日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日々成長中  













kitchen13.gif











ビスコが来てから2週間
毎日大きくなってます

汚されては拭き
汚されては拭きのエンドレスで
心なしか床がいつもよりキレイです


コイツも細長い...
P5252299.jpg















小さい仔限定で優しいボス
いつもありがとうな


P5232213.jpg






















上手に遊んでくれて助かってますよ♪


P5232210.jpg
















気のいい猪木は固まってます
いつもいーちゃんには迷惑掛けるね

しかしこれは一体なんなんだろう。。。
どういう意味?















ボスにも
どうしたらいいんでようね。。。っと聞こえてきそうです


















お陰で少々お疲れの
いーちゃんとボっさん


無理矢理入っていきます
P5262343.jpg















パピーなだけに
ほとんど寝てるんだけどね

P5252307.jpg

















まだまだデビルちゃんですな

P5242272.jpg

















ぼくも頑張ってますからね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

category: ビスコのこと

コメント

ビスコ君、ますます可愛いね〜。

そうそう、お口なめなめとかお耳なめなめとかってしますね。
コースケもリュウにしてました。
年長者への敬意の表現なのかしら?と思って見ていました。

あっ、今ちょっとgoogleったら
「下位の犬が上位の犬に行う服従を兼ねた挨拶」と出てきました。
http://wankoukiuki.blog106.fc2.com/blog-entry-314.html


URL | あゆむ #BqEwgRj.
2013/05/26 16:55 | edit

ペロペロ攻撃 可愛くて たまりませんね!
それにじっと耐えてる お二人さんが また たまらんね(*^_^*)
「あなたには 参りました」って云う時 ペロペロするってきいたことあるよ^o^

URL | マリママ #1olHiW.o
2013/05/26 17:38 | edit

ムックもさすけの顔中舐め回してました!
口の中から耳の中まで…
さすけは嫌で、2Fに避難してたけど、耳の中は気持ちいいのか
そのうち受け入れるようになりましたね