日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

曇り空  















m-style82.gif





















mogeoが休みだったのでチョットだけ
こめおに会いに前のツマコのウチへ行ってきました
徒歩10秒弱かな...


P6092843_convert_20130610032918.jpg














丸い目と顔がたまりません
もうみんなで虜です♡


でも私は地味に嫌われてるな

昔から猫には嫌われる性でして
もちろんはなちゃんにも好かれてはないようです
さすがに嫌われてもないようですが


mayuしゃん嫌やにゃ
P6092852_convert_20130610033455.jpg









こめおのBlog
時間がある時にでも覗いてみてね


















さてさて
今日もお疲れさんのグリグリです


イメージ+1_convert_20130610021311



























いまだビスコとうまく絡めないのが悩みの種
心が晴れない顔してますよ

兄ちゃんヅラしたいような
居ない事にしたいような
でもやっぱり気になるような。。。


心は複雑なんだな


P6092780_convert_20130610022332.jpg




















mogeoが帰ると
抱っこ抱っこと寄ってくる
まだまだベイビーなグリグリです

mogeさんたまりませんな
P6092797_convert_20130610022150.jpg















満足そうです




ほんでパンツかいな
























ウチに来て明日ではやひと月
あっと云う間だったよ


ちっこも


P6092803_convert_20130610024606.jpg

















ウンチも
完璧にはほど遠いけど
日々お利口になってくれてます

いいぞ〜ビスコ♪

P6092804_convert_20130610024525.jpg























ふたりの仲もいい感じ♪
な時間が増えてちょっと安心

仲良く風に吹かれて...
















小さいから若く見えるボスもシニアの仲間入り
若いエキスをどんどん吸ってみんな元気でいておくれ♡

P6072743_convert_20130610024153.jpg






















和室の犬用クッションも
コーナンのお座布だけとなりました

こんなもんだな...


いっぱいシッコしてごめんね
IMG_2240_convert_20130610024351.jpg













いえいえ私は負けません
毎日洗濯頑張ります













いつも来てくれてありがと
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば























category: みんなのこと

コメント

いやいや…グリちゃんとの距離、ぐっと縮まってるますよ~!
並んで扇風機、かわいい~♥
ビスコ、大きくなってるね…この時期は、どんどん大きくなってまう。。。
おちっこ…うちもソファでやられます~
洗って乾いてきれいにしたら、あ!って感じで~(ーー;)
ムックの時は、もっともっと失敗も多かったので、笑って片付けできてます^^

こめちゃん、やっぱりまん丸~首周り、触りたいわ~(^^♪

URL | ムック母 #-
2013/06/10 08:00 | edit

見たで・・・!(゜_゜)

mogeちゃん、ズボン履いてなかった・・・・よね!v-411v-424
朝から、えぇもん?見せて貰ろて、ドキドキしたわ~(笑)
もう一回見たいけど、再生するのんなんか恥ずかしいやないか・・・v-411
グリコ、mogeちゃんに抱っこして貰って、
みんなを高いところから見降ろして、ボクが一番だよね!って言ってるような気がするよ(^m^)
私も妹だったから、下に兄弟姉妹を迎える気持ちが解ってないと思うけど、上の子はみんな、兄弟が増えた時、慣れるまで、心の葛藤するんやろな・・・。
こめちゃんも、お向かいに居るし、あっちんの所のケンシロ近くに居るし、
徳島は家族がいっぱいで賑やかで、良いな~\(^o^)/

URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo
2013/06/10 08:03 | edit

ビスコくん、大きくなってるね!
グリちゃんの戸惑いつつも接近してみたり、mogeoさんに甘えてみたりの様子、
テオぽんとダブっちゃいますv-411

我が家も、毎日ゆずのオシッコウンチとの闘い、続いてます・・・
でも、テオぽんの時は廊下の敷物一枚ものだったから大変だったけど、今は汚れたところだけ外して洗えばいいからあわてず騒がず。。。のつもり。

G様は「ゆずはだめだなぁ~」と、つい口から出てくるので、「だめ」と言ったら罰金よ!ということにしていますv-413

URL | TEONOE #3fSe.YNE
2013/06/10 10:13 | edit

私がSolを飼い始めた時、ドゥードルのBlogを見るとみんなおトイレの失敗は皆無!って書いてあって地味に落ち込んだものです・・・。
新米なだけに、Solがちゃんとできないのは自分が悪いのか?!とかね。
今となっては笑い話なんだけど、いろいろ悩んでばっかりだったなぁって思い出したよ。
お洗濯がんばってぇ♡
ぐりちゃんとの距離、私もどんどん縮まってると思うなぁ。
遊ぶより一緒に寝るほうがハードル高い気がするもん。

mogeさんのサービスショット、ごちそうさまでした。(*ノω・*)テヘ
またよろしくお願いしますm(_ _)m

URL | aco #-
2013/06/10 12:40 | edit

ムック母 さま

こめお丸いよね^^ほんまに可愛くって
いつも手荒なよしよしで嫌われてます♡

ムックちゃんの方がシッコ激しかった?
グリはなんと2ヶ月でうちに来た日からシッコだけは一度も失敗なしでした
ウンチはトロ舟が嫌だったようでトロ舟の隣で^^;
みんなそれぞれでパピーちゃんだしこんなのんなんだろうね
短いパピーちゃん期間笑って楽しもう^^;
ムックちゃんとビートまではまだまだやけど
グリとビスコも健闘してるよね

