日々のこと

ちょっと前のこと  












大阪の舞州ってとこで
ドッグフェスティバルとやらがあって
ふらっと行ってきました







呑気にも昼過ぎから出発して
到着の頃にはほぼ終了してたけど
この子この子

会いたかったよ〜







70キロもあるんだって
ちょっとボスに似てるな。。横顔









実物初めて見ました 
シェパード♡
想像以上に大きくて想像より遥かに賢い
カッコ良かったよ









そして憧れのクランバースパニエル
グリグリが来るまで
うちの子になって欲しかった犬種

今でも大好きです









いちばん上の写真もそうだけど
大きな子では外せないヨーゼフ
大きな顔がかわいいね〜




立派で大きくて素敵だったよ
みんな優しい顔してどっしりとゆったりしてる







実はこの日が誕生日
紅ちゃんが帰って
寂しい誕生日にならないようにと
mogeoが気をつかってくれたので
渋々出掛けてきました



でも出掛けてよかった
元気をもらって帰ってきたよ







車好きのみんなも
久しぶりの遠出を楽しんでたしね










またみんなでどっか行こうな










なんと48歳
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば










category: 未分類

コメント

No title

mayumayuさん、お誕生日おめでと(≧∇≦)
Mogeoさん、世界一優しい旦那様〜!
ヨーゼフ、わかる!私も好き!ソールがくる前から大きい子しか目に入らなかったけど、今回しみじみ自分の大型犬好きを自覚しました。
ちいちゃい子もかわいいんだけどね。

今日はクリスマスイブね!
みんなで楽しい一日を過ごしてね〜。

URL | aco #79D/WHSg
2012/12/24 06:33 | edit

No title

おめでとうございます!
沢山のワンコに囲まれて1つ歳を重ねられる
なんて素敵!(*^^*)
しかし、いろいろな種類がいるんですね~
我が家の回りはトイプーとチワワとダックスが
8割がたなので、こんなところに行ったら鼻血が出るほど興奮してしまいそう(笑)
うちの近所ではノイでも「あれ、犬?」って
言われます(笑)

URL | のい母 #79D/WHSg
2012/12/24 07:12 | edit

No title

もーmogeさんの優しさのいっぱい詰まったお誕生日おめでとうv(^_^v)♪
ワンコもそーやけど、
ケーキを見たら、mogeしゃんの、顔に似合わん優しさが
ビシビシ伝わってきて、泣いてもたわ!

URL | るびーのまま #79D/WHSg
2012/12/24 08:39 | edit

No title

aco さま

ありがとう
12月中旬の事なんだけどね^^
大きな子かわいいよね〜
ハイジを見てた頃は
カタツムリを食べて無表情なヨーゼフが大好きだったよ♡
大きくて優しくていいよね

Sol家もフェスティバル行ってたんだよね
楽しかったでしょ〜
ちょうどこの時お話させていただいた
手作りおやつのメーカーさんに注文したくて電話したら
今そっちでやってるって言ってました
あちこちでやってるんだよね
また機会があっれば行きたいな

今日はイブだね
ウチは何もしないんだけど明日紅ちゃんが来るよ♪

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/24 09:19 | edit

No title

mogeさん優しいね(^^)
なんかね、mayuさんちのほのぼのさが、ほっこりするよ^^
人もわんこも大型。。。大好きだよね~(^0^)
私もデッカイもの、大好きなのぉ~
いろんなわんこ、かわいいね!!!
今日ね、こっち雪がちらついてる・・・
明日、大丈夫だと良いんだけど・・・(++)
楽しみにしてるから。。。。。^^

URL | べにぃママ #79D/WHSg
2012/12/24 09:26 | edit

No title

のい母 さま

ありがとうございます
自分で書いておいてなんだかちょっと恥ずかしくなってきました

この日は大きな子がたくさんいて楽しかったです
会場が外だったのですごく寒かったんだけど
マスチフくん見てテンション上がってしまいました^^
私もご近所ではほとんど見た事がない子達で
どの子もみんな可愛かったよ〜
洋服着たキュートな柴ちゃんもいたよ????
犬もそうだけど出店されてるメーカーさんが
定価よりお安く販売したりしてちょっとお得感もあったしね
またいつか行ってみたいと思います♪
そうそう
のいちゃんもなんですね
グリもこれはなに?犬?って^^;
そんな感じなんだね

