グリコのこと

コメント

グリコ侍っていうより80年代のアイドルっぽいよ( ^^)
スッベスベになって気持ちいいんだろうな♪
こんだけ短かかったらドライヤーすぐに終了!やな。

URL | あっちん #Kbxb6NTI
2013/07/04 02:19 | edit

あっちん さま

今回も8ミリバリカン上手に出来たよな
mogeo使い手になっとるわ
私のハサミも今回は足なかなか上手にできたよ
涼しそうでええわ^^
これで恐ろしいドライヤーの時間が短縮できるな^^

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/04 02:49 | edit

ぐりちゃん、耳ほんと長いわ~
あんなことできてるし!
お相撲さんよりも
暑い時に髪うっとおしくって束ねたおばちゃん・・・?笑

バリカン、お利口でやってもらうんやね。
うちは無理やな~~

URL | クレアはは #mQop/nM.
2013/07/04 08:01 | edit

mogeちゃん&mayuさん、おっはよぉ~\(^o^)/
昨日の夜から何とか、パソコン動いてくれとる・・・(・。・;
でも、さっきも、急に切れて、勝手に再起動しとった・・・(笑)
グリコもビスコもバリカンしてもらったんや!
早く伸びるのは、良いような?良いような?(*^m^*)良いばっかりやん!
桃太郎は、そんな早くないから、
サマーカットは年一回でよさそうやわ・・・(悲)
失敗しても、バリバリカット出来るって羨ましい!
ビスコ、以外に?(笑)足長いんやな・・・(゜o゜)
花ちゃんにも、物おじせんって、めっちゃたくましいな!

URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo
2013/07/04 09:41 | edit

クレアはは さま

ほなやっぱり暑い中髪束ねたおっちゃんにしとこ
大きな顔と首の太さが男やろ^^
グリコはいつもスヌードされて慣れさされてるから
耳の毛束ねられても平気でいられるらしいよ
バリカンもmogeoにやられてるから怖くてじっとしてるだけで
私やったら絶対無理やと思う。。
みんな私の前では賢さのかけらもないわ〜

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/04 13:38 | edit

桃ばぁ さま

はなちゃんはウチで一番たくましいと思うわ
だから助かるわ
ビスコにも手加減してやってるから凄いよ
完全に遊ばれてるわビスコ
公園で産まれて1年間世間の荒波にもまれてただけあるな

ビスコな意外に足長いんよ
グリと変わらんかもしれん
でもグリほど胸は出てないかな 
今のところ毛もストレートやしな
どうなって行くんやろか
小さいうちに見に来てな^^

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/04 13:46 | edit

やっぱグリコの胸出てるんだね おすかもすんごい出てる 痩せても
胸はデカい。。。う、ウラヤマしい。

あ~私の大好きな、足がひょろ~~ンの時期になってきたかな?
足が細く伸びてくる頃って、なんか不恰好で大好き。

それにしても、バリカン上手だね! 大ちゃんパパも上手だけど
やっぱ男の人って上手いのかな・・・
そしてビスコまでごぼうしっぽ、うれしいよ~~ごぼう仲間もっと欲しいよ^^
ぐりさんポニーテール?似合ってるし  なんか外人さんのようだ♪

URL | トミピー #c4DmjxtY
2013/07/04 14:17 | edit

Re: タイトルなし

トミピー さま

おすかちゃんも出てるんやな〜
おすおすはぐりよりだいぶ大きいんやと思うよ
でも痩せてきたよな^^
ゴボウ、今は細すぎてアレだけどほんのちょっと伸びてきたころには
ホンマ可愛いよな♡
オスカーのシッポ見てときめいたもん♡
ホコリも舞い上げなくていいよ

mogeoバリカン8ミリ買った途端に上達してるよ
使いやすいらしいよ。この8ミリ♪
トミピーも買い
ビスコほんま不格好でかわいいよ^^
見に来てほしいわ

URL | mayumayu #-
2013/07/04 17:21 | edit

mogeさんトリマー、大活躍!!
グリコ、綺麗に出来てるやん(*^_^*)
すっきりやね。。。
ビスコはグリとちと毛質が違うなぁ

昨日も今日も雨でじっとり……紅、チッコ困る(~_~;)
風が強くてビビってくっいてばっかりよ。
可愛いけどな^_^
ヨーグルト、バッチリ
お腹もグゥ〜〜〜やよ\(^o^)/

URL | べにぃママ #WPDdpGMc
2013/07/04 22:38 | edit

べにぃママ さま

紅たんもシッコ困るな〜
グリも同じで夕方2回とも空振りで帰ってきたよ
同じ濡れても行った甲斐がないよなv-406

ヨーグルトええよな よかった♪
ウチもなくなる前には作って毎日食べてるよ
ほんまにお腹調子いいわ^^

mogeoバリカン上手になったわ
家で出来ると助かります

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/04 23:41 | edit

ふむふむ、そうなふうにすると上手にできるのか~
ん、私に出来るやろか?
バリ
カン、はよ届かんかな。。。
トラになっても、すぐ伸びてわからんくなる?

URL | ムック母 #-
2013/07/05 00:19 | edit

ムック母 さま

ほんまバリカンはよ届いたらええのにね
お家で出来たらストレスも掛けずに言うことなしやもんな
ムックかあさんは何ミリ買ったんやろ?
グリの体はいつも8ミリやけど
冬用に10か11ミリ刃も欲しいなって思ってるよ
いくら失敗してもソレ以下には切れんのがバリカンやし大丈夫v-218
ガタガタしてもすぐ伸びるしね
慣れたらよく切れて気持ちいいよ
がんばって^^

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/05 00:27 | edit

mogeさんブラボーです♪ビューテイフルです♪
めっちゃキレイ(((o(*゚▽゚*)o)))
素晴らしすぎる!

URL | ビァ #A9CKiLfk
2013/07/05 14:16 | edit

ビァ さま

ありがと^^
mogeo腕上げたよな
近くで見てもキレイに出来てるよ
ただ私の切った足がな。。。
ハサミもやっぱり難しいよ

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/05 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/369-92575568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