URL | mayumayu #GoEtotIk
2013/06/10 12:45 | edit

mogeo~~~~~~~~~(@_@;)
パンツかい!って、これやったんやな(^_-)-☆

ビスコ大きくなってるし~~~~~(-_-;)
RIEが、哀しがってるわ(>_<)

グリちゃん、からはおおきいても、心はパピーちゃんやもんな、
mogeちゃん、たまらんなv-10

ボスも、いーちゃんもさ~ちゃんも、ビスコから、
若いエキスいっぱいもろて、元気でいてや(^O^)/

URL | るびーのまま #-
2013/06/10 12:46 | edit

お疲れ様です。
何度も洗濯、粗相の後始末・・・ぱぴー育児は体力勝負だよね。
オスカーも大きな体で大きな物をまき散らし、それはそれは大変でした。
今は我が家では「一番外さない男」になりました。

mogeoさん、なんでシャツ着て靴下はいて、ぱんつなん?

URL | トミピー #c4DmjxtY
2013/06/10 12:48 | edit

桃ばぁ さま

笑うコメントありがとー
汚い尻と足。。編集も面倒で本人さんが気にしてないようやし
まあええかって出しました
失礼しました^^;

ほんまにそうでグリコはmogeoに抱っこしてもらって満足そうで
自分だけ感覚を味わってるように見えるんよ
他のみんなはなんでもなさそうやけど
末っ子の葛藤はもうちょっと続くかな

こめおほんまにかいらしいわ〜♡
ツマコ家も今まで以上に幸せちゃうかな^^

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/10 12:53 | edit

TEONOE さま

テオぽんも葛藤が続いてるんですね^^
やっぱり今まで末っ子でいたのに急に妹や弟って複雑ですよね
みんな頑張ってほしいです

シッコ&ウンチ特にやっぱりシッコかな
ドタバタですよね〜
テオぽんママさん心が広いです〜
私も落ち着いて残念な態度を見せないようにしてるんだけど
心で大きくため息ついてますv-406
洗えば済むことですもんね
頑張ります

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/10 13:05 | edit

グリちゃんとビスちゃん 一緒に寝てる動画が たまらなく可愛い!コロって向きをかえて向いあうところがたまらんね^o^
それにしてもグリちゃんの お耳は長くて可愛いね!あんまり切ってないの?マリーもやっぱり 伸ばそうっと‼

URL | マリママ #1olHiW.o
2013/06/10 15:56 | edit

距離が縮まってる~~(>▽<)
気持ちよさそうにいっしょに寝てる姿がたまらんです 
ワタシもそこにご一緒したいわ(あ、ジャマか?)
おそそとの戦い、その時は大変ですが・・過ぎちゃえばですよね
うちは先代がもう全然できんくて・・ほんとノイローゼ寸前でしたので、
サンタがめっちゃ優秀に感じましたが、拭き掃除の日々やったなぁ~

サンタも抱っこ大好きですよ~上手に抱っこされますよね^^

URL | サンタまま #-
2013/06/10 16:28 | edit

Re: タイトルなし

aco さま

みんなそれぞれなんだよね
ウチはグリが優秀だったから忘れてしまってたけど
猪木なんかスゴかったよ^^;
毎朝起きるたびにウンコにまみれてたもん
ソレを思うとビスコなんて大した事ないし
生まれてまだまだ3ヶ月しかたってないもんね
仕方ないよ
気長に洗濯がんばるよ
グリとビスコも頑張ってるでしょ
あと一息だよ

かわいい抱っこちゃんからババチイmogeショット
切るの面倒だしまあいいかってことで^^;


URL | mayumayu #-
2013/06/10 17:22 | edit

Re: タイトルなし

るびーのまま さま

彼は何の羞恥心も持ち合わせてないようで平気らしいわ
編集も面倒やしな^^;

ビスコ大きくなってるよ
ほんまにパピーちゃん早いな
Blogでグリの時と見比べてるけど
どちらも成長っぷりに驚かされるわ
写真残したらなな 猪木のときからBlogやってたらよかったわ

