日々のこと

大きく成長中  














mono118.gif
















久しぶりに気持ちよく晴れ
湿気もなく清々しい日になりました

どんどん大きくなってく
ちびっ子ビスコ
うちに来て3週間が過ぎ
届きかねたテーブルから
頭ひとつ出るほどになりました



姿勢ええな♪
P6032546_convert_20130604023440.jpg















お約束の
タオル=引っ張る なにやら自慢げ

力も強くなったよ



















少し慣れて落ち着いたのか
寝姿もいつも通りにリラックス♪

やれやれかな


P6032582_convert_20130604022315.jpg


















付きまとわれても
だいぶ平気になりました


顔がツラそうじゃないもんな
P6032549_convert_20130604025935.jpg




















そろそろ居ない事にするのはやめたさーちゃん
調子に乗りすぎると他の子同様
恐ろしい顔でガウ〜っと駆け寄り
教育してくれてます


ただのイラちじゃないと信じていますよ


P6032567_convert_20130604030502.jpg



















はなちゃんは。。。

扉が開いてても出てこない
P6012520_convert_20130604022605.jpg















いつも暗くなるまで寝てばかり
うちは犬も猫も人も..
よく寝るよ


迷惑だった?
P6012521_convert_20130604022626.jpg















ようやく日常が戻ってきつつあるようです


P6012516_convert_20130604034556.jpg




静かに寝てる
これが難しかったもんな


P6022535_convert_20130604034624.jpg













ビスコ3ヶ月と9日

ずいぶん前にもっちゃんママから
Blogは日記やアルバムと同じだと教えてもらいました
だからこそ無精な私にしては長く続けてこられたんだと思います

貴重な今の成長を
大切に残してあげたいと思います


P6012511_convert_20130604042250.jpg


















これからどう大きくなっていくのか見ててね
ブログランキング・にほんブログ村へ


フレンチブルドッグひろば













category: みんなのこと

コメント

はい、ビスコ君の成長もグリさんの大人振りも楽しみに拝見させて頂きます。
静かに平和に日々のこと、なが〜く続けて下さいね。

URL | あゆむ #BqEwgRj.
2013/06/04 10:09 | edit

ビスコの立ち姿、いっちょまえ〜
大きく成ってるのが判るわぁ^_^
愛おしいな!!!

私ももっちゃんママから、御指導うけました(^_^;)
ブログ頑張りまっすぅ(^O^)

URL | べにぃママ #WPDdpGMc
2013/06/04 10:47 | edit

ビスコちゃんも みんなも だいぶ慣れてきたようだね!!
ホントに大型犬の成長は早いよね~

わが家もブログは日記の様な物として残したいと思って
書いてますよ~
残したい事がいっぱいで書ききれない・・・・
状態です・・・・・

URL | choco&ひなママ #-
2013/06/04 11:46 | edit

ビスコが引っ張りっこしてるのに、他のみんなマイペースでビックリや!
グリコなんか、真横で水飲んでるし・・・(爆)
ビスコはグリコほど大きくはならないと思うけど、
今度会える時には、もう、成犬並みの大きさになてまうんやろな♪
blogは、アルバムの様な感じで、
写真だけでもいいかと思ってる・・・(^O^)
もし、パソコンが壊れても、ちゃんと画像も保存して貰ってるし、
いつでも見られて、ほんまありがたいシステムやね・・・。
ソファに上向きで寝とるの、mogeちゃんかと思ったら、
グリコやんか~~\(^o^)/
中身はもっちゃんより立派なオヤジがはいっとるな・・・(;一_一)

URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo
2013/06/04 12:15 | edit

うわぁ~かわいい。もう、それしかないです。
あと何ヶ月かしたら、グリちゃんみたくなるのかな・・・。
私もチャーの小さい時の写真を見てみましたが、何か違う。
ビスコ君、モコモコしていいね。
仙台もいい天気、チャーは暑くて涼しいとこを探して寝てます。
サマーカットは二週間後です。

