日々のこと

ビスコと龍之介  










m-style100.gif
















ケンシロのBlogにビスコいっぱいにして
UPしてくれてるので是非見てね


見てね
P6092812_convert_20130613023918.jpg









mono116.gif






ビスコの兄妹たち


お写真お借りしました
136463445600013110987_IMG_6177.jpg






奈良県に住んでる緑君の龍之介ちゃんです


これもお借りしますです
136463453710313215058_IMG_6024.jpg











そしてこれはペコ姫さんから
手違いでビスコと間違えられて送ってもらった写真です

なんだかご縁を感じます

あっ でもペコ姫さんが間違えたんじゃないからね
この頃よく似てたんだって
大きい!って思ったよ

P5042057.jpg














左からTEONOE家のゆずちゃん
真ん中がムック家のビートくん
右が龍之介くん


P5042058.jpg













ここからは龍之介ちゃんのママにお願いして
写真を送っていただきました♡


はじめまして龍之介です
イメージ_convert_20130613023752











近所にこんないい所があるのかな...
気持ち良さそうだね


オフ会などで会ったら仲良くしてあげてね
皆さんよろしくお願いします


イメージ_convert_20130613023832










毛質はそれぞれ違うけど
大きくなったらどうなるんだろう
みんな立派になるんだろうね

楽しみです


イメージ+1_convert_20130613023809














なんだか格好いいね♪
クマちゃんみたいでお気に入りです

一緒に元気で大きくなろうね


イメージ+1_convert_20130613023724






個性がいろいろで楽しみです
健康でいてくれたらそれだけでじゅうぶん








みんな元気でいてね










ビスは黒君でしたよ
ブログランキング・にほんブログ村へ







category: ビスコのこと

コメント

みんな 兄弟でも、少しずつ お顔も違って性格も違うよね^o^
大きくなるにつれ また 顔も毛並みも変わってくるし、楽しみやね〜
オフ会でビスちゃんの兄弟 龍之介君 会えるといいな〜(^∇^)

URL | マリママ #1olHiW.o
2013/06/13 09:22 | edit

龍之介君目も手もおっきいなぁ(*´∇`*)
ぽわぽわのアホ毛もかわいいし、やっぱりパピーは皆に幸せをふりまくな♡

URL | あっちん #Kbxb6NTI
2013/06/13 12:04 | edit

パピーは見てるだけで癒やされるね^ ^
龍君とビスコ、似てるけど顔や毛質はちょっと違うなぁ~
ビスコと間違ってた子が龍君だったとは・・・
縁を感じるよね(^^)
みんな元気で大っきく育って欲しいよな(*^^*)
龍君のパパ、ママと連絡取れて良かったね!
龍パパ、ママも喜んでると思うよ。。。

URL | べにぃママ #WPDdpGMc
2013/06/13 14:18 | edit

みんな可愛いなぁ~v-410
ビスコ君と龍之介君の誕生日を見ていて思い出しました。
2月26日はうちのG様の誕生日なので、我が家も第一希望はビスコ君の姉妹を希望したんだったv-390
残念ながら、すでに女の子も男の子も行く先が決まっていて、ゆずと縁があったんだけど、なんだかこの時期に生まれた子たちはみんなきょうだいみたいな気がするねv-344

URL | TEONOE #3fSe.YNE
2013/06/13 14:30 | edit

早々に龍之介の写真UPしていただき有難うございました。
とても嬉しく、感激しております。
ビスコちゃんと龍之介を間違って写真撮影されたそうですね。
パピーの頃の写真を改めて見ると、とてもよく似てますよね!! (さすが兄弟!)

今では、毛質も随分違っていますし、クルクル毛のビスコちゃん
ぬいぐるみの様で、本当に可愛いですね。
ピッコラ犬舎で撮影して下さった父しゃんとの写真
大切に保管させて頂きます。有難うございました(^_^)

URL | 龍ちゃんママ #-
2013/06/13 15:34 | edit

Re: タイトルなし

マリママ さま

そうなんですよね
同じ父さん母さんでも個性が違ってそれぞれかわいいです
育つ環境によって性格も違ってくるんだろうし
持って生まれたものも絶対ありますよね
どんなふうに成長してくれるのか本当に楽しみです

