日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひびのこと  













col9.gif

















ボスと猪木の爪切りへ行った時のこと
いつものようにセール品のコーナーを眺めたり
呑気にパピーに見とれたり

みんなmogeoが居るからお利口さんにしてる思ったら
なんと猪木がやってくれました

静かにぬすっと...

はじめは気付かずいたけど口元が何やらおかしい?
よく見ると売り物のガムを咥えた猪木が
知らん顔してみんなと歩いてる!!

ショップのBlogにも現場をおさえた記事がアップされてます
時間がある時にでも覗いてみてね

いつもお世話になっているペットパートナーズの皆さん
ご迷惑をおかけしてごめんね


















さてさてグリコとビスコ
昨日辺りから距離も縮まりようやく諦めたのか?






















それでも
もちっと時間が掛かるようですね

ふたりの後ろ姿に哀愁。。。

イメージ+7_convert_20130602150152



















ゆっくりね


イメージ+5_convert_20130602132042

















今日もお疲れグリグリさん

音がちょっと大きそう



















ほんまにごめんな


P6022530_convert_20130602153117.jpg


















ごめんごめん
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ















category: グリコのこと

コメント

イノキさんのガムお買い上げ姿に声を出して笑いました!
 
そして時々育児に疲れる兄さんたち。。。賑やかになって楽しそう。
ビスコは天真爛漫でかわいいなぁ~ あんな姿一日中見てられて
うらやましいよ。

大丈夫、鼻がでかい。

今まで末っ子だったグリさんが急にお兄さんに見える不思議!

URL | トミピー #c4DmjxtY
2013/06/02 15:08 | edit

Re: タイトルなし

トミピー さま

ほんまびっくりしたわ〜
最初全く気付いてなかったけど
ショップのBlogの猪木ははじめから咥えてるもんな
申し訳ないやら恥ずかしいやら。。

グリコはじめは視界に入らないくらいの距離を保ってたけど
だいぶ諦めみたい
でもまだまだ葛藤があるんだよね
頑張って乗り越えてほしいよ♡

鼻でっかいか?
顔は最後に大きくなるんよなv-220

URL | mayumayu #-
2013/06/02 15:28 | edit

キャァー\(^o^)/

いーちゃんやってくれましたね!
いーちゃんやから、かいらしい・・っと言うか、なんかめっちゃ微笑ましい!
こんな事も出来るんやな!\(^o^)/もっとしたってえぇで!

ショップのblogも見てきたよ!
もう、笑うしかないよなぁ~ギャハハv-411

ビスコ、グリコの口周りもペロペロ・・・。
コレは、敬愛して、してるんやと思うんやけど・・・。
ビスコ、ちゃんと下手に出て、甘えること知ってるお利口さんやね!

ほんでもって、↑トミピーさん、久しぶりのコメント!
(/_;)めっちゃ嬉しいな・・・。
私の所にも来て欲しいなぁ・・・v-421

URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo
2013/06/02 17:35 | edit

お~~~~、いーちゃん、めっちゃかいらしいやんv-10
オラも、ショップのブログ見てきたわ!!!
ほんま、微笑ましいわ(^_-)-☆

今まで、いーちゃん、いっぱい我慢して、長男として(ひ弱やけどな!)
頑張って来て、ここらで、息抜きさしたって(^O^)/
しかし、笑えるわ~~~~(^^♪

ほんま、トミピーさん、おげんこ!

URL | るびーのまま #-
2013/06/02 18:15 | edit

Re: キャァー\(^o^)/

桃ばぁ さま

驚きのいやしさやろ
ほんまにビックリしたわ〜
いつも行くたび恨めしそうにおやつコーナー眺めながら歩いてたけど
まさか勝手に取って食べるとはな
ほんで知らんフリしてたから気付かんかったんよ
でも足下に陳列してるし余裕で届くから
猪木たちの感覚やと食べるんかな。。
とにかく躾がなってないから^^;
でもほんまに笑ったわ