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/24 09:42 | edit

No title

るびーのまま さま

今年の誕生日は気を使わせたわ^^;
結構ションボリさんになってたからな
でも迷ってたけど行ってきてよかったよ
久しぶりの大阪楽しかったしな
フェスティバルの近所のアウトレットは
ビックリするくらいショボかったけどな????
でもそこで会えたパグがメチャメチャかいらしくて
これまた行ってよかったよ
でももうあそこのアウトレットは行かんと思うわ

ケーキほんま顔に似合わんな
でもなかなかええ奴やろ????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/24 10:05 | edit

No title

べにぃママ さま

昨日私の実家の方でも雪がチラチラしてたみたい
池田まで行かないけど結構西で
近くに大きな山があるから徳島にしては降ったりします
今日も寒いもんな
べにちゃんちの方は雪でよく通行止めになったりしてるよね
ほとんどこっちは降らないからちょっと羨ましいよ
でも明日。。
もしヤバそうなら無理しないでね
久しぶりにべにたんに会いたかったんだけど。。
でもでもやっぱり高速が止まったら
また次の機会がいつでもあるから延期ね
考えたらクリスマスってチラチラだけど雪降ったりするよね

どうか明日だけは雪が降りませんように

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/24 10:19 | edit

No title

mayumayuさん、お誕生日おめでとう~♪だったんだね!
48歳、う~う~まだ若いよ~(*^^)v 

mogeoさん、優しいなぁ~、犬のリーダーとしても完璧だし、素敵な旦那様だね(^.^)

URL | Linoばぁ #79D/WHSg
2012/12/24 11:41 | edit

No title

Linoばぁ さま

ありがとうございます^^
年齢に気持ちが付いてかなくて
いつまでも暢気者のまんまです????
年相応に素敵に年齢を重ねていけたらいいなって
いつも思てるんだけどなかなか。。^^;
りっちゃんママやもっちゃんママのような
何でもこなす主婦を目標に日々ちょっとだけ邁進します????

ほんとにmogeoはウチの犬達のリーダーを
見事にやってくれてると思います
その分私が全くダメダメで振り回されてるんだけど。。????
このメリハリ(私は陰日なたって言ってます)で
みんなもバランス取ってるのかもしれないな
外で迷惑かける事がなければ少々いいですよね




URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/24 12:42 | edit

No title

お誕生日おめでとうございます~♪
同世代…1こお姉さまですヽ(^o^)丿
mogeoさん、本当にすてきな旦那様ですね~
ケーキに、お出かけに…あ~いいわ~!(^^)!

人をうらやましがってるばかりじゃ、淋しいので…
私も毎日(今以上!)楽しくやっていきますね(^。^)y-.。o○

URL | ムック母 #79D/WHSg
2012/12/24 16:47 | edit

No title

ムック母 さま

ありがとうございます
一個違いの同世代ですか
なんだか嬉しい^^
ドゥーのオーナーさん多少の違いはあっても
みんなよく似た年頃ですよねっというか同じ犬好き
年齢関係なくお付き合いが出来て
悩みも喜びも同じせいかほんまにいい関係が築けてますね
いい感じ♪

そしてムック母さん
羨ましいなんてとんでもないよ
ムックさんと共に十分十分楽しんで見えますよ????
私の方が羨ましいくらいです
この子達がいい時間を与えてくれてますよね

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/24 17:57 | edit

No title

mayuさんお誕生日おめでとうございます~~
まだまだ若いお年頃よ!!!
mogeoさんの優しさにホロリ~
たくさんのフルーツの乗ったケーキにオメメがキュート(^^♪
あ!ケーキと言えば・・・
お菓子材料はクオカで買っているのですが・・・
そちら方面に工場があるのかな??

紅チャン明日来るんですね!!
雪降らなければいいね!