URL | チャーリー #-
2013/06/04 12:17 | edit

Re: タイトルなし

あゆむ さま

あゆむさんいつもありがとうございます
こうして暖かく見守ってくれてるってだけで頑張って続けられます
子供の頃から日記すら続いたことがなかったのに私の中ではスゴいことなんですよ^^;
これからも代わり映えのない日々のことだと思いますが
よろしくお願いしますね

URL | mayumayu #-
2013/06/04 12:18 | edit

べにぃママ さま

この前見に来てくれた時より大きくなってるよ
ほんまに驚く早さで大きくなってるな
寝て起きるたびにおや?って思うもん^^

べにたん何もなさそうでよかったね
ちょっとの変化でスゴく心配になるよな
元気で居てくれな困るよね

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/04 12:25 | edit

choco&ひな さま

本当に早い成長ですよね
時々早すぎて驚かされてます
届かなかった所に余裕で届いて悪さばかりで目が離せないんですよね
トイレもまだ完璧じゃないし
毎日がドタバタしています

Blog記録として残したいですよね
もっともっと早く始めてればよかったのにって思ってます

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/04 12:47 | edit

桃ばぁ さま

みんなマイペースやろ^^
これやから結構助かってるんだよね
一緒になってドタドタやられたら大変やもん
Blog猪木のときからやってたら良かったって後悔してるよ
猪木やさくらやボスのパピー時代の写真って
いちいちパソコンが壊れてなくなってるから残念で...
だからこうやって写真はBlog動画はYouTubeって残せば
パソコンも軽くて済むし今度パソコン壊れても安心やしな
時々サボるけど頑張って続けなあかんな

グリコもよう寝るおっさんが入ってるよな

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/04 12:54 | edit

チャーリー さま

チャーリーのパピーちゃんの写真見たいです〜
こんなに大きくなってるんやもんね
可愛かったやろね♡
チャーリーのBlogも写真だけでいいからあったら嬉しいのに。。。
いつか始めることがあったら絶対教えてくださいね♪

ビスコは多分大きくなってもチャーリーやグリまでは大きくならない気がします
3ヶ月目の体重も全然違うし小顔ですよ^^
どんな風になるのか楽しみです
また時々覗いてくださいね

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/04 13:01 | edit

ビスちゃん 大きくなったねぇ^o^

一生懸命 タオル引っ張ってる横で何げに お水飲んでる グリちゃん、いい感じ!
寝てる姿って いちばん癒されますよね(*^_^*)

URL | マリママ #1olHiW.o
2013/06/04 14:59 | edit

私もソファーで寝てるんは、mogeちゃんかと思ったわv-11

ほんま、みんな普通やし、
ハチャハチャしてても知らん顔して、
すごいわ!!!

日記が続かんのよ・・・・・(>_<)
でも、mayuさんやら、もっちゃんに影響受けて
最近頑張ってる・わ・た・し(^_-)-☆

mayuさん、盛大upしてな!
RIEも楽しみにしてるからv-10

URL | るびーのまま #-
2013/06/04 15:17 | edit

ビスコちゃんすごい得意げだ!笑
ぐりちゃんの寝姿もかわいいなぁ~。
Blog、私もSolが来た日から始めたけど、途中頓挫しつつもいろいろ記録してるので
あれいつだっけ?って時に便利だよ~。
たまに更新するのしんどい時あるけど、そんな時は写真だけでもいいかあって
思ったよ^^
また楽しみにしてるね♡

URL | aco #-
2013/06/04 17:55 | edit

はなちゃん、どこにいてるんか思たよ^^
ムックを迎えた時より、今のビートの方が
気持ちに余裕があって、かなり楽しめてます。。。
ムックのテンションはまだ上がらんけど
仲良くなれそうな気がします(^ω^)
グリちゃんに近づくぞ~!

