日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりの紅たん  














mono11.gif

















午前中に焼き上げた食パンをお土産に
紅たんが来てくれましたよ


ママさんのパンはプロ級でお味も最高♪

P6253269_convert_20130625235112.jpg



美味しかったので
さっそくレシピも教えていただきました♪

近いうちにチャレンジしてみたいと思います



ポイントはカルピスバターかな
























せっかくかわいい紅たんに会えたのに
嬉しくて写真も少なめ

ほんとにかわいくて
紅たんをお預かりしてならったら
ビスコも迎えてなかったかもしれません

それくらいうちの子気分な紅たんなのです


DSC_0026_convert_20130625235043.jpg
















この日ビスコのターゲットは紅たんに

ごめんねべにたん


DSC_0022_convert_20130625235246.jpg















ちょっとボケたけど
数少ない写真なので。。。


でもやっぱりかわいい♡



ツマコに抱かれた脱力ボスが引き立ててないかい
DSC_0029_convert_20130625235425.jpg















遊び疲れて少々ねむねむビスコです


P6253309_convert_20130626003708.jpg













それでもみんなでお散歩も行きましたよ

グリグリちょっと家で居たそう。。。
DSC_0038_convert_20130625235600.jpg

猪木とボスはお留守番













sitagi.gif













さて今日は紅たんと重なって
室内干しワイヤーも取り付けてもらいましたよ

右のつまみからワイヤーが4mまで出て
左のつまみでロックします


DSC_0047_convert_20130625235812.jpg





思い通り♪

お風呂上がりに洗濯したタオル類が
エアコンの除湿で寝る頃にはほぼ乾いています

これで雨の日のストレスが軽減されそうです


満足〜♪
DSC_0057_convert_20130625235913.jpg
















ということで
とても充実し満足なお休みとなりました


DSC_0021_convert_20130626010414.jpg














紅たん♡
また遊ぼう


P6253271_convert_20130626013427.jpg

























紅たんまた来てね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば















category: みんなのこと

コメント

べにぃ可愛い!ヽ(^o^)丿

べにぃ、カットも良い感じに落ち付いたみたいだし、見るたびに可愛くなってる!v-10
グリコのちっちゃいバージョンみたいやね!
これが、桃太郎の姪っ子だと思うと、なんか妙に嬉しいわ~♪
仮に、桃太郎がお父さんになったとしても、
こうはならないんだろうけど・・・・。

ビスコもF1だけど、べにぃみたいな感じになるかもね!v-291
ビスコ、優しいお姉ちゃんが相手してくれて良かったね!
お散歩してる後ろ姿みると、ビスコももう、大きさ同じくらいに見えるわ・・・。
ここで本日初搭乗の見返りグリコが愛しいよ。。。※

べにぃままのパン、凄いな!
さすが、パン作り歴20年以上のベテランの凄技や!
   ※べにぃママのオーブン画像で見せて貰ったけど、えぇわ~♪
カルピスバター?はじめて聞いたじょ!
mayuさん、べにぃままにパン教室して貰えるな!
やっぱ、私も、行けば良かった~\(^o^)/食べてみたい!
あぁ~、まだまだ書き足りんのやけど、この辺で消える・・・(^_^)/

URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo
2013/06/26 07:45 | edit

凄い!本格的なパン屋さんみたいな食パンですね^o^
美味しそう〜
カルピスバター うちも食べてます!
うちは買った食パンに塗って食べるためですが・・美味しいですよね!(ちょっと お高いのが・・)

紅たんが来てくれて、ビスちゃん、うれしそう!
紅たん お預かりしてたんですか?
そしたら なおのこと 可愛いですね‼

少し眠そうなビスちゃん、たまらなぁ〜い(*^_^*)

