日々のこと

みんなのこと  













bb-3.gif



















今夜もグリびいきのあっちん
可愛いのをいっぱい撮って帰ってったよ♪
みんなの写真をいっぱい出してくれてるから
よかったら覗いてね




line5.gif






猪木はいつも写真写りがいいよな
実物よりよかったりして...

あっちんからの写真
DSC08291_convert_20130614035527.jpg

















よく見るとツララが...


DSC08290_convert_20130614034919.jpg
















シニアになってから長く撫でてもらうと
無意識にこうなるようだ

みんなそうなのかな...


DSC08294_convert_20130614035558.jpg
















いつも云うけど私とさーちゃん
あまりソリが合わないけれど
ほんとはスゴく頼りしてますよ

mogeoに次いで
わが家の組織図No.2ですから


DSC08272_convert_20130614040633.jpg
















陰の実力者
組織図No.3のちゃいちゃい
No.4か?

いい尻してます


顔は?
DSC08072_convert_20130614041125.jpg















猪木と組織図 最下位を争うグリコ
顔も大きけりゃ口もデカいよ


DSC07987_convert_20130614041423.jpg
















私の椅子の下がお気に入り
邪魔だけど可愛いから仕方ないな♡


DSC08252_convert_20130614042111.jpg













そして最下位を争っていないビスコ
猪木に腰を振る姿が衝撃的でした

組織図No.5かな

DSC08177_convert_20130614042908.jpg















どんどんやんちゃ盛りです


DSC07966_convert_20130614042713.jpg
















組織図No.3をボスと争うはなちゃんです
ブログランキング・にほんブログ村へ











category: みんなのこと

tb: 0   cm: 6

コメント

いーちゃんとグリコ

いつまでたっても組織図6?争い?(爆)
そんな2人が愛おしいわ・・・v-411

ビスコは真っ白やね!
やっぱ、イッカクの血が濃いんやろか?

ゴールデンは、若いころより、年いってからの方が、
一段と優しくて良いお顔になると思う・・・。
抜け毛が多いけど、カットがいらんのえぇな!
って、今年はいーちゃんのお尻、丸坊主になっとらんやろね!

はじめて会った時の、いーちゃんお尻、衝撃的やったな!(爆)

URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo
2013/06/14 09:17 | edit

桃ばぁ さま

こっちは今日も暑いよ〜
ほんまこんな大人数やとしっかり順位が決まってるもので
もちろんmogeoがトップで私が最下位な訳やけど
この最下位がトップに勝ることがあるから複雑で
グリ達もそれをシッカリ見てて時々微妙な表情浮かべるのが笑えるよ^^;
mogeoがいると私の云う事もよく聞くんよ
ほんまに陰日なたのあるウチの子達ですな

あの時の猪木はひどかったわ
今でも申し訳ないよ
お尻かわいそうやったわ〜

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/14 13:29 | edit

がははは・・・。
ほんま、あの時は、いーちゃん、豚みたいやったな\(◎o◎)/!
かいらしい顔してるのに・・・・。
mogeちゃんの玩具やもんな(^_-)-☆

いーちゃんの顔が益々柔らかく、ええ顔になっていくなぁ~v-10

で、ボスの座が逆転することが有るのはよ~分かるけど、
その時の、子分の気持ちはどんなんやろな?

頭の中?????って、いっぱい飛んでて、mogeしゃんでも負けるmayuしゃんは、ほんまもんのボス?????

・・・・なかなかオモロイ相関図やな!

URL | るびーのまま #-
2013/06/14 15:03 | edit

るびーのまま さま

御所行った時は暑かったらあかんっと思って
思い切りバリってしもたんよな^^;
まさかあんな短くなるとは思ってもなかったわ
地肌が見えてピンクで痛々しかったな

今日も暑いな
このまま梅雨開けるんちゃうかってくらいやわ

ウチの組織図なかなかええやろ

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/14 15:45 | edit

ビート、ムックおるだけで楽しそうやのに
ビスコ、兄さん、姉さんに囲まれて、楽してしゃ~ないんやろね^^
パピーってすごい!
今まであった関係の中に、すっと入ってくんやで。
組織図…おもしろい~(^ω^)

URL | ムック母 #-
2013/06/15 01:58 | edit

ムック母 さま

ほんまにそう^^
すっと溶け込んでくの上手って思うわ
兄ちゃん姉ちゃんの方は困惑気味やけどな。。。
ムックちゃんもだいぶ上手に遊んでくれてるね
グリ昨日は遊んでたっぽかったのに
今日はあかんみたいでずっと違う部屋で寝てました
気難しいんかな。。グリコ

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/15 03:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/349-d02f9d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)