日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フレンドリーじゃないよ  

















m-style87.gif


















まだまだ調子の出ないグリグリさん
場所を変えては寝てばかりいます



私も問題が起きると解決するまで眠くて眠くて
どうしても起きてられなくなるから同じかな。。


葛藤してるなグリコ


DSC08280_convert_20130619000747.jpg




















それでも平気?な日もあるんです

嫌そうでも逃げてないし...
DSC_0055_convert_20130619002740.jpg



















ペロペロしてくる
って思ったらパタンと寝始める



どうしていいか分からないんだよな



この子いつ帰るん?そんな感じかな
DSC_0058_convert_20130619002826.jpg
















やっぱり寝てる。。。


P6112873_convert_20130619002651.jpg

















寝てたら考えなくていいもんな


イメージ+1_convert_20130619004843

















みんなほんまにお疲れさんです


P6132883_convert_20130619002716.jpg


















でもね
猪木がハッスルしてくれて
とても助かってます

前より元気だし
より楽しそうに見えるしね♪



ちょっとワクワク♪
DSC_0039_convert_20130619002854.jpg




















無邪気です


P6182966_convert_20130618121114.jpg





P6142908_convert_20130615004727.jpg






イメージ+2_convert_20130619013317



















グリちゃんそろそろ...
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村







category: この頃のこと

コメント

おはよ~\(^o^)/

グリコ、浮かない顔してんなぁ~(・。・;
天真爛漫なビスコに圧倒されてるんやろな・・・。
一人で、和室行って寝てるちゅうのが、
なんとも愛おしいと言うか、胸がキュンと痛くなるな・・・。

でも、こう言う時もあるってことやね・・・。
新しい家族を受け入れるまでに、少々時間がかかるってこと・・・。
人間でもそうやと思うわ・・・。

焦らんで良いよ・・・。
今は、グリコに一番目を向けたってな!
   勿論、他のみんなも同じようにみてるんやけど・・・。
優しい、優しすぎる、mogeちゃんとmayuさんちの子になったんやから、
大丈夫、大丈夫・・・大丈夫やでグリコ・・・(*^_^*)

そのうちに、あの時は、ほんま心配したわ・・・。
って、大笑いして言える日が来るから・・・。

今日は朝から大きな音を立てて雨が降ってるよ。
そっちは曇りかな?

URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo
2013/06/19 07:27 | edit

グリちゃんグゥ~~~ッッ!!ってグリも褒めてあげよう(*´∇`*)
グリコかわいいなぁ♡グリちゃんイイコ♡ってナデナデしたら嬉しそうやし。
ここはひとつ暑いし疲れるだろうけど、満足いくまでナデナデ頑張ったって♪

ほんとビスコいつおらんくなるん?って思ってそうやけど、自分だけに注目が集まらないのは寂しいんだろうな。
でも赤ちゃん返りするわけでもなく頑張ってるもんな。
グリちゃんグゥ~~~ッじゃよ(笑)

URL | あっちん #Kbxb6NTI
2013/06/19 08:47 | edit

グリちゃん、頑張ってるね(⌒-⌒; )
「この子 どこの子?」って感じなのかなぁ〜
きっと マリーが妹か弟 迎えたら こんな感じなんやろなぁ〜って いつもグリちゃん見守ってます^o^
全然 めげてないビスちゃん、一歩ずつ近づいてるよね^o^

URL | マリママ #1olHiW.o
2013/06/19 09:14 | edit

おはようございます。

ぐりちゃんの戸惑い、まだまだつづく・・・ですね。でも戸惑ってる姿がとっても愛おしいですねv-343

問題があると解決するまで眠くなるの私も同じでびっくり!
・・・ていうか、立ち向かう覚悟ができるまでうとうとトロトロするんですよね。

いつおらんくなるん?って思ってるグリちゃん、いっぱいネンネしていつか自然に受け入れているのかな。

URL | TEONOE #3fSe.YNE
2013/06/19 10:09 | edit

あっちんのグリコに対する愛情が、ビンビン伝わって来るな!!!
グリコ、素晴らしいお家の子になれてよかったな!!!
確りしたボスのmogeちゃんがいて、mogeちゃんには強いけど、
ワンニャンには弱いmayuさんが居て、
優しい兄ちゃん姉ちゃん妹、訳の分からん弟達
ほんま、私の理想の家族やわ!!!

グリコ、頑張れ!!!
オバちゃんも応援してるでv-91

何より、いーちゃんが、元気なのが、一番嬉しいわv-10

URL | るびーのまま #-
2013/06/19 10:34 | edit

逃げたり、逃げんかったり、葛藤が続いてるなグリコ。
まだ遊んでいる場面は一度も見たことないしなぁ。
でもベニちゃんとも遊べるようになったし、時間がかかっても
いずれ一番の連れになるわ!^^!

