日々のこと

台風間近  












m-styl18.gif














雨が強くてシッコとウンチが出ないグリコ
どこまでも頑で困ります


紅ちゃんが来る予定も大雨で延期となり
mogeoとみんなは遅くまで寝室から下りて来ず
久しぶりにひとり静かな一日となりました



mogeoにベッタリ♡よかったな
IMG_2385_convert_20130621014612.jpg




















こうしてカメラを向けても誰も起きず
こんなもんか?

くっ付けたソファーからこっちは立ち入り禁止!!
のはずだけど禁止区域からじりじり侵入
mogeoに寄り添いたいグリコ


引くとこんな...
IMG_2386_convert_20130621023602.jpg

















寝にきて最初はベッドの間で寝ています
狭くてホコリだらけやと思うけど...


涼しいのかな


IMG_2380_convert_20130621023635.jpg

















夕方近く
下りてきていつものように賑やかに

何度もふたりで絡む姿が見えました

この調子♪
IMG_2395_convert_20130621023711.jpg
















いつになったら
お散歩行けるのかな

お散歩デビューを
雨に邪魔され続けるビスコです


P6192993_convert_20130621025318.jpg























まっすぐ歩けるのかな
ブログランキング・にほんブログ村へ


フレンチブルドッグひろば












category: この頃のこと

コメント

ケンシロもまだうんこさん出てないんよ~
部屋でされんかドキドキする。
雨の日はホンマ困るよな(; ̄ー ̄A

グリコもげちゃんにくっついて幸せそうやな( ^^)
わざわざ狭い隙間に頭突っ込まんでもええのになぁ

URL | あっちん #Kbxb6NTI
2013/06/21 04:00 | edit

あっちん さま

明日はもっと雨なんだろーー;
ふたりはどうなるんだろうな
グリコもウンコだけまだなんよ
むずかしいよな トイレ

グリコ幸せそうだろ
夕方まで誰も降りてこんかったよ
雨で頭が痛かったしゆっくり出来たわ

24観よった?

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/21 04:42 | edit

ぐりちゃんとビスコ、
仲良くなってきたね~

外でしかできんコ達は大変や~
今日もぐり地方降るみたいやしね
おトイレできるように祈ってます~

ぐり家は夜全員一緒の部屋で寝てるの?

URL | クレアはは #mQop/nM.
2013/06/21 07:38 | edit

Re: タイトルなし


クレアはは さま

クレアちゃんは中でもできるのか。。ええな
雨や風が強いとグリのシッコはなかなかで
いつも悩まされるよ
怖いし場所が決まらんし落ち着いて出んわって感じやと思う
梅雨やしこれから台風いっぱい来るし悩ましいわ〜
シッコの応援ありがとう

ウチは寝るとき窮屈やけど
みんなで寝室で寝てるよ^^

URL | mayumayu #-
2013/06/21 14:23 | edit

マリーもベットの間で寝るの好きです!落ち着くのかなぁ〜?
雨は オシッコ、ウンチが大変よね〜
グリちゃん なかなか出ないんやね。

ビスちゃんの お散歩デビュー、楽しみぃ〜(^∇^)

URL | マリママ #1olHiW.o
2013/06/21 15:02 | edit

ビスコちゃん、どんどん大きくなりますね♡
マールは雨の日の散歩が好きみたいです。
今日もザーザー降っていてるのです。
グリコさんたちは雨の散歩は嫌いですか?
後始末が大変過ぎますけど……。

URL | Miho #-
2013/06/21 17:17 | edit

昨日は雨で残念やった。。。(T_T)
次は晴れると良いな^ ^
紅もチッコ、困ってるよ!さっさとしてくれたらえんやけど・・(・・;)
雨が降ってなくても、下が濡れてる所は何時もの場所でも拒否される。
無理やり押し出してもダメで、おやつで釣っても無視。
変なとこ頑固(≧∇≦)
他は単純やのにな。。。
グリコも似てるな~_~;

URL | べにぃママ #WPDdpGMc
2013/06/21 17:32 | edit

ビスコちん、おおきくなったねぇ!グリちゃんとそんな変わらん!
だんだん仲良しになってきてる様子を、神奈川のおばちゃんはPCの前でニヤニヤしながら見てます。
Solは外でも中でもしてくれるので楽なんだねぇ。
ぐりちゃんも紅たんも、はやくスッキリしますように。

URL | aco #-
2013/06/21 17:38 | edit

まっすぐ歩かないから、猪木さんとグリさんに挟んでもらって歩くべし^^

おしっこ大変だね 家でしても臭って大変だけどさ
天気悪いと低気圧のせいで私も頭痛くなるよ。。。
もう秋が恋しい…

頑張ろう!



