日々のこと

ひびのこと  













mono54.gif



















昨日はハッスルしたからか
今日はうとうとしているビスコ


P6303533_convert_20130701000651.jpg





















それでもムクっと起き出して
ちょっかい出して歩きます

怒られないことを知ってるんだよな...

相手を見てるよ
P6303542_convert_20130701003108.jpg















お疲れ...猪木


P6303539_convert_20130701003732.jpg





















次はグリグリ?
思い切り迷惑顔のグリさんです

強引そうでしょ
P6303551_convert_20130630235631.jpg















しばらく我慢はしたものの
やっぱり辛くて逃げ出しました

今日は無理なようです

P6303558_convert_20130701003831.jpg














無邪気に甘えてこられても
どうしていいのか分からない感じのグリコ

まだまだ自分が甘えたいんだよな...




いつも肌シャツとパンツのmogeo
汚い画像お許しを。。。

P6283493_convert_20130701003800.jpg













雨の日お外シッコから帰った足を泡でふきふき♪
フィトンが届きました

納豆臭か?
いやいや雑巾臭?なお口まわりも
耳掃除も泡を入れてくちゅくちゅしてから拭いてます
(除菌消臭、毛穴の皮脂汚れを取り除き、乾燥した皮膚に潤いを与え、かゆみを抑えます)だそうです

長持ちしていいよ♪


P6293515_convert_20130701000052.jpg












ねじねじガムはカットして
ケチ〜くあげてるよ











いーちゃん
食べるのだけは早過ぎます
そしてちゃいちゃい
汚すぎ.....









ダラダラな日記いつも見てくれてありがと
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば






















category: ビスコのこと

コメント

ボス毎度の事ながらエグイな(笑)
カハーッッって音が聞こえてきそうなわ(o^∇^o)
グリコもお散歩効果かビスコの事前より受け入れてるよな。
偉いわ~
もぅ一息!って感じやな^^

URL | あっちん #Kbxb6NTI
2013/07/01 02:43 | edit

あっちん さま

そうなんよ^^
ほんまにチョットずつやけど受け入れつつあるよな
心の狭いグリちゃんも頑張っとんな
なんたってビスコが強引やし大きくなって来たら
受け入れなしゃーないよなv-12
逃げて外見るグリコ陰気臭くて笑えたわ

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/07/01 03:04 | edit

グリコ大分成長したよな〜。
確かにちょっと遊んでる風な時がある!
そしてあんまり聞いたこと無いような声出してる・・・。

でも、昨日ビスコと一緒になってボスにかかっていったのは驚いたな。
ほんまは間に入りたいけど、ビスコにいく勇気はないから慣れたボスにちょっかい出してる感じに見えたわ。
3歩すすんで2歩下がるやなぁ(^^)

フィトンもありがとう♪
これでこめおのアゴやタマタマのニキビ予防ができるわ(*ノωノ)

URL | ツマコ #BKjgWP2I
2013/07/01 08:41 | edit

あ~フィトン、うちも早く買わなくちゃ・・・おすかの口納豆になってる

グリさんの背中に哀愁を感じるな・・・切ないわぁと思ったら
mogeさんがしっかり抱っこでフォローしてくれてるね 
うぅ・・・よかったv-406
…でもmogeさん凄いな でっかいグリコ抱っこできるなんて
お会いした時は、ぜひおすかも抱っこしてみて欲しいです♡
ちなみに今41キロになりました~~ 大丈夫そう?

URL | トミピー #c4DmjxtY
2013/07/01 11:53 | edit

ホント…グリちゃんの背中、なんとも言えんね。。。
今まで末っ子の位置、大事にされてきてるで
譲りたくない気持ちが、あるんかな~
よっぽど居心地、よかったんやろな^^
もうちょっと!ゆっくり、がんばって~(^^)/

URL | ムック母 #-
2013/07/01 12:50 | edit

フィトン?メモメモ・・・・・

ボスのガムの食べ方~!!
強烈や~
笑えた~~!!!


ぐりちゃんの座り方!かわいいなあ

URL | クレアはは #mQop/nM.
2013/07/01 14:26 | edit

Re: タイトルなし

ツマコ さま

あれはな。。
たぶん掃除機に向かうボスに掛かって行くアレと同じで
兄ちゃんやめとけ!!ってやつちゃうかな
焼きもち?
なんせ複雑な心境なんだろうな
心狭いしなv-409

こめおタマタマニキビ治るとええのにな

URL | mayumayu #-
2013/07/01 16:46 | edit

Re: タイトルなし

トミピー さま

フィトン一回買うとすごく長持ちするんやけど結構いい値段するよな
でも害もないし安心して使えて気に入ってるわ
グリコなおいでって云うと肩に手をかけて来て
いちにのさんって云うと自分で膝に飛び乗るんやよ
だから力なく抱っこできるから私でも出来るよ
立ってる時は力いるだろうけど
それでも自分で這い上がって行く感じみたい^^
抱っこ好きで自分が大きくなったことに気付いてないのかもな
おすおす41キロって痩せた〜
でもやっぱり大きいよ^^会いたいわ♡

URL | mayumayu #-
2013/07/01 16:54 | edit

Re: タイトルなし

ムック母 さま

まだちょっとビスコの存在が複雑そうやろ
年のは慣れた末っ子で4年も居たしな
臆病で心狭いし仕方ないわv-409協調性ゼロやもんな
でも初めから比べると随分良くなってきてるしもうちょっとかな
ムックちゃんとビートが羨ましいわ
ムックちゃんええ兄ちゃんしてるもん
グリが辛い分猪木が頑張ってくれてるわ^^

URL | mayumayu #-
2013/07/01 17:02 | edit

Re: タイトルなし

クレアはは さま

フィトンは泡の容器に詰め替えて使うとほんまに便利♪
ちょっとした傷とか舐めて赤くなった所とかにもいいよ
機会があったら試してみてな

ボスは何をさせても汚いやろ
でもそこが魅力って思ってる^^;
食事前にはキツい動画やろ

URL | mayumayu #-
2013/07/01 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/366-f06c2acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)