URL | ムック母 #-
2013/06/04 21:49 | edit

今日はおつかれさまでした、そしてごちそうさまでした。
ビスコ今日もおちっこ炸裂で大変やったなぁ。
大っきくなったけど、まだ3ヶ月になったばかりなんやな。
そりゃパピーじゃよなぁv-237

まだまだ幼いビスコを堪能させてもらうわe-454
バナーのビスコもかわいいe-266

URL | ツマコ #BKjgWP2I
2013/06/04 22:33 | edit

楽しみ〜▽・x・▽

茉侑さんのブログ、ビスちゃんが加わり…より!いっそう!楽しみ!になりました*\(^o^)/*
成長してますね〜グリちゃんも!

あっ!という間に、大きくなってる〜Σ(゚д゚lll)…ってのが大型犬。
ちっこい時期が短いから、また愛しいんだよね〜きっと♥
大きくなっても、ますます可愛いですけどね♥
また、お邪魔しまーす( ´ ▽ ` )ノ

URL | 空っちまま #L1ch7n1I
2013/06/05 00:44 | edit

Re: タイトルなし

マリママ さま

大きくなったでしょ〜^^
パピーの成長は本当に早くて驚きます
あの調子でテーブルの真ん中ほどに置いてるコップの水滴を
ペロペロしてたのには驚きました
今はまだ叱ってもわからないのかな。。。
こんなみんなに日々癒されてます

URL | mayumayu #-
2013/06/05 12:26 | edit

Re: タイトルなし

るびーのまま さま

グリが横になったら3人がけも小さいなーー;
着ぐるみ着たおっちゃんやな
みんなシニアやからかな
一緒に暴れることはないわ
グリもまだちょっと拘りたくはなさそうやしな
これが心許した時にはドア壊されてまた壁に穴あけられそうやけど

Blogは頑張りたいけどなかなかな
でも今は小さくていろいろ変化があるから
残しておいたらなって思ってるよ
RIEちゃん実物のちびちゃんに見えるのは今だけなよ♪

URL | mayumayu #-
2013/06/05 12:32 | edit

Re: タイトルなし

aco さま

SolのBlogはよく頑張ってるよ
いつも仕事しながらなのに偉いって思いながら見てるよ
S氏だってやってくれてるし♪
愛やな^^
もっちゃんママの云うとおり
アルバムや記録として残してあげたいよね
ほんま写真だけでもいいよね^^
がんばるよ

URL | mayumayu #-
2013/06/05 12:37 | edit

Re: タイトルなし

ムック母 さま

はなちゃんいつも暗くなるまでここで孤独を楽しんでるわ
よく寝るよ
ムックちゃん低い?テンション^^;面白いな
ほんまに見てて愛おしくなるよね
お互い早くストレスなく一緒に遊べるようになってくれたらいいね
ビート、シッコは完璧?ビスコはあと一歩かな。。いや4歩くらいか
毎日拭き掃除ばっかりやってるわ
上手に出来た時は大げさに褒めてるからソレ結構疲れるしな^^;
でもとにかくパピーのお陰でみんなが更にかわいいよね

URL | mayumayu #-
2013/06/05 12:44 | edit

Re: タイトルなし

ツマコ さま

昨日はほんまにありがとー
いつも大助かりです^^疲れたよな
あれからご飯食べてわりと早く寝たから
胃薬のみに朝方下りて来たわ^^;年やな

ビスコはまだまだベイビーやな
おちっこじゃんじゃんやられても仕方ないわな
グリコが優秀すぎたし猪木を思えば上出来よ♪
シッコの後のよーし、いい子いい子〜♪は結構クタクタなるな
また言いに来てーー;

URL | mayumayu #-
2013/06/05 12:50 | edit

Re: 楽しみ〜▽・x・▽

空っちまま さま

Blog楽しみやなんてありがとう^^本当に嬉しいです
今のパピーの時期は成長が早いから
少しでも残してあげたくて多く更新できたらって思ってます
空っちも更新お願いします〜♪