URL | トミピー #c4DmjxtY
2013/06/21 21:29 | edit

Re: タイトルなし

マリママ さま

マリーちゃんも間で寝てるんやね
もう何とも云えないですよね〜
可愛くって♡
どんどん降る日はタオルもたくさん使うし
洗濯物も増えるし大変だらけです 毛玉も出来るしね
出てってもしない事も多々あるから困ってしまいます

ほんとビスコのお散歩楽しみです♪

URL | mayumayu #-
2013/06/21 21:58 | edit

Re: タイトルなし

Miho さま

グリは雨や風のある日のシッコは辛そうです
終始シッポは足の間に入ってて
すれ違う人や車が遠くから来るのを立ち止まって観ています
ビニールや落ち葉が風に舞うとデカい私と目線が合いますよ
面倒臭いでしょ^^;
mogeoと一緒だとそれほど怖がってる様子はないようなんだけど
やっぱり出ないらしいです
マールちゃんは平気なんですね
本当に帰ってからが一番大変なんですよね
今日もお互いご苦労様です

URL | mayumayu #-
2013/06/21 22:06 | edit

Re: タイトルなし

べにぃママ さま

シッコのこだわりは半端ないよなーー;
そこは紅たんと似てるよ
でもな紅はやっぱりビスコとそっくりで笑えるよ
顔じゃないよ 態度
昨日もmogeoに叱られてショボンと肩を落として
シッポを下げて歩く後ろ姿がなんとも大げさでそっくりで笑たわ
紅ママにも見て欲しかったよ^^

URL | mayumayu #-
2013/06/21 22:10 | edit

Re: タイトルなし

aco さま

Solは外も中もOKなんやな〜
やっぱりそれがいいね
大雨はほんま最悪で気分も重いよ
あとに大仕事が待ってるもん
ほとんどmogeoが行ってくれるので助かるけど
それでも毛玉は出来るし臭くなるし困ったもんです

ビスコとは昨日辺りからちょっと近くなったかも^^
まだまだなんやけどね

URL | mayumayu #-
2013/06/21 22:14 | edit

Re: タイトルなし

トミピー さま

ほんまがんばろー!!
昨日も頭痛でムカムカしてて夜までしんどかったわ
はやく解放されたいよな。。

グリコのシッコ大変よ
小さい庭のシッコ場は相変わらずグリだけ使ってくれんから
一番似れたら厄介なグリだけずぶ濡れでシッコに出かけてるよ
雨の日はほとんど空振りで濡れて終わり
中で出来るってええなv-406


URL | mayumayu #-
2013/06/21 22:20 | edit

ひそかに・・・(*^m^*)

mayuさん、Blog毎日更新目指しとるやろ?v-411
頑張れ~!
って、Blogって、特に頑張るほどの事ではないんやけどな・・・。
でも、特別な事を書こうと書こうと思わなければ、
目に着いた、ちょっとした事をアップするだけで良いんやし・・・。
それが、日記・・・っちゅうもんや!\(^o^)/

私も、今年に入って、ひそかに毎日・・・を目標にしとる!
ほんで、もうすぐ、半年になるんやけど・・・。
目に付く事が多すぎて困っとる・・・・v-411アハハ

URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo
2013/06/23 18:07 | edit

桃ばぁ さま

うん^^目指してるv-220
小さいうちだけ今だけやと思って残してるよ
そろそろキツくなってきてるけどな^^;
でもほんま日記やし自分ちの記録やしな
がんばるよ

え?もう半年更新中?
それは凄いわ〜
今日早速もうそろそろって思ってたけど
もうちょっとがんばろっと

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/23 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/356-bd2e7938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)