日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひびのこと  














denki3.gif













顔見りゃわかるよグリグリさん



グリコといるとビスコが小さく見えます
顔デカいですから...guricoさん


スヌードがナースのようです♡DSC_0016_convert_20130620025445.jpg



















でも今日はみんなと過ごしましたよ
気分は日々移ろいます


P6142916_convert_20130619001053.jpg

















雨が降ると玄関に出られず退屈なボッさん
日光浴が大好きなちゃいちゃいです

ただ自分で出入りするならいいけれど
そのつど大きな声でアピールするからややこしいんだな
しかも10分もすれば暑くて目は充血してるし
ガーガー云いながら迎えに来いとうるさいし

面倒くさい男です


DSC_0088_convert_20130620033002.jpg




















さーちゃんはいつもと同じマイペース
こちらは動じない女ですから


DSC_0040_convert_20130620033202.jpg

















ビスコの子守りしてるか寝てる猪木
あんたが一番お疲れね


DSC_0018_convert_20130620034849.jpg


















これ
夕べ寝室に向かう後ろ姿です
なんだか...


IMG_2369.jpg



















大きくなったね


DSC_0161_convert_20130620035247.jpg
















いつも見てくれてありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















category: 未分類

コメント

ビスコちゃん、日々成長、大きくなっていますね。
それに笑顔が素敵!
大家族の中で楽しく成長、将来が楽しみですね。

URL | あゆむ #BqEwgRj.
2013/06/20 06:01 | edit

グリコかと思ったら・・・

ボスと並んで立ってるの、ビスコやった!v-12
おっきくなったね~\(^o^)/
みんな、べにぃの時みたいに、
このこ、いつ変えるんやろ?って思ってるかもよ~(笑)
グリコ、ちょこっと相手してやったら楽しいかもしれんのにね・・・(*^^)v

こっちは、昨日の雨も上がり、お日様が見えてるよ。
能登は大雨で大変だったみたいけど、
金沢は、全然大した事なかった・・・。
そっちは今日、大雨降りそうだけど、気を付けて!

URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo
2013/06/20 07:53 | edit

ただいま~
あたしも、グリコかと思ったよ~ 大きくなってるね!
この頃からぐんぐん足が伸びるんだよな~と思いだしたよ。
でも結構 毛量がありそうだね どんな感じになるか楽しみ

ビスコが来てから家族みんなそれぞれ思うことあるんだろうね
それを見ているmayuさんだって心も体もきっと疲れてるはずだから
無理しないでね。
こういうことって、たぶん時間が解決するんだよ
ただ、あれこれ考えてあげることも愛するがゆえ・・・
優しいな、mayuさんは と思うよ。
こんなことあまり考えない飼い主さんもいるかもしれないよね。
思えば私もいろいろ悩んでいろいろ試して、疲れた時期もあったな・・・

飼い主のマイナスイメージが犬に伝わるって聞いたことあるんだ。
だからプラス思考で笑顔で乗り切ろう!
犬ってプラス思考なんだって(笑)

へぼへぼな飼い主が差出がましくものを言ってごめんなさい。

ねぇ!右にBOSEとか増えてる♪ また欲しくなるじゃん困るぅ~~

URL | トミピー #c4DmjxtY
2013/06/20 08:33 | edit

びっちゃん、大きくなりましたね(*^▽^*)
グリコさん見てると、ウチのトイプー柚が被ります。
最近は以前、華にガブリとされた時に連れ出したことを覚えているのか、
片足跳ね上げて歩いてます、怪我してないのに( ̄。 ̄;)
ストレス発散苦手みたいです。
明るく接しないとと思いつつ、迷ってます(。・ω・。)

URL | もなえ #-
2013/06/20 12:34 | edit

私もグリコかと思ったわ…>_<…

URL | あたるっち #-
2013/06/20 18:19 | edit

Re: タイトルなし

あゆむ さま

ビスコ大きくなったでしょ〜
天真爛漫で打たれ強く元気に育ってくれてます
空気が読めないところはまだまだパピーってことで^^;

忙しいけどみんなかわいくて
あゆむさんも〜^^

URL | mayumayu #-
2013/06/20 19:16 | edit

Re: グリコかと思ったら・・・

桃ばぁ さま

大きくなってるよ〜
小さい間に会って欲しかったよ♡
グリコほんま遊んだら楽しいのにな
でも今日も和室に籠ることなくがんばってここに居るよ
気難しいわ〜

ニュース見て大変やって思ってたけど大したことなくてよかったよ
こちらも大雨やけど大丈夫^^ありがと

URL | mayumayu #-
2013/06/20 19:20 | edit

Re: タイトルなし

おかえり^^雨やったけど楽しかった?
ビスコ大きくなってるよ でも小顔だよ
毛も伸びて暑そうやし小さいけどバリカンやったろかって思ってる
更年期だからグリの時よりハードなんかなって思ってたわ
でもみんながかわいいから頑張れるんよな
ほんま笑って乗り切るよ ありがと^^
へぼへぼなんてとんでもないわ 見習わなあかんって思ってるもん

このスピーカー
サイズのわりにめっちゃ音ええよ^^

URL | mayumayu #-
2013/06/20 19:38 | edit

Re: タイトルなし

もなえ さま

笑える^^
ホンマにそうです 怪我してないのにv-403同じです
みんな性格がそれぞれでおもしろいですよね
なんとか仲良くって焦ってもやっぱりダメですね
こちらが気長〜く見守ってあげないとね。。
って思って頑張ってます^^;

URL | mayumayu #-
2013/06/20 19:44 | edit

Re: タイトルなし

あたるっち さま

生で見た時は思わんかったけど
こうして写真でみると大きいよな
ビックリ
RIEちゃんはよ見とかなあかんわ

URL | mayumayu #-
2013/06/20 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/355-20678a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

