日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地味にお散歩デビュー♪  



















summer2.gif




















初散歩の今日


今にも降り出しそうなので
同じ道を20分ほど歩いてきました



P6233109_convert_20130623233243.jpg










今日も猪木ははなちゃんとお留守番
最近ボスもお留守番が多いけど...



P6233114_convert_20130623233637.jpg
















と思っていたら
やっぱり.....

ではでは
ふたりお先にってことで


嫌になったら途中で止まるらしいのです
P6233131_convert_20130624000823.jpg





















この頃散歩嫌いになったのか?


それでも汚い顔して私の方へ
必死で走ってくるのが可愛くて
ちょっとだけ遠回りして
喋りながらの家路となりました


誰か見てたら引くよ.....


P6233132_convert_20130624000841.jpg

















ビスコしつこい!























息が上がります


太っちょの気持ち分かります。。
P6233154_convert_20130624004434.jpg


















昨日からスヌードをはぎ取られるグリ
逃げたり怒ったりすればいいのにぼーっとしてる


P6233159_convert_20130624004556.jpg

















それでもなんとか...



DSC_0049_convert_20130624010725.jpg











嫌々ながらも
徐々に近づいてます♪


















散歩でシッコもして来てな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば



















category: ビスコのこと

コメント

お散歩。。。(*^^)v

いーちゃん、お家でお留守番か・・・・。
5頭引きが見られんくて、ちょっと寂しいけど、
お尻が4つ・・・かいらしいね!v-10
ちゃいちゃいが、走って戻ってくる姿、
なんか幼稚園の子供みたいやわ・・・。
おかあちゃぁ~~ん!って、ヽ(^o^)丿
こんな風に、走ってきてくれたら、嬉しいよねv-411
ビスコの素早い動き、福助のちっちゃい頃とよう似てるわ~(笑)

ほんで・・・。
mogeちゃん、また痩せたな・・・v-12

URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo
2013/06/24 06:39 | edit

あはは…
ボスの受難を、涼しい顔で見てるグリちゃんがなんとも言えないね〜(*☻-☻*)
若い子のペースについて行くのはボス大変だね!上手に遊んであげてるちゃいちゃいさんに 拍手*\(^o^)/*

びっちゃん…外しっこ、頑張れ〜*\(^o^)/*

URL | 空っちまま #L1ch7n1I
2013/06/24 10:06 | edit

理想的なリードの弛み!!
流石、moge ちゃんやなv-10

グリコ面白い(^O^)/
ほんま、知らん顔してるんやな!!!
「今は、ボスに任しとこ!」
って、感じで、
キジも鳴かずば撃たれまい!!!
賢いわ~~~(^_-)-☆

ボスが必死こいて走ってる姿って、
ええなぁ~~~❤

URL | るびーのまま #-
2013/06/24 10:19 | edit

ビスコ、やっとお散歩デビューでけたんやなぁ^_^
良かった!!
明日は5頭引き見たいな。。
いやいや6頭引きでどうよ、mogeさ〜〜〜ん (*^o^*)
ぼちゅが一目散に走って来たら、mayuさん愛しいて堪らんやろなぁ(^ ^)
昨日、紅お風呂入れて尻尾を少し切ったんやけど、怖い時は尻尾下がってるから気にならんけど、基本べにぃは尻尾上げてるから肛門丸見えに。。。(≧∇≦)
笑わんといてな!!

URL | べにぃママ #WPDdpGMc
2013/06/24 11:49 | edit

ボスも嫌になると止まるんだ・・・またルークと同じだよ(笑)
でも散歩途中だと、結局私が抱っこして帰るんだよ・・・10キロをv-12
で、同じくしゃべりながらの帰路・・・誰かに見られても恥ずかしくないおばさんになっちゃったよ。
玄関にたどり着くころは倒れそうになるよ。

さくらさん、後姿がスリムになってドーベルマンみたいだ~
ポチのビスコ、口元がチョーかわいいわ♡

URL | トミピー #c4DmjxtY
2013/06/24 13:12 | edit

Re: お散歩。。。(*^^)v

桃ばぁ さま

猪木は最近お散歩行こう!って云うと後ずさりしたり
私の後ろへ隠れたりして行きたくなさそうなんよ
だから無理して行かなくてもええかってお留守番させてるよ
だからたまにしか行かなくなったわ 
ちょっと寂しいよ
ボスも同じでたまたまこの日は行ってはみたが。。。って感じなんやろな
走って帰ってくる姿がかいらしいわ^^キュンとくるよ

福ちゃんもこんな感じやったんか...
落ち着いてくれるんかな

今度mogeoに会って前から見たらあれ?って思うわ
この人後ろ姿は細いんよ
とにかくお腹やなv-390

URL | mayumayu #-
2013/06/24 13:28 | edit

ほんと! 理想的なリードの緩みです。
mogeさん何者?(・.・;)
まだわけわからんチンのビスコくんまでちゃんと言うこと聞いてるの~すごい。

ぼっさんが必死に走ってくる姿、ほんと可愛らしいわ。

みんな幸せだな~・・・と思って見ております

URL | Linoba #9DD8ZWDM
2013/06/24 13:30 | edit

ビスちゃん お散歩デビュー出来たんですね!
オチッコもできたでしょうか?