グリはmogeoが帰ったらべったり甘えてるわ
mogeoほんまみんなに取り合いされて
嬉しそうにしてるわ

URL | mayumayu #-
2013/06/10 17:29 | edit

バナーのビスコ、ケンシロみたいやな(o^∇^o)
白くて立ち耳がついたら完璧!
ウエスティがパピー顔で顔がでかいからなのか・・・もっと大きくなる前に並べて写真撮ってみたいわ

URL | あっちん #Kbxb6NTI
2013/06/10 17:32 | edit

Re: タイトルなし

トミピー さま

ほんまに体力いるわって思ってる
グリの時より疲れてるもんな やっぱり更年期なんかも。。。
日々洗濯と拭き掃除ばっかりやってるし汗かくわ
気分転換に今日は甘々のシナモンロールを焼いたよ
アイスコーヒーと一緒に甘いの食べて頑張るわ^^

おすかーのトイレシーツは一回何枚くらい汚れてる?
ビスコが来てから週一で100枚入りがなくなってる
ウチでシッコすると沢山シーツいるね

mogeoのおパンツ動画はな
仕事から帰って玄関でスラックス脱いで入って来たところなんよ
あ、いつも玄関で仕事のズボン脱いでるわ
ほんでみんなとすりすりが終わったら
シャツも脱いで白い肌シャツとパンツになるって感じ^^;

URL | mayumayu #-
2013/06/10 17:39 | edit

Re: タイトルなし

マリママ さま

やっと一緒に長く居られるようになりました^^
見ていて嬉しくなるもんですね
グリの顔と足は私がハサミでカットするんですが
顔と耳は少しずつ10日に一度くらいのペースで
ちょちょいと切ってますよ
この子達の毛はホントにすぐ伸びるので
失敗しても全く気にせずやってます^^
マリーちゃんもママカットやってみてください♪
好きなように切ってあげられるから
慣れてくると好みで切れて可愛く仕上がると思いますよ♡

URL | mayumayu #-
2013/06/10 17:46 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

うん^^やっと落ち着いてかどうかはまだ謎やけど
近くに来ても逃げんくなったよ
ここまでひと月掛かったわ。。。
ほんま間に入って一緒に転がりたくなるよね
ババチイ床でよかったら添い寝しに来てやって♪

ビスコが来てから拭き掃除と敷物の洗濯ばっかりやけど
苦にならないくらい可愛くてあっという間の一ヶ月でした
サンタちゃんママもはよ弟♡
抱っこ好きなんやねサンタちゃん 這い上がってくるよね^^
サンタちゃんなら弟来ても優しそうやわ

URL | mayumayu #-
2013/06/10 17:56 | edit

Re: タイトルなし

あっちん さま

まだまだ小さいビスコはほんまにケンシロに見える時があるんよ
ただケンシロに方が鼻はもうちょい小さくて
目はもっともっと大きいけどな
明日来るときカメラ持って来てかいらしいの写したって♪

明日は雨かもな...

URL | mayumayu #-
2013/06/10 17:59 | edit

グリコ、上手にmogeさんに甘えてるな^_^
パンツ姿も見せて貰ってありがとさん(@_@)
mayuさん洗濯おばちゃん頑張れ〜

この間の物、お友達ものすご〜く喜んでくれたよ*\(^o^)/*
ありがとう!!!

URL | べにぃママ #WPDdpGMc
2013/06/10 23:16 | edit

べにぃママ さま

上手に甘えるんよ
でも甘えてもらってるmogeoも嬉しそうやろ^^
みんな可愛いよ
ビスコも毎日大きくなってるし
今度会える時にはもうパピーじゃなくなってるかもね
べにたんママも忙しそうだし
あまり疲れを溜めないようにしてね

お友達に気に入ってもらえてよかったね
またいつでもどうぞ^^

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/10 23:28 | edit

あ~クレアのちっちゃい時思い出した!
ベッドの上でしちゃったり絨毯のうえでしたり~
いろいろあったなあ~
雨の日に布団の上でやられた日には~!!!
でもある日を堺にまったく失敗しなくなって今にいたっております~
ワタシもしばらく振りの犬子育てやったんで
神経質になってたのが伝わったんかな?って今は思うけど。
ビスコももうちょっとやね。
グリちゃんとビスコの動画ほんとかわいい。寝返りもキュート!
パンツ姿の動画に!!!でした~

URL | クレアハハ #mQop/nM.
2013/06/11 11:40 | edit

クレアハハ さま

かわゆいクレアちゃんもそうやったんやね
安心します
久しぶりのパピーに振り回されてドタバタ^^;
うっかりすると神経質になりすぎてしまったりと難しいですよね
それでもみんなの可愛い顔をみると粗相も笑って許せてしまいます
毎日洗濯拭き掃除頑張ります^^

ほんまビスコももうちょっと^^
グリもね
おパンツお見苦しい姿失礼しました^^;




URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/11 16:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/346-5dd96e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