この子達って大きくなってもそのままかわいいよね
グリが末っ子だったからかな
でもどこの子達見ても心から可愛いって思えるよね
不思議
ビスコもすぐ大きくなるんだろうな。。。

URL | mayumayu #-
2013/06/05 12:57 | edit

ワタシもブログ楽しみやし~!
一日に三回見に来ることもあるよ・・・(笑)
前記事の部屋の香り・・・
マネッコして買ってみました。
まだ届かんけどね~
またよいもの教えて下さいね~

URL | クレアハハ #mQop/nM.
2013/06/05 13:43 | edit

クレアハハ さま

なんだか感激です
インドアなうえに普段どおりの退屈な日記
みんなのことを見守ってくれてるようで本当に嬉しいです
これからも成長を見てやってくださいね^^

ランプベルジェはアロマの香りが嫌じゃなければ絶対いいですよ〜
みんなのケモノ臭やジジイ臭
それに焼肉やタバコの匂いなんかもスッキリしますから♪
早く届くといいですよね
私もボトルとオイル追加してしまいました^^;

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/05 18:58 | edit

あっらぁー ほんまに大きくなってる・・・
見る見るうちにやなぁ。。。大型犬の成長は(-_-;)

私は隠れさくらさんのファンやねん♪
すばらしい、教育係りやね!
犬族の間でほんとにパピーとして通用するのは生後3~4ヶ月らしいから
それ以降の厳しい指導がまた楽しみ ウフフ

それはそうと、猪木さんが着てるのは冷却効果があるやつ?
毎年、ジェシーのを探すねんけど
なかなか気に入ったやつがなくてねぇ。。。サイズがねぇ。。。ToT

URL | A #-
2013/06/05 20:51 | edit

A さま

毎日大きくなるよ はやいわ〜

さーちゃんか。。
私とそりが合わんさーちゃんやな^^
ウチではmogeoとさーちゃんがおらんかったら
絶対うまく治まらんと思おうほど大活躍してくれてるよ
よそのワンコさんとは上手に付き合うのが苦手なさーちゃんやけど
そんな事はどうでも良くてホンマに頭のいいええ子やと思うわ
ほんまに頼りになるさくら女史ですわ

ジェシーさん大きいからなかなかないやろな
ウチでも高価で猪木のしかないんよ^^;
散髪してこれ着てたら鬼に金棒やろ
ソレより私はガルボのタスキがボスに欲しいわ♡

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/05 21:02 | edit

かなりの出遅れ~~(>人<)

ぱぴー(特に大型犬の)成長ってはやすぎぃ
ビスコたんのテーブルに足かけて、ドヤ顔!
なんでもユルス!ってなっちゃいますねぇ
ブログ、ワタシも読み逃げ専門でしたが~^^;サンタを迎えて一発奮起~ 
まだ記事書くのに、悪戦苦闘してますが・・
日々色々発見やネタ探しが楽しいです(*^_^*)
こうやって、色々な方とつながれたりも!!
mayumayuさんのブログも楽しみにしてまぁす

ワタシもランプベルジュ、買ってみようかな~って思ってます
香り何がおすすめですか??

URL | サンタまま #-
2013/06/06 00:59 | edit

サンタまま さま

成長ほんまに早いよね
寝て起きたら大きくなって見えてるもん
絶対すごい勢いでおおきくなってるわ
小さいうちなんてあっという間なんだろうな。。。

サンタちゃんママのところはサンタちゃんの笑顔と
性格の良さがにじみ出てるから大好きです
この子達のお陰で全く知らない人たちと仲良く繋がれて
ちょっとした親戚みたいな気分にさせてくれるから
Blogってほんまに不思議ですよね♪

サンタちゃんだけやとそんなに臭くないでしょ
でもランプベルジェお勧めです
香りは2リットルのが一番経済的で
カネルとラベンダーオレンジを買ってみましたよ
ラベンダーオレンジはバスクリン?な香りでした^^;
ミントもスッキリいいらしいよ
種類がありすぎて迷うね

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/06 01:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/343-fcf0dfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)