日々のこと

ひびのこと  


















bb-2.gif





















寝て起きたら大きくなってる気がします
毛質や感じもどんどん変わってくるんだろうな


P6042653_convert_20130605222132.jpg















よく遊んでよく寝るピヨピヨびすこ
みんなに絡んでドタバタが過ぎるとさくらにガツんと転がされ
おとなしくなって寝る。。。の繰り返し

さくらに大きな声でガゥ〜と云われるだけで
何故か飛ぶように転がるビスコです


寝起きのボヤ〜ン
P6042645_convert_20130607232219.jpg



















今のお気に入りはいーちゃん
お気に入と云うかターゲットだな


P6042592_convert_20130607232251.jpg















相変わらずのペロペロは若干迷惑そうなのだけど
振り切れないのが猪木です

ほんまに優しいわ〜
P6042594_convert_20130607232323.jpg















放っておくとこんなに。。。
困ってるのに動けないんだな


P6042591_convert_20130607232355.jpg
















ボスともうまくやってます
エアコン入れると人肌恋しいちゃいちゃいは
ビスコに腕枕♡


なぜだかボっさん=ちゃいちゃいです
P6042590_convert_20130605223304.jpg


















うん
かわいい♪


P6042589_convert_20130607235422.jpg


















ボスより大きくなりました


P6042649_convert_20130605222454.jpg

















そして次のターゲットになりそうなのが
やっぱりグリグリ

食後ババちくてごめんね
P6032578_convert_20130607235759.jpg


















ソファーに逃げても付いてくる


ちょっと無視。。
P6022542_convert_20130607233927.jpg




















遠くからも見られてる...


P6032554_convert_20130607234055.jpg

















そして捕まる


P6052734_convert_20130608000211.jpg















日々お疲れ様の
猪木と。。。


P6062739_convert_20130607234124.jpg



















グリグリです


P6022534_convert_20130607234035.jpg


















ウソみたいだけど。。。
この頃になってやっとボスに優しくできるようになったさくらです

ボスもまだ戸惑ってる様子

P6022536_convert_20130608001703.jpg










グリもまだまだなのに
ビスコなんて10年早いわな...














グリグリ頑張ってます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ














category: みんなのこと

コメント

ブログ拝見していても、おっきくなってる~~!と毎回思います

しゃーないなぁのいーちゃん、さりげに無視のグリちゃん、
小さいけどしっかり兄ちゃんしてるボス、ビシッと教育係のさーちゃん
みんなのそれぞれの反応がいいわぁ❤
みんなめっちゃイイコ~^^
ビスたんの熱烈ペロペロ(*^m^)
サンタも近所の兄ちゃんラブの耳をハムハムさせてもらってたなぁ
パピーの愛情表現 ホント一生懸命でかわいいですよね
癒されました~ いい夢見れそうやわー(*^_^*)

URL | サンタまま #-
2013/06/08 01:13 | edit

サンタまま さま

みんなのビスコに対する反応がまだまだ不自然で
面白くて飽きずに眺めてられるよ
なかなか写真や動画に残すのは難しいけど
さくらにガゥって云われてぶっ飛び転がるビスコの大げささが
笑えてお気に入りです
そうか。。サンタちゃんもペロペロやってたんやね♡
グリやボスがペロペロやってるの見た事なかったから
ウチでは新鮮で不思議やったけどサンタちゃんやビートやゆずたん
パピーちゃんはけっこうやってるんやね(^^)
かわいいね♪

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/08 02:41 | edit

この時期は瞬きしてる間も着々と大きくなるよね!
みんなと少しずつ仲良くなってるのを一緒に見守れてうれしいv-238
グリちゃんを遠目で見てるとことか、かわいいなぁ。
やっぱり気になるんだよね、一番。
こんど、さーちゃんに一喝されるとこ、動画とって〜。

URL | aco #-
2013/06/08 07:08 | edit

2枚目のビスコの寝ぼけた写真、なんか雰囲気がもっさんとよう似てるわ(゜_゜)
でも、ビスコはグリより真っ白やし、全然違う感じの子になるんやろな・・・。
お口ペロペロは、桃太郎も、
スクービー君やベルちゃんに良くやっていたよ!
多分、自分より上って認めて、ご機嫌伺い?してたのかな?って・・。
さーちゃんに認めて貰えるって凄い!
さーちゃん、ビスコみて、母性本能が出てきたか?(*^m^*)
わんこ家族が多いと、他に行っても慣れてるからいいよね・・・。
もっさんは、特に小さいワンコに慣れとらんから、
はじめて会うわんこには、いつまで経ってもドキドキするよ!

URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo
2013/06/08 08:00 | edit

ビスちゃん大きくなってるね〜
白いから マリーのパピーの頃の写真見てるみたいで、なんだか 懐かしい^o^
みんなの中で いろんなこと 学んでいくんでしょうね^_−☆
いーちゃん 優しいね!これは ホント ゴールデン特有の優しさよね〜
グリちゃんも もうひと頑張りやね(⌒-⌒; )

URL | マリママ #1olHiW.o
2013/06/08 09:14 | edit

毎日が慌ただしく過ぎますが、日々大きく成長して行く姿に
色々な発見があり、ビックリしたり、驚いたりの毎日です。
体重も10kg越えになり、段々抱き上げる事が辛くなくなりそう
です。ビスコちゃんの方がフワフワの毛だから龍之介よりとても
大きく見えますね。後程写真を送らせていただこうと思います。
が…メールフォームからの写真の送り方がわかりません!?
なんせこの様な事に大変ウトくて申し訳ありません
ご指導の程お願いします!!

URL | 龍ちゃんママ #-
2013/06/08 10:43 | edit

犬社会のなかで
いろいろ教えてもらって
育っていくんやね。
うちみたいな一人っ子(ウチは特に)は
犬と上手に遊べんよ。

ビスコ、座りながら寝てるんかな
グリちゃんへのストーカーもかわいいし~
なにやってもかわいいわ

URL | クレアハハ #mQop/nM.
2013/06/08 13:45 | edit

ビスコ面白いわ!!!

あんだけ、ペロペロされても怒らへん
いーちゃんも、
グリちゃんも、

ボスももちろんさーちゃんも感心するわ\(◎o◎)/!

何回も言うけど
家やったら、ビスコ血だらけになってるやろな(^_-)-☆

URL | るびーのまま #3gRAABuA
2013/06/08 16:46 | edit

いーちゃんペロペロされてもじっとしてるんやなぁ
性格いいよなぁ(^ ^)
ビスコもボスと並ぶと確実におっきく成ってるのがわかるわぁ(^o^)
ソファーのグリコとビスコ、大と小で可愛いな!!!

URL | べにぃママ #WPDdpGMc
2013/06/08 18:50 | edit

aco さま

Solのトリミングもうお迎えして一緒に居る頃だね
長い時間預けると、どうしても寂しい思いをしてないかとか
いろいろ気になるよね〜
スッキリ涼しく仕上がってくるといいね
どんなカットでも可愛いからね♡

グリコのあくびを遠くから眺めるショット
私も一番のお気に入り♪
さくらに怒られて転がる動画ほんまに見てほしいわ〜

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/08 19:25 | edit

桃ばぁ さま

さーちゃんな全く母性本能感じてないと思うわーー;
でも毎日少しずつでもうちの子なんやなって認めてくれてると思うよ
まだまだ時間はかかると思うけどな。。
もっちゃんもスクービーくんやベルちゃんにペロペロやってたんやね
威厳のある大先輩やと思ってたんやな^^きっと
あのな、大家族でも全く協調性がないよ...ぐりちゃん
一人っ子のもっちゃんの方が社交的で愛されキャラでええわ〜
グリに遊び方教えたって

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/08 19:33 | edit

マリママ さま

猪木の優しさはやっぱりゴールデンですよね^^
ゴールデンは本当に理想的ですね♪
グリも弱さはゴールデンなやけどな。。。
ビスコとの間も随分縮まった気はしますが
やっぱりもう少し時間が掛かりそうーー;
頑張ってほしいもんです
マリーちゃん白くって似てる気がします♡
mogeoに行ってらっしゃいとおかえりも似てますよ^^



URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/08 20:15 | edit

龍ちゃんママ さま

龍ちゃん大きい〜っと思ってビスコも体重計ってみました
同じくらいの10キロ超えでした^^
今の時期グリは14キロ超えだったのでビスコたちの方が
チョット小さめなのかなって思ってます
でもサイズより元気でいてくれたらそれだけで大満足ですよね
かわいいでしょ〜♡
そうそう
メールフォーム、写真送れなさそうですね^^;
一応なにか文字を入れて送ってくれたら返信します
それでいつも使われているメールソフトから送ってくれたらと思います
大丈夫ですか^^
よろしくお願いします