ほんまトミピーコメントくれたの久々やったな
Blogも復活してるしかいらしいオスカーが観えて嬉しいわ

URL | mayumayu #-
2013/06/02 21:11 | edit

Re: タイトルなし

また大胆なことやったやろ^^;
ビックリしたわ
ひ弱やけど食欲だけは誰にも劣ってないのがスゴい
何歳になっても現役ですな
でもまさかぬすっとを働くとはショック
おかげでみんなの分買って猪木が全部食べて昨日まで下痢してたわ
今日玄米クリーム作ったけど
タイムリーに今日治ってた
仕方ないから私が食べるわ^^;

URL | mayumayu #-
2013/06/02 21:42 | edit

ついにビスちゃんの グリちゃんに対する ペロペロ攻撃が始まったんですね!グリちゃん、「仕方ないなぁ〜この仔は・・」って気持ちかなぁ〜
複雑なんやろね、グリちゃん!でも日々 近づいてるよね(⌒-⌒; )

ショップのブログ 覗いてみました!
いーちゃん 面白過ぎ!買ってもらえて良かったね^o^

URL | マリママ #1olHiW.o
2013/06/02 21:56 | edit

いーちゃんまだまだやんちゃね!笑
何か咥えている時のわんこはいつもと全然様子が違うからすぐわかるよね!w
Solは口の中にきっちり隠していたずらするよー
(S氏の靴下や私の髪の毛を結ぶゴムやら)
お腹の調子よくなってよかった。

URL | aco #-
2013/06/02 22:06 | edit

マリママ さま

昨日くらいからやっと近寄ることが出来るようになりました
今まではちょっと寄ったら嫌がって逃げてたし
視界に入らない距離に居たんですよ^^
グリにしたらスゴい進歩だと思います
これからまだ時間はかかりそうだけど
明るい兆しが見えて来た気がします♪

猪木笑えるでしょ
ゴールデンの食欲はホントに恐れ入りますよね
誰よりも食べることには執着してますよ^^
マリーちゃん可愛くキレイに仕上がりましたね♡

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/02 22:44 | edit

aco さま

それがね全く気付かなくってホントにビックリしたわ
だってまさか勝手にお店のものを盗るなんて^^;
人間の感覚だとそうだけど
猪木たちにとれば目線にあると咥えてしまうよね
飼い主がボーっとしてたから反省しないとね
まだまだ食べることに関しては誰より必死だからね
いーちゃんは♪

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/02 22:47 | edit

はじめまして。

はじめまして。いつもブログ拝見させていただいております。実は5月11日山形のPiccola犬舎さんよりドゥードルをお迎えしました。そのこともあり色々お勉強させていただこうとファミリーの方々のブログを拝見しておりました。その中で、偶然にビスコちゃんとお迎えした子が同じ生年月日だとわかりました。2013年2月26日まりもっ子6人(犬)兄妹の緑君です。この子の兄妹はどちらへ行かれたのかナーと思っておりました。ビスコちゃんと兄妹だとわかりとても嬉しく又感激しております。緑君から龍之介と名前が変わり、奈良の地でのんびり??生活しております。突然の事で大変失礼致しました。これを機に宜しくお願い致します。

URL | 龍ちゃんママ #rGmFX0Ks
2013/06/02 23:42 | edit

龍ちゃんママ さま

コメントありがとうございます
すごく嬉しくて感激しています
あの緑君のママさんなんですね〜
ぽわ〜んっとかわいい緑君、元気に大きく育ってますか♡
お利口さんですか?結構やんちゃでしょ~^^
いろいろお聞きしたいことがいっぱいあって
何を書いたらいいのかわらないですね♪
大家族でなかなか出不精なわが家ですが
こちらこそこれからどうぞよろしくお願いします
また時々ビスコの様子も覗きに来てくださいね
他のみんなも元気かな。。。

龍之介ちゃんのBlogなど
始められたら教えてくださいね
連絡いただけて本当に嬉しかったです
ありがとうございました

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/06/03 00:13 | edit

猪木さん、サイコー!!
お店ものものはボクのもんやで~って感じ?(笑)
サンタもやりそうや・・^^;

グリ兄ちゃん❤なビスコたんがなんともかわいく、
どちらもがんばれー!と応援しています^^
兄さん組の哀愁の背中がいいわぁ

URL | サンタまま #-
2013/06/03 09:15 | edit

さすがいーちゃんやな。
くわえてしれ〜っとしとる表情がなんとも可笑しいわ(笑)
イモ同様離す訳がないわな(^^;)
まだまだいけるわいーちゃん!!!