ビスちゃんとボス君の 闘い?いや、じゃれあいかな?凄いね!
その近くで 我関せずの 顎のせグリちゃん、たまらん可愛いわ^o^

URL | マリママ #1olHiW.o
2013/06/24 14:23 | edit

本格的にお散歩デビューですね。
嬉しいそうにお兄ちゃん達とお散歩している様子
後から必死に追いかけて来ているボス君の様子
何と言ってもmogeoさんの4頭引きのリード捌き
全てが、微笑ましいですね(^.^)

グリコちゃんとの距離もずいぶん縮まった様に感じられますね
少しずつお互いわかり合えて来ている様に思いますよ〜
もう少しですね。ガンバレ!!!!

ビスコちゃんもスッキリカットされて……龍之介と毛の質が違い
もうしっかりとした毛の様で、カットのしがいが有りますね。
龍之介も少しカットをと思いますが、ポワポワ毛がやっと
少し長くなっただけで、なかなかカットまでは…
夏中カット必要無し…そんな感じです



URL | 龍ちゃんママ #-
2013/06/24 14:27 | edit

お久しぶり〜

にぎやかだね〜

ボスとビスコ見てると ソルとルーナみたい

で、それをソファーから見てるグリコはとぼそっくり!

おもしりね。 ビスコ 白くてフワフワだね。さわりたいな〜

またね〜

URL | toko #8gfOIHpU
2013/06/24 16:32 | edit

Re: タイトルなし

空っちまま さま

ウチはボス以外は誰かが騒いでても平常心なんよ^^
ボスは正義感男やしすぐ助けにいくのにね
グリがウチに来た頃のボスは若かったしもっと怖かったけど
今は大人になって体力もないのかな〜
ちょっと逃げてるよね
そう思うとちょと寂しいよ

URL | mayumayu #-
2013/06/24 17:34 | edit

Re: タイトルなし

るびーのまま さま

リードの弛みはこんなもんか?
ほんまみんなmogeoの云う事はよく聞くわ
ビスコはまだ叱られてないからどう思ってるのかわからんけど
お陰さんで助かるよな
ウチはボス以外は誰かが騒いでても知らん振りしてるよ
ボスは弱い方の助けにいくからこれまた不思議
ボスもシニア
もうそろそろ猪木と同じでお散歩辛そう
そう思おうとさくらは元気やわ〜

URL | mayumayu #-
2013/06/24 18:41 | edit

Re: タイトルなし

べにぃママ さま

ビスコ歩くの楽しそう^^
でもまだお散歩ではシッコ&ウンチはしてくれんわ
ほんま紅たん来たら6頭引きやな
それはちょっと凄い!!

紅たんシッポだいぶん切ったんやな^^;
あ、お尻?
でもお尻は汚れるし短くてもいいよな
お顔も伸びただろうな〜
楽しみです

URL | mayumayu #-
2013/06/24 19:49 | edit

Re: タイトルなし

トミピー さま

ルークとボスは似てるよね
見た目似てたらルークさんに気の毒だけど
秘めた感情が似てると思う
真ん中っ子だし大きな弟達がいてそりゃむずかしいよ
けどその分愛おしいよな
でも10キロ抱っこはキツいよー
しかもそのまま歩いて帰るとはトミピーも頑張ってるな^^

さくら見た目にシュッとしててかっこいいよ♪
ほんまドーベルマンもどきv-234

URL | mayumayu #-
2013/06/24 19:57 | edit

Re: タイトルなし

Linoba さま

きっとコメント見てmogeo喜んでます
誰よりも”日々のこと”チェックしてますから^^;

みんなmogeoの指示はよく聞いてお利口さんですよ
ビスコもまだまだ遊びながらみたいだけど
徐々に仲間の一員になってくれると思います
ぼっさんかわいいでしょ♡
昨日はホントにキュンとなりました

この子達にいっぱい幸せもらってますよね

URL | mayumayu #-
2013/06/24 20:04 | edit

Re: タイトルなし

マリママ さま

やっと昨日のデビューです^^
でもそれがなかなかシッコまでは無理なようで
今日も帰ってからしっかりとシッコとウンチしてくれましたよ
外に出られてはしゃいでるので難しいですね

ボスも猪木も上手に遊んでくれてます
少々激しいんですが安心して任せられますよ
グリコは他人事のようでしょ^^

URL | mayumayu #-
2013/06/24 22:28 | edit

Re: タイトルなし

龍ちゃんママ さま

まだまだ短い距離ですが初散歩済ませました
龍ちゃんはお散歩でシッコしてくれるのかな
ビスコはまだちょと無理なようで
家に帰ってすぐやってますよ^^
まだまだですね
同じくグリとの距離ももう少し掛かりそうです

ビスコの毛は少なそうですが伸びるのが早そうですよ
結構ストレートで細い毛質なのかな
でもこれから成長と共に変わってくるので変化も楽しみですね
龍ちゃんはゴルよりなのかな

どちらにしても楽しみですね

URL | mayumayu #-
2013/06/24 22:36 | edit

Re: タイトルなし

toko さま

今のところビスコの毛は細くて柔かいよ
グリより白いオフホワイトって感じかな
性格はシツコイよ^^;
これはパピー独特?
でもグリの時ってこんなだったかな
とにかく毎日賑やかにドタバタしてるよ
性格はグリよりフレンドリーかもね^^

URL | mayumayu #-
2013/06/24 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/359-fa8d93fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