URL | マリママ #1olHiW.o
2013/06/26 10:10 | edit

ほんまほんま、パン屋さんの食パンやな\(◎o◎)/!
凄いわv-91

べにぃちゃん、スッキリして、かいらしいなぁ~❤
ビスコのお相手お疲れ様でしたv-218

カルピスバター??????
知らんかったわ!
ええのんやな。
今度、つこてみるわ(^_-)-☆

室内干し、これやな!
バスタオルも、広げて干せるしええな~!
又、ポチってしまいそうや(*^^)v

URL | るびーのまま #-
2013/06/26 10:39 | edit

うちもそれ使ってますよ〜カルピスバター*\(^o^)/*
タルトの生地には、発酵バター最高です*\(^o^)/*

ビッちゃんも大きくなったけど…紅ちゃんも大きくなった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
相変わらず可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今日…空っち地方も朝から大雨。
恨めしそうに外をながめてる空っちデス…(。-_-。)
ワイヤー、イイな〜*\(^o^)/*
普段は、スッキリ〜*\(^o^)/*

うちは〜物干し竿を鴨居に掛けて、除湿機でせっせと洗濯物を乾かしてます(。-_-。)
見たくない風景は、扉を閉めてシャッタアウト(^_^;)(笑)

暑いのも嫌だけど…早く梅雨明けして欲しいね〜( ^_^)/~~~

URL | 空っちまま #L1ch7n1I
2013/06/26 11:58 | edit

ベニたん昨日もかわいかったなぁ。
そしてビスコに戸惑いつつも優しかった♡
お姉さんやねぇ〜♫

そしてベニママさん作のパンもごちそうさまでした!
めっちゃ美味しかったなぁ。
ホンマ近所のパン屋よりよっぽど美味しかってビックリしたな。
レシピも教えてもろたし、また挑戦せなあかんな^^b

URL | ツマコ #BKjgWP2I
2013/06/26 13:09 | edit

昨日はお邪魔しました。
ありがとうm(_ _)m
早速ブログにパンupしてもろて恐縮やわぁ~_~;
ちと恥ずかしいけど、皆が喜んでくれたので良かったわぁ!
mogeさんもようけ食べてくれたしな^_^
紅もグリコやビスコと絡んで楽しそうやった。。。
写真撮れんかったけど、紅にビスコとボスが三段がまえで乗っかってるの
可愛いかったなぁ(^_^)
色んな組み合わせが在ったよな!

便利なワイヤー付いて良かったね!
お外もあれで夜安心して見てやれるよな^ ^
mogeさんmayuさん……
ぐぅぅ〜〜〜 やな
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

URL | べにぃママ #WPDdpGMc
2013/06/26 15:04 | edit

Re: べにぃ可愛い!ヽ(^o^)丿

桃ばぁ さま

紅たんはお目目が大きくてほんまに可愛い顔してるよ
ビスコが似てるところと云えば小顔なんと性格かな^^;
でも今回はちょっと紅たんも大人になってて静かだった気がするよ
ビスコにドタバタされて嫌やったかもな
最初にお預かりした頃はまだ一歳にも満たない子供やったしね
紅たんお泊まりでもしてたら賑やかに遊んだだろうな
慣れる前にバイバイやったかな

今度もっちゃんが
遊びに来てくれる時も食パンお願いしといたよ
ほんまに美味しいから楽しみにしといてな

URL | mayumayu #-
2013/06/26 21:54 | edit

べにいままもやっぱり何でもできる人なんやねえ~
みんなすごいな・・・

べにいちゃんにのっかってるグリコ、かわいい~~

URL | クレアはは #mQop/nM.
2013/06/26 22:47 | edit

わぁおいしそう~ カルピスバター? 普通のスーパーに売ってる?
なんか、すごいわ
食べてみたいよ

んでんで、このワイヤーはたる~んて弛まないんだね
ピーンと張ってて気持ちいいね
干さない時も目立たなくてかっこいいところがいいよね
取り付け、簡単だった?

