日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひびのこと  













sitagi.gif

















いつもの朝
しつこく寝てるとボスの下行こうのワンワンと
グリのそろそろ起きてのちょいちょいで目が覚める


かわいいけど痛いよグリコ〜
イメージ_convert_20130617024550
















今朝はユロのレモンスコーンをいただきました
お取り寄せして冷凍しておけるので
いつもケチケチ食べてます
自家製天然酵母のパンとスコーンどれも好みで
特にバナナとレモンスコーンが一番好き♡



タンブラーのカバーは去年ツマコが編んでくれた優れモノ
水滴が漏れ出さないので輪染みも付かないコースターいらず



ダイソーの細い夏用毛糸です
P6162954_convert_20130617024940.jpg


















昨日の大雨を眺める後ろ姿

ふたりの背中
いつも何故だかキュンとくる
お気に入りです♡


P6152950_convert_20130617032922.jpg
















それからランプベルジェのオイル 
ヌートレ














匂いもなくオイルを薄めるだけかと思えば
セラミック部分の目詰まりをキレイにする効果もあるらしい
最近知ってさっそく使ってます




火が消えたり付き辛かったり.....
ズボラな私は早くも詰まらせてしまったようです

使い方
コピーしてたのによく読んでなかったな。。



こんなんで大丈夫?
P6172958_convert_20130617032942.jpg















ヌートレについては
薄め液?薄めなくていいでしょ

そう思ってたけど必要そうです


 












もう一回よく読んで使ってね


日々成長中
P6152923_convert_20130617032848.jpg




















今日は3度目のワクチンに行くよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















category: 食べること

コメント

さすがmayuさんやな!(^_^)/

何でも勉強熱心で、凄いよ!
ランプの芯は、オイルが無くなってしまってるのに、
つけっぱなしで忘れちゃったりする事が続いたりしたら、
セラミックに近い部分が焦げて、
火が付きにくくなったりすることが有るんだけど、
そんな時は、ワイヤーを外して、先を切って使うんだよ(*^^)v

ヌートレは、匂いを取る効果で、匂いが苦手な人に良いらしいけど・・・。
勿体なくて、無臭のヌートレは最初に使っただけで、
もう、何年も買って無いよ・・・(・.・;)

ビスコ、最後の画像見ただけで、手足が長いし
大きくなったのが解るね・・・。
今日ワクチン行ったら、やっとみんなと一緒に、
お散歩も行けるようになるんだね!
mogeちゃんの5頭引き、凄すぎて想像できん!v-411

URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo
2013/06/17 08:11 | edit

スコーンつられて食べてもうた!私はレモンにしたよ♡
hulotはホンマ最高やな( ´∀`人)゚

グラスのカバーは我ながらナイスアイディアやと思うわ♪
水滴のストレスから解放されるけん、気になる人にはぜひ作ってみてほしいな^^b

ビッちゃんはほんま見るたび大きくなってビックリさせられるわ!

URL | ツマコ #BKjgWP2I
2013/06/17 09:36 | edit

うんうん、そーなんやな\(◎o◎)/!
って、あんまり分かってへん(>_<)
また、ゆっくり、アホなおばちゃんにも解る様に教えてな(^_-)-☆

ツマコさんのええな!!!
私もつくろと思ったけど、つまこさん作ってm(__)m

ワンの後ろ姿どの子も最高やけど、
私的には、ボスがええなぁ~~~~v-10

ビスコ、ほんま大きなってるな、っちゅ~か、
伸びとるな\(◎o◎)/!

URL | るびーのまま #-
2013/06/17 10:03 | edit

最後のビスコ、紅に似てる気がする・・・(^_^)
外の雨を眺めるお二人さん。
後ろ姿いい味やわぁ(^-^)/
ランプベルジェ、大活躍してるよ!!!
使うだけじゃ無くお手入れも頭に入れてって事やな^_^

URL | べにぃママ #WPDdpGMc
2013/06/17 10:56 | edit

またまたベンキョウになりますっ
そういうのがあるんですか!
なるほどなるほど・・・

グリちゃん相変わらず耳毛ゴージャスでうらやましいよ

URL | くれあはは #mQop/nM.
2013/06/17 11:40 | edit

mayuさんのブログの右、大好き♡
為になるしいいものいっぱい~
ランプのミニはあと二つは欲しいわ

で、前回のブログのグリコがおなか出してる写真の左下の
青い棒は。。。もしや背中のストレッチのやつ??
気になるなう

ツマコさんは、手芸がお上手だよね うらやましい。
服とかも作れちゃう?
いつもグリコのスヌードかわいいよ

スコーンいいなぁ おいしそう おしゃれだし
四角いトレーがmayumayuさんらしい感じ♪

URL | トミピー #c4DmjxtY
2013/06/17 14:33 | edit

恨めしいね〜雨。

背中が語ってるね〜(。-_-。)
うちの空さんも…雨だと、裏庭にもなかなか足が進まず…開けてあげても、じーーーっと、外を見つめてますよ▽・x・▽
スコーン、美味しそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))カステヘルミのお皿かな?
とっても、涼しげで、今の季節にピッタリ〜〜〜*\(^o^)/*素敵♥

