日々のこと

4ヶ月になりました  















denki3.gif















いつもお風呂が面倒なので
出来るだけ早い時間に入るようにしています
この時期の理想は明るい時間に。。
mogeoが休憩に帰って来る時間を利用して
みんなを任せて入ります

風呂上がりは昔からベビーパウダー
(シッカロールとも云うよな...)
昔からの習慣でサラサラ感と甘い香りが好きで今も使ってます

付けるたび何とも懐かしい感じがして
私にとっては今日も一日お疲れさまっな香りです
mogeちゃんごめんよ



その日の気分で
どれかを使ってます

気持ちいいよ♪













line5.gif












さてさてビスコ
26日で4ヶ月になりました
体重は13キロくらい
この頃はウンチもきれいで安心してます


P6273416_convert_20130627224643.jpg














グリコにくっ付いて遊んでるよ
っていうか

グリコ意地悪いわ〜






















お疲れです
相川らずよく寝てます


P6273425_convert_20130627224836.jpg














久々のツーショット
仲良しですよ


P6273438_convert_20130627225015.jpg
















ほぼ黒いボスにも
茶色い毛が増えてきました

白髪のようなものかな...


P6273417_convert_20130627224716.jpg



















ビスコがいても
落ち着いてゆっくり出来るようになりました


P6273424_convert_20130627224808.jpg














この頃やっと
家族になれたかな















4ヶ月にまりましたよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば





















category: みんなのこと

tb: 0   cm: 6

コメント

おっはよぉ~(^O^)

ビスコ、4カ月で16kgかぁ~♪
ほな、大体、20~22,23kgくらいで体重落ち着くかな?
ボスとグリのやり取り見てるビスコ、なかなか面白いよ(*^m^*)
なんでなんで??何してんの?(゜_゜)って感じで・・・。

ボスの身体、コロコロに戻ったね~v-411
お尻も足も身体も、顔も・・・・。
みんなまん丸で面白い可愛いすぎやわ!v-290

URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo
2013/06/28 07:25 | edit

私も早い時間に お風呂入るの 好きです!あとになると面倒になってしまいますよね〜
シッカロール 気持ちいいですよね、私も夏は使ってます、そろそろ使わないとね^o^

ビスちゃん 4ヶ月になったんですね!グリちゃんと並んでいると まだ小さいんだ〜って云うのが よくわかるね!グリちゃん ビスちゃんのことやっと家族の一員に認めてあげたのかな?
ボスの おちり セクシーだわ〜^o^

URL | マリママ #-
2013/06/28 10:30 | edit

桃ばぁ さま

いつも思うこと。。。^^
朝くれるもっちゃんママのコメントに“おはよー”って書いてくれてるの
あれなメッチャ元気になるわ
mogeoもそう言うてたわ
だから私もコメント書くときには同じように挨拶したいけど
パソコンに向かう時には既におはようの時間と違うんよなv-12
おはようがええんやけど。。。

ボス元気になったよ
体重計ったら12キロ弱で思ったより太ってなかったわ
でも今は元気でみんなと遊ぶ元気も出てきていい感じやわ^^
元気にしててくれたら安心するな〜

ビスコは13キロよ
この子は小顔やし20キロくらいかな^^

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/28 13:48 | edit

マリママ さま

マリーちゃんママもお風呂面倒な派ですか
後になると宿題残した気分になって
まだ一仕事残ってる〜ってますます億劫になるんですよね
でも入らない訳にもいかず。。。
その代わりお風呂上がりはこれ以上ないくらい爽やかで
今からは自由時間〜♪的ななんともいえない軽い気分になるんですよね♪
だいたいいつも自由時間なんですけどね^^;
右のパウダー資生堂だと思うんですが固形で持ち運びもしやすいし
私が子供の頃からあるんですよ^^
そう思うとパウダーって進化してないんですね
それほど古いものでもこの時期サラッとして手放せないって凄いですよね

ビスコようやく認めてもらえたような気がしてます^^

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/28 14:06 | edit

シッカロール・・・うちは てんかふ って言ったわ~
懐かしい匂いするね~

グリちゃんのチョイチョイ、かわいいし
それ見てるグリコも真似するんやろなあ
ボスのお尻に胸キュンします

URL | くれあはは #mQop/nM.
2013/06/28 16:24 | edit

くれあはは さま

てんかふっても云うよな
昔からほとんど何の改良もされずよく今まであるよね
でもほんま懐かしい匂いがする
どこでにでも売ってるよな
さらさらしてて気持ちいいよ〜

グリコ、ボスにあんな意地悪なちょいちょいしてるの初めて見たよ
ビスコもやるよな 絶対^^
グリコ泳ぐけど多分あんまり好きじゃなさそう
パパさん行かないなら気をつけて行ってね
楽しんで♪

URL | mayumayu #GoEtotIk
2013/06/28 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/363-9b73086a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)