そして、ひっそりと我慢してる黒チームもえらいな。
さくらはもちろんのことボスもきっと複雑だろうに。
さすが兄さん2回目だけのことはあるわ!

いーちゃんがハッスルしてるんがほんまええな♪
これで体力つけてくれたらこの夏も楽々のりきれるわ!

URL | ツマコ #BKjgWP2I
2013/06/19 10:52 | edit

Re: おはよ~\(^o^)/

桃ばぁ さま

みんなそれぞれの性格があるから難しいものやな
ビスコが来て1ヶ月
もうそろそろ大丈夫かなって思ってもなかなか手厳しいわ
グリコのションボリをこう長く見てたらちょっと凹む。。
mogeoがいたら嬉しそうでそうでもないんやけどな
なんか申し訳なくてキュンと胸が痛いってその通りやわ
今日も和室にこもってるしなv-409
近くで一緒に添い寝してやりたいけど
ビスコがもれなく付いてくるし
焦らんとゆっくり頑張ってもらうしかないな
大丈夫やな

こちらは少し雨になったよ
ありがとー

URL | mayumayu #-
2013/06/19 13:20 | edit

Re: タイトルなし

あっちん さま

同じようにグリちゃんぐ〜〜〜〜って云うてあげても
シラーっと横目で和室に入ってって寝てるわv-12
グリグリ一番にしてるのにビスコが目障りなんかな
なんかガラスの心過ぎてかわいそうになるわ
その分愛おしいしな
はよどうにか認めてほしいけどまだちょっと無理っぽいよ
またヒイキしに来たってな

今日雨やしな。。。

URL | mayumayu #-
2013/06/19 13:27 | edit

Re: タイトルなし

マリママ さま

グリコ瞑想中ですーー;
あれから一ヶ月が過ぎてもまだ
無邪気すぎるビスコを受け入れられないようで
見てるとあまりの不器用さに心が痛くなります
マリーちゃんも一人っ子を満喫してるから難しいかな
でも意外と優しくお迎えできるかも^^
マリーちゃんもグリも時が解決してくれるかなって思ってます

ありがとうございます^^

URL | mayumayu #-
2013/06/19 13:43 | edit

TEONOE さま

ギブスはずれておめでとうございます^^
でもまだまだ気をつけてくださいね
ちょっと怖いですよね
それと。。。ママさんも眠り込んでしまいますか 
やっぱり居るんですね
なんだか嬉しくなりました
寝た方が復活も早いんですよね
凹んだり考えないといけない事が勃発すると
“まぁとりあえず寝てから”って感じで。。
解決へ向けてエネルギーの蓄えでしょうか^^;
肩から力が抜ける感じで起きてられなくなるから不思議です

テオぽんもグリも頑張ってる姿が愛おしいですね
今日もグリはあちこち移動しながら寝てばかりいます

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/19 13:54 | edit

るびーのまま さま

あっちんはグリちゃんLoveなんよ
特別扱いしてくれるのが分かるから
グリもあっちんが来たら嬉しそうで
お互い相思相愛ってところやな^^
ソレを見てる猪木やさくら、ボスたちは
別に嫉妬するわけでもなく普通やし心が広いわ
人が変わればボスビイキだったり猪木やさーちゃんってヒイキが変わるけど
みんなソレを上手に受け入れてるから偉いよな
グリにも頑張ってほしいわ〜

猪木、ビスコにしつこくされても元気に生き生きしてるよ^^



URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/19 14:38 | edit

ツマコ さま

いーちゃんは付きまとわれても根気よく遊んであげてるよ
迷惑そうなと気もあるけど結構自分から挑んでるもんな^^
若いエキスすっていつまでも元気でいてほしいわ
猪木がいるからみんな仲良く居られるんよな
ほんまにええ子やな^^

ちゃいちゃいも頑張ってるよ
抱っこして欲しそうに来てもその前にビスコが立ちはだかって邪魔するし..
そしたら静かに猪木に添い寝に行ってるわ
みんなほんまに健気なよ

グリはやっぱり寝てばかりで活気がないし

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/19 14:44 | edit

やぱ若い仔きたらパワーもらうんかなぁ?専門学校の校長が言ってた☆飼ってるコが歳とったら仔犬を迎えなさい。長生きするからって☆

URL | ビァ #A9CKiLfk
2013/06/19 22:56 | edit

ビァ さま

ありがとう
聞いて尚心強くなったわ
ほんまに猪木はパピーが来ると上手に遊べて
なんか嬉しそうなんよな^^;
長生きして欲しいし嬉しいよ

ほんまありがとう

URL | mayumayu #GoEtotIk
2013/06/20 02:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/354-8fd661d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