URL | choco&ひなママ #79D/WHSg
2012/12/24 18:42 | edit

No title

choco&ひなママ さま

ありがとうございます????まだまだ若いでしょうか^^
ケーキ美味しかったです
タルトなんかも好きだけど
やっぱり基本のイチゴ&生クリームですよね
ひなちゃんママもお菓子作られるんですね
クオカはお隣の香川県に本店があるんですよ
でも徳島の人がやってるらしく倉庫も徳島にあります
きっと徳島は田舎すぎてお店はお隣の香川県にしたんでしょうね
潔く田舎でも徳島に出店してほしかったです????
いつも私もネット注文なので結局は関係ないんですけどね^^;
あそこで商品レビューを書いてプレゼントを何度かゲットしましたよ
ひなちゃんママもいつかチャレンジしてみてくださいね♪

紅ちゃん明日遊びに来てくれる予定なんだけど
途中県境の山道が夕方からチラチラ雪が降ってるみたいです
こちらは星がたくさん出てお天気よさそうなんだけどな...
来てくれたらブログアップしますからまた見てくださいね


URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/24 22:06 | edit

No title

遅くなってもたけど
mayuさん 誕生日おめでとうー♪
48かぁ。。。自分のときはどんなやろ(笑)

マスティフちゃん、めっちゃええ写真が撮れてるーっ
おまけにシェパードがいっぱいおるっ♪

って、mayuさんシェパード見るのん初めてやったん?
誰でも知ってる犬種やのに
やっぱり滅多に見かけへんのかなぁ?

私も行きたかったわぁ。。。

22日も結局昼からちょこっと仕事やったわ トホホ
でも雨やったからちょうどよかったかもと思ってます

そっか べにぃちゃん帰ってしもてんな
mogeさん 優しいなぁ
みんな いつまでも元気でmayuさんのそばにおってもらわななっ

URL | A #79D/WHSg
2012/12/24 23:49 | edit

No title

A さま

ありがとう^^
もうずいぶん前の事やし書いたのにみんなにおめでとう
言うてもろてなんか恥ずかしいなぁ
でも誕生日はいくつになっても嬉しいもんやわ
48歳ってすごいな
自分でもびっくりするわ
こんな年になったら子供や早かったら孫とか
普通におったりする事想像してたけど
今も昔もなんも変わらず成長なく暢気に毎日過ごしてるわ^^
こんなもんなんやな
でも幸せやったらどんなんでもええよな♪
みんな元気でそばにおってくれたらなんも言う事ないもんな
幸せにさしてもろてます♡

シェパードはmogeoが子供の時に追いかけられて以来
私が無理矢理猪木を迎えるって言うまで
ずっとずっと犬嫌いで怖かったらしいよ^^;
それくらい迫力あるわ〜
やっぱりめっちゃ大きいな
格好よかったよ♪一緒に行けたらよかったな

べにちゃんは明日雪にならんかったら遊びに来るよ
帰って寂しいけど近いしいつでも会えるからな^^
だからまたガルボにも会いにいくよ

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/25 00:23 | edit

No title

お誕生日だったんやね♡
おめでとうございまーす♡
mogeサン優しい(^^)
久々にブログめぐりしてるけど、どこのブログいってもみんなラブラブ♡うらやましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あたしもラブラブネタがあれば対抗したいわぁ(T_T)ヮラ

URL | ビァ #79D/WHSg
2012/12/25 22:52 | edit

No title

ルビママ、それ涙じゃなくてヨダレだと思うよ。

URL | ぷちばせる #79D/WHSg
2012/12/25 23:00 | edit

No title

ビァ さま

ありがとう^^
今日はグリ達みんなのシャンプーをしたよ
この前短く上手にカットしてもらってるから
乾くのも早くてキレイになったよ♪ほんまにありがとう
また伸びたらカットだけお願いするね
今度は足ももっと伸ばしてみるよ^^
クリクリしてるから毛玉になりやすいんやけど大丈夫かな
日々の努力につきるよな^^;

ラブラブネタ美人やしありそうやのに。。
選り好みし過ぎなんかもな^^
まだまだこれからいくらでも出会いはあるって♡
自分なりの人が現れると思うから
それまで一生懸命自分磨きして待っててみ♪

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/26 01:08 | edit

No title

ぷちばせる さま

ケーキか...
美味しそうやろ
フルーツたっぷりサンドされてて
言うことなしやったわ

あめちゃん美味しかった
見た目もかいらしいし
ありがとうな

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/26 01:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/36-283ad84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)