オフ会で龍ちゃんに会ったらハグハグしてあげてくださいね^^

URL | mayumayu #-
2013/06/13 18:14 | edit

Re: タイトルなし

あっちん さま

龍ちゃん大きくなりそうに見えるよな♪
毛もこれからカールが出て来てもっといい感じになるんだろうし
一年後が楽しみ^^
あっちんもはよドゥーちゃん迎えてよ

URL | mayumayu #-
2013/06/13 18:23 | edit

Re: タイトルなし

べにぃママ さま

犬舎でいる時一番似てたんだって^^
ほんまご縁を感じます
みんな大きくなりにつれパピーの毛も生え変わって
大きく立派になってくんよな
ほんまに楽しみ♪

兄妹の近況が知れるって嬉しい事やもんな
コメントもらって嬉しかったよ^^
いつか会えそう♪

URL | mayumayu #-
2013/06/13 19:09 | edit

Re: タイトルなし

TEONOE さま

本当にそうなんですよね〜
同じ頃生まれの子達ってどの子も兄妹みたいで気になります
かわいいんですよね♡
パパさんビスコ達と同じお誕生日なんですね
女の子希望だったんですか
二頭いてどちらも女の子顔のかわいこちゃんでしたね
でもそのお陰でゆったんがテオぽんの妹ちゃんになったのも愛おしいご縁♪
みんなこれから健康でずっと一緒にいたいですよね
もうみんな可愛くて仕方ないです^^

URL | mayumayu #-
2013/06/13 19:16 | edit

Re: タイトルなし

龍ちゃんママ さま

龍ちゃんの熊ちゃんみたいなアップの写真がお気に入りです^^
大きくなりそうですよね
ウチにくるまで龍ちゃんとビスコそっくりでよく間違えたと聞きました
成長したらどんな子になるのか楽しみですね
今の時期目に見えて大きくなってますよね
いつまで抱っこできるのかな...
小さくてシッコやウンチもまだまだだけど
これからどんどん色んな事を覚えて
お利口さんになってくれるのが楽しみですね

写真ありがとうございました
また成長していく龍ちゃんの写真見せてくださいね



URL | mayumayu #-
2013/06/13 19:35 | edit

龍之介君、毛の感じやお顔がサンタのパピーの時に似ています(^^)
同胎の兄弟でも毛質や大きさそれぞれなので、
みんなの成長がまた楽しみなんですよね~
またうれしいつながりが増えましたねぇ☆


URL | サンタまま #-
2013/06/13 23:23 | edit

嬉しいね!

兄弟の成長の時間を共有できる!って、幸せ〜〜〜*\(^o^)/*
空っちも、バン君、ラッテちゃん、ミルクちゃん…そしてピッコラさんにいるカフェちゃん…と、どの子の飼い主さんとも会えてワンコ達も遊べて、すごく幸せだよ♥

夏のビックオフ会でまたみんなに会えるのが楽しみ〜*\(^o^)/*
龍ちゃんとも、会えるといいねービスちゃん♥

URL | 空っちまま #L1ch7n1I
2013/06/13 23:34 | edit

サンタまま さま

龍之介ちゃんもサンタちゃんみたいに
大らかでフレンドリーで優しい子になりそう♡
写真でサンタちゃん見るたびそんな印象です
兄妹一緒に生まれてもみんな個性があって
それぞれに違うからどんな感じになるのかほんまに楽しみです
サンタちゃんの兄妹はみんな仲良しやよね
いつかのオフ会の写真でおソロのシャツ着てたのが凄く可愛かったよ♪
オフ会などで龍之介ちゃんと会ったらヨシヨシしてあげてね^^

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/14 01:59 | edit

空っちまま さま

ほんまにそうやね
グリはなかなか遠くてみんなには会えないけど
Blogなどで楽しかった記事や成長を見るたび嬉しくなります

7月のオフ会は凄いよね
あれだけ集まれば探すのが大変だね
でも兄妹や仲良しの近況が聞けたりと楽しみも沢山ありそう

空っち
龍之介ちゃんを見かけたら仲良くしてあげてね

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/14 02:11 | edit

良かったね♪

ビスコの兄弟が比較的近くに住んでいてくれて・・・\(^o^)/
会おうと思ったら、十分日帰りでも会えるよね!

サンタママが言うてるように、
龍之介君は、どっちかと言うと、サンタ君や桃太郎と毛質が似てるかも!
色は全然白いけどね・・・v-291

7月のワフのオフ会でお会いできたら、いっぱいお写真撮ってくるよ!

URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo
2013/06/14 09:23 | edit

桃ばぁ さま

奈良県やったら近いよな
でもウチよりももっと近いドゥードルちゃん達が居て
みんなに仲良くしてもらえると嬉しいよ
なかなかお休みが合わんしウチは申し訳ないわ

龍ちゃん今フワフワやし
このパピーの毛が抜けて生え替わったらどうなるんだろう
ビスコもそうやけどみんな大人になったら変わるよね

ワフで龍ちゃんに会ったら写真お願いします
仲良くしてあげてな^^

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/14 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/348-34436877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)