URL | 空っちまま #L1ch7n1I
2013/06/17 15:50 | edit

Re: さすがmayuさんやな!(^_^)/

桃ばぁ さま

あのうどんスゴかったやろ
3玉
アレUPしてもボウルの大きさが分からんかったら
どんだけ食べる気?ってのもわからんやろ。。わかるか?
どっちにしてもふたりして大食らいってことで^^;

ランプのセラミックが黒く焦げてしまってるわ。。
どうやらもうあかんのかな ショック 
今な一日以上乾燥させるってやつを試してみてる
復活してほしいけどあかんかったらセラミックのだけ買うとくわ
よく読んで使ったらよかったよ 
ザックリしてるよなーー;ホンマ。。
また都合のいい時に詳しくLINEかSkypeで教えてな 
よろしくお願いします

ビスコ大きくなったよ
グリコと同じでエアコンしてても暑そうやしバリカンしよか^^;
夕方の休憩に帰って来たときワクチンも行ってくるよ

URL | mayumayu #-
2013/06/17 17:30 | edit

ツマコ さま

久しぶりにレモンスコーンの方食べたけど
やっぱり美味しいな〜♡
なくなり次第また買おな
このカバーはホンマにええよな
来る人来る人結構みんなスゴいって云うわ
コップの水滴ほんまにストレスになるもんな

ビッちゃん今日も大きくなっとっただろ^^

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/17 17:34 | edit

Re: タイトルなし

るびーのまま さま

ヌートレは1本あってもええってことやな^^
またポチっといてな
しかし今日もたくさん買ったな
ヨーグルティアもなかなかええから早よ買ってな

あのグラスのカバーは輪ジミのストレスから解放される
夏にはなくてはならない優れものになってるわ
アクリルもなかなかええ仕事するんやな
器用やしすぐ出来るとおもうよ♪

ボスの後ろ姿には哀愁があるわ

URL | mayumayu #-
2013/06/18 02:26 | edit

Re: タイトルなし

べにぃママ さま

ほんまに似てるんよ
顔じゃないんやけど立ち姿とか後ろ姿
そしてフレンドリーな性格もほんまに紅ちゃんとかぶって
mogeoがよく名前間違ってるわ
不思議やな
でもトイレには全くこだわってないみたい^^;
ある意味助かるよな

ランプほんまにええよな
ウチなんか多頭やし誰んちより助かってると思う
今のような湿気る時期にもいいよね

URL | mayumayu #-
2013/06/18 02:32 | edit

Re: タイトルなし

くれあはは さま

ヌートレはバーナーのセラミック部分を
洗う効果もあるようです
時々少し焚いたらいいようなので1本あるといいよね
私のは寝室で付けてそのまま寝てしまい
空焚きを何度もやってしまって
バーナーのヒモが黒こげになってしまってました
気を付けないとね
替芯を何個か買っておきますーー;

グリは首から上の毛がすぐ伸びて
顔なんか10日に一度はカットしてます
失敗してもすぐ伸びるしいいか♪ってチョキチョキやってます^^


URL | mayumayu #-
2013/06/18 02:42 | edit

Re: タイトルなし

トミピー さま

転がってる青い棒。。
あれはまさにストレッチポールってヤツ^^
ただ寝てこりこりやるだけだから楽で気持ちいいよ
胸が開いて姿勢がよくなる気がするしね

ツマコは器用で何でもできるよ
もちろん服も作ってくれるしスヌードもお願いしてる^^
お料理も上手で今日は鶏と野菜のマリネを作って持って来てくれたよ

スコーン置いてるトレーはIKEAに大中小3枚で1000円ちょっとでした
これは中で大はランチョンマット代わりに使ってるよ

URL | mayumayu #-
2013/06/18 02:49 | edit

空っちまま さま

ここはスコーンも美味しいしパンもハード系のが多くて
自家製天然酵母が味わい深くて大好きなんです
機会があったら是非お取り寄せしてみてね♪
https://ja-jp.facebook.com/boulangerie.hulot
↑FBもあるのでよかったら見てね

こちらも明日は雨らしい
空っちもお外でトイレかな。。
ほんとに困るよね〜
こだわりが半端ないから大変ですーー;

カステヘルミの小さいのかわいいよね
大切に使いたいです^^

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/18 02:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/352-e5c0dc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