URL | mayumayu #GoEtotIk
2013/06/08 20:29 | edit

クレアハハ さま

クレアちゃんみんなと遊ぶの苦手なんですか
なんだかちょっと安心します
可愛いから大丈夫♡
グリなんかこんなに沢山の兄ちゃん姉ちゃんがいても
外へ行くと全くのダメダメなんですよ
性格かな。。
その分今のところビスコは誰にでも怖いもの知らずみたいで
ガンガンみんなに接近中です^^
グリコもビスコのストーキングに耐えて頑張ってほしいです♪

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/08 20:37 | edit

るびーのまま さま

ビスコさすがにパピーだけあってしつこいわ
このしつこさにみんなよう耐えてくれてる^^;
グリなんて弱ってたけど最近は関われるようになって来て
ちょっと気になり出してるからもう少しかな
いーちゃんは流石やろ
感心するわ〜

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/08 20:43 | edit

べにぃママ さま

猪木はホンマにええ子で助かってるよ
みんなの和が保ってられるもの
大きくなる過程でみんなが見て育ってるのも猪木
ウチの子達が仲良しで居られてるのは
全部猪木のお陰やと思ってる
ゴールデンってホンマにいいわ

ビスコ大きくなってるよ〜
仕草や行動がグリより紅たんに似てるわ

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/08 20:49 | edit

パピーって、元気やね!
走ってたか思うと、パタって寝て、また走ってる…
皆振り回されてるけど、愛おしいんやよね~

昨日、ムックに体当たりしたビートがひっくり返って
ビートの足をムックが踏んで、ギャンギャン泣くからオオゴトや思て
びっくりしたけど、大丈夫そうです。。。
もう少し、静かに遊んで欲しい、おふたりさんです(^^;

URL | ムック母 #-
2013/06/08 22:38 | edit

がはは♪ボスがやっとなんだねぇ~、女子は強いねぇ~。(笑)
優しいいーちゃんとしめる所はしめてくれるさぁーちゃんと
良い役割分担出来てるね~!

こうやって見ると、ビスコちゃんはお宅に来るべくして、
来た様な気がするわぁ~♪(笑)
んで、見る度に大きくなってるし~。
グリちゃんとの距離も縮まってる様な~?
その内に、共同作業でイタズラしそう~♪(笑)

URL | ペコ姫 #-
2013/06/08 23:22 | edit

ムック母 さま

うわ〜ビスコも大げさにキャンキャン鳴きながら転げたり
足を引きずったりするよ
なんでもないのにビックリするよ
グリの時はそんな声聞いたことも見た事もなかったわ
毎日むくむくと大きくなる姿がホンマに愛おしいね♡
ムックちゃんとビート仲良く遊べるようになって羨ましい♪
グリ&ビスコもオシいところまではきてるよ^^
もうちょっと

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/09 00:46 | edit

ペコ姫 さま

ほんまにそうです
女子は強いよ〜
思えばグリコとさくらの仲良し添い寝なんか見た事ないよ
最近ようやくボスと一緒に寝てるのみて
なんだか新鮮♪って嬉しくなるくらい^^;
それでもボスはまだ怖々だし笑えます
きっとグリとビスコが仲良くなる方が早そうかな
でもグリも大分かたくなみたい
ソレを思うと誰とでも即仲良くなれるいーちゃんは偉大やなって
つくづく感心させられるよ
ゴールデンって最高やね♡

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/09 01:21 | edit

グリコの背後霊?ストーカーのように写り込んでるのがおもしろい♪
いーチャン優しいなぁ♡さすがやなぁ♡やっぱ次またワンコ飼うことになったらゴールデンやなぁ♡と最近つくづく思います♡
さーちゃんは相変わらず教育係しよんやね♪転がる姿をぜひ拝見して笑いたい(*^^*)
ここ数日よく裏通ってたから灯りがついてるの見るたび、みんな遊びよんかなぁ〜なんて思ってグリグリ地方通り過ぎてます☆
また遊びにいかせてくださーい♪

URL | ビァ #A9CKiLfk
2013/06/09 23:46 | edit

ビァ さま

最近ずいぶんみんなの方が慣れていい感じ♪
ビスコはまだまだパピーやし誰にでも恐れを知らずに寄ってくから
見てる方がヒヤヒヤすることもあるんよ^^;
猪木やさしいよ♡ほんまにええ子やなってつくづく思うわ
ビァちゃんもゴールデン迎え♪
かわいいよ〜
裏の道よくと通るんやな^^
いつも夜更かししてるよ



URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/10 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/345-1c364332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)