日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワクチン終了  















3-blue3.gif














苦手態度のグリグリに
今日も付きまとうビスコ

この子つくづく打たれ強いよ


P6122880_convert_20130614041944.jpg













毒蛇みたいなはなちゃんと
しつこいビスコ


















昨日の夕方
3度目のワクチンに行ってきたよ
いよいよお散歩でデビューです


IMG_2349_convert_20130618130947.jpg















明けて今朝
いつもと同じ
元気で目覚めたようで安心



みんな小さい頃から私が起きても
“まだ寝ようよ”って眠そうに動かないのに
ビスコと紅ちゃんは違います

目が合ったら最後
ニコニコ腰が外れそうなくらい
シップぷりぷり寄って来て
その後はもう大変



寝てる間は大人しく待ってるんだな




寝起きのビスコは朝から元気そうです♪
IMG_2344_convert_20130618123916.jpg











line2.gif












関係ないけど
白いご飯を見ると
テンションが上がります♪


お櫃さまに入れると尚更ですな
P6072750_convert_20130614034736.jpg









お腹減った。。。














ボクもこんなでしたよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ











category: ビスコのこと

コメント

はなちゃんも呆れてる・・・(笑)

良い意味で空気を読まないビスコ・・・v-411
はなちゃんも、他のみんなと違うから、
どう扱って良いのか、苦労してるね・・・ヽ(^o^)丿ごくろうさん!

ワクチン終わって、いよいよお散歩デビューだね!
みんなと一緒に上手に歩けるかな?v-290
mogeちゃんが居れば、
10頭居ても、大人しくお散歩するんだろうな・・・♪

今日やっと、金沢も梅雨入りして、一日雨模様・・・。
明日は朝から土砂降りらしい・・・v-12
台風、日本に来ないと良いね・・・。

URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo
2013/06/18 18:14 | edit

桃ばぁ さま

今日は梅割り機探して電話掛けまくり^^;
でもこの辺りのホームセンターにはないな
やっぱりネットで買うしかなさそうです
金沢はまだ梅雨じゃなかったんや
こんなに近いのにな。。
徳島はもう明けるかもよ

はなちゃんもご苦労さんやけど
いーちゃんがずっと遊んであげるからホンマ疲れが見えてるわ^^
気のいいのもいい加減にしとかんとな


URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/18 19:32 | edit

あ、うちも朝目があうとやばいよ~
どこも一緒やね~~

白いご飯大好きっ
偶然にもワタシもご飯の画像ブログに載せました~
おかず無くても白いご飯だけでもいけるよ
炭水化物ダイエット、何回も挫折してる・・・

URL | くれあはは #mQop/nM.
2013/06/18 19:37 | edit

くれあはは さま

観たよ〜トウモロコシおこあ
美味しそうやったね
しかもコーンの量もいっぱいで
いくらでも食べてしまいそう^^
私はお米食べるのやめたらガリガリになるくらい
毎日ごはん食べてるよv-16
美味しいもんね

グリは目覚めに目が合っても
まだ寝てるわって感じで寝出すのに
こんなに弾ける?ってくらいビスコは嬉しそう
クレアちゃんもなのか♡

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/18 19:47 | edit

また大きくなってる(#^_^#)

グリコさんのお顔が物語ってますね~お疲れさま(T_T)
日増しにビスコさん、おっきくなってて可愛い!周りは大変でしょうね…。
我が家はトイプーの柚が社交的でなく、今夜も華と取っ組み合いになりました(/_;)悩みのタネですわ(+_+)
mayumayuさんちは仲良し兄弟で理想的です(#^_^#)
あっ、私も白飯大好きです!
ダイエット無理(>_<)ゞ(>_<)ゞ

URL | もなえ #-
2013/06/18 22:49 | edit

Re: また大きくなってる(#^_^#)

もなえ さま

白いご飯は最高ですよね
死ぬ前に食べたいNO1です^^
毎日ご飯が楽しみで困ります

グリコ今も隣の部屋で静かに寝てます
なんだか気の毒になるけど仕方ないんですよね〜
そのうち時間をかけてゆっくりと慣れてくれたらいいなって思ってます
もなえさんちはトイプーちゃんがいるんですか
しかも多頭なんですね@^^@
賑やかでいいもんですよね

ダイエットってなんだったっけv-413

URL | mayumayu #-
2013/06/18 23:32 | edit

ワクチンも終ったし、いよいよお散歩デビュー!
また楽しみが増えるね(^ ^)
20日雨みたいやなぁ
晴れるん祈っとこ。。。雨いやや♪───O(≧∇≦)O────♪

URL | べにぃママ #WPDdpGMc
2013/06/18 23:34 | edit

はなちゃん VS ビスコ…がんばってる~^^
我が家もかんちゃんは、大忙しで2わんこの様子を眺めては、ちょいちょい手を出してる。。。
ビスコ、しつこい?  ビートもやで。 ま~諦めやん。
パピーって、こんなんか?
ピートは、延々ムックに絡んでるんで、怪我しやんかハラハラすることも多いんですわ^^
まだまだ落ち着いた日は、遠そうです~♪

URL | ムック母 #-
2013/06/18 23:49 | edit

もうそんな時期なんやぁ~
わくわくの散歩デビュー♪
そういえば、サンタもパピーのころは朝からご機嫌るんるんやったのに・・
いつのまにか、朝もダラダラ~になってます・・

はなちゃんとのからみ、すごーい!
動かないはなちゃん、貫録やね^^

URL | サンタまま #-
2013/06/19 01:30 | edit

べにぃママ さま

ワクチン何事もなく終わってホッとしたわ
いつもワクチンのあとは心配するよ
お散歩みんなと一緒に歩いたら
ちょっとは輪の中に入れるかなって
淡い期待してるんやけどどうかな^^;
ちょっと大きくなってるし紅たんとはどうだろね
グリよりはフレンドリーやと思うよ

ヨーグルト作ってみた?
キレイに出来るからびっくりするよ^^

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/19 02:27 | edit

Re: タイトルなし

ムック母 さま

かんちゃんもなかなか大物やもんな^^
はなちゃんはあんまりビスコのことは気にしてないようやけど
しつこくされるとやっぱりうっとうしいんやろな
ビスコしつこいわ〜ビートもか
グリもそうやったけどここまでじゃなかった気がするよ
何に対しても臆病なのも大きくなってからやったし
これからビスコやビートもやっぱりビビりか。。。ってことになるかもな
あれ?ムックちゃんは大らかそうやけど
イッカク父さんのベイビーは恐がりちゃうのかな

ほんま落ち着くなんてまだまだやな^^

URL | mayumayu #-
2013/06/19 02:38 | edit

サンタまま さま

朝のこの感じは紅ちゃんをお預かりしてた時に初めて経験したよ
目が合うとドスドス寝てる上にお尻振りながらやってきて
凄い勢いで行ったり来たり甘えて来たりね
はよ起きて♪って感じなんかな
可愛いけど寝起きはすぐに動くの無理やわ^^;
サンタちゃんもそうやったんやね
ビスコ大きくなったら朝はダラダラになってくれるかな...

はなちゃん1歳まで野良だっただけあって図太いやろ
女の子は頭もいいし逞しいと思うわ

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/19 02:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/353-e89db73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