グリコもようやく観念したんやな。
これで2匹で遊べるようになる日も近づいた。
楽しいような恐ろしいような・・・。

URL | ツマコ #BKjgWP2I
2013/06/03 10:11 | edit

いーちゃん、笑えた〜最高やわ(^○^)
大家族の行動やとぜーんぶ目届かんよな!
グリコとビスコも良い感じ…
も少しやね^_^

紅、今日病院行って来るな(・・;)

URL | べにぃママ #WPDdpGMc
2013/06/03 10:55 | edit

そやそや、
家で、(アタルにやったら)ビスコが、グリにやってるみたいに、
口ペロペロしたら、血だらけまちがいないな(>_<)

ほんま、ぐりも、優しいわ~~~~(^^♪

って、思いました。

URL | るびーのまま #-
2013/06/03 11:49 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

猪木の食べ物に対するどん欲さには驚かされるよ
これには年取って尚磨きがかかったと思うわ^^;
サンタちゃんもやる?猪木には絶対負けるよ。。

兄ちゃんたちは今日も追い回されて諦めた感が漂います
早く慣れてくれたらいいんだけど
グリは今まで末っ子で甘々だった分
時間がかかるんやろなって思ってます

URL | mayumayu #-
2013/06/03 14:39 | edit

Re: タイトルなし

ツマコ さま

ほんまにそうよ^^
芋泥棒の感じと同じやったわ
はじめ全く気付いてなくて岡ちゃんが
あれ。。猪木さんがって
言い辛かっただろなーー;
mogeoに言われても離さんかったじょ
食い意地張っとるわ

グリはまだビスコが寄って来たら緊張感あるけど
はじめよりマシになったよな
もうちょっとやな^^

URL | mayumayu #-
2013/06/03 14:44 | edit

Re: タイトルなし

べにぃママ さま

猪木困ったもんです
mogeoと居たし全く私は見てなくて。。
あかんな^^;反省してます

グリコほんまに頑で協調性はないんだろうかな
もっと心の広い兄ちゃんになってもらいたいよ

紅ちゃん心配です
また連絡ちょうだいね

URL | mayumayu #-
2013/06/03 14:48 | edit

Re: タイトルなし

るびーのまま さま

グリは優しいんかなんなんかよう分からんわ
でもな初めよりは大分マシになってきたのは確か
こうやって時間をかけて納得してもらわなしゃあないな
グリコは意固地なんかもな^^;

URL | mayumayu #-
2013/06/03 15:10 | edit

あはは♪いーちゃんサイコー!!!
あのドヤ顔、益々ハートわしづかみされたわぁ~♪
この食欲がある内は、まだまだ現役だ~。
いーちゃんラブなおばちゃんが太鼓判押す!(笑)
しかし、食べたかったのかな?それともただ単にレトリバーの血が騒いで、
持ち運びしたくなったのかな?

ぐりちゃん、なんとなく認めつつあるのかな?
それとも諦め?(笑)
ぐりちゃんもビスコも一生懸命で、可愛いねぇ~♪

ちなみに、龍ちゃんママって…。
私たちが、酒田で抱っこしたあの子?(笑)
兄妹で繋がれるのも良いね~♪

URL | ペコ姫 #gu2.QVB2
2013/06/03 19:40 | edit

Re: タイトルなし

ペコ姫 さま

猪木らしい事件でした^^;
ゴールデンの食欲たるやスゴいものがあるよな
他の子たちがいくら食べるのが好きでも
猪木には到底敵わんもんな
とにかく諦めないよ〜ここまできたら素晴らしいわ

龍之介ちゃんはビスコと間違えたあの子やね
ビスコと似てるってあの子♡
奈良にお住まいみたいやから
いつかお会い出来るかもね^^

URL | mayumayu #-
2013/06/03 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/342-4d34c260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