URL | トミピー #c4DmjxtY
2013/06/26 22:49 | edit

Re: タイトルなし

マリママ さま

食パンすごいですよね〜
紅ママさん曰く焼き色がもう少し付いた方が。。って事でしたが
素人な私にはキレイなパンに見えましたよ
お味も売り物のようで厚切りで何枚食べた事か^^;
美味しいですよね
カルピスバター
私は存在は知ってたんだけど使った事がありませんでした
是非買ってみたいと思います^^
マリママさんちは既に食べてたんですね
さすがです♪

紅たんお預かりしていた時期がありました
本当に尚更かわいくて^^
帰るときにはいつも寂しくなります

URL | mayumayu #-
2013/06/26 22:52 | edit

Re: タイトルなし

るびーのまま さま

カルピスバターはクオカの口コミとか行った時に質問したりとかで
おすすめらしかったんだけど使った事がなかったわ
今度さっそく買って使ってみるわ
食パンの粉もスーパーキングらしくてきめ細かくて柔らかい
ええ香りのパンでした
食べ過ぎしたわ^^;

室内干し漬けてもらって良いかったわ〜
シャンプーしてる干す所もええけど
エアコンの除湿の中で干したくて^^
満足してるわ

URL | mayumayu #-
2013/06/26 22:57 | edit

Re: タイトルなし

空っちママ さま

うん。梅雨明けて欲しい〜

室内干しのワイヤーよかったよ
部屋数の少ない我が家にはピッタリで
エアコンの除湿も使えて最高やと思います^^
物干竿を鴨居に掛けてる空っち宅家
絶対広いんだよ〜

カルピス発酵バターでタルトの生地は美味しそう
私も今度カルピスバター使ってみるね♪
楽しみです

紅たん、少し大人になってた気がします
可愛かったよ〜♡

URL | mayumayu #-
2013/06/26 23:05 | edit

Re: タイトルなし

ツマコ さま

紅たん大人になってたな
なんかちょっと寂しい気もするわ
今回はビスコが騒がしい分おとなしかった気がするな

紅ちゃんママのパンは凄いな
あれは美味しいわ〜
売り物みたいやったな
今度来たらパン教室開いてもらおう^^

URL | mayumayu #-
2013/06/26 23:19 | edit

Re: タイトルなし

べにぃママ さま

こちらこそありがとうございました^^
売り物以上のパン今日食べてしまいました
近所やったら材料もって習いに行くのに〜
あの柔らかさと香りがBlogでは伝えられないのが残念です
また食パン焼いてな

紅たん今回はおとなしくてつまらなかったんかな
なんかちょっと可愛そうやった気がするよ
でも私もmogeoも覚えててくれて嬉しかった
相変わらずバイバイする時は寂しいわ
うちの子気分が抜けません
その分ビスコが紅たんに似てて(目は小さいけど)嬉しいよ

室内干し満足してるよ
スペースの少ないウチにはピッタリやと思う^^
シッコ場のライトも便利になってよかったよ
ぐ〜〜〜〜〜よ^^

URL | mayumayu #-
2013/06/26 23:26 | edit

Re: タイトルなし

クレアはは さま

そうそうみんな凄いわ〜
パンの腕はプロ級以上やと思うよ
すっごく美味しかった
クレアちゃんママだってミシンやったりしてるのに凄いよ
わたしなんて絶対無理やもん
ドゥードルのママさん達はみんな勉強熱心だし
器用な人が多くて尊敬するよ

紅ちゃんビスコは激しくて引いてたかもしれません^^;
可愛かったよ〜

URL | mayumayu #-
2013/06/26 23:35 | edit

Re: タイトルなし

トミピー さま

ちょっと大きなスーパーならあるかもな
でもなかなかないよな
美味しそうなパンやろ
いい香りの柔らかいパンだったよ〜♡

取り付け早かったよ
moegoには無理やと思うけどな
初めから器用な友達にお願いしたわ
じゃないと壁に何個も無駄な穴が開きそうで。。
器用な男の人ってええよな〜♡

URL | mayumayu #-
2013/06/26 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/361-e7b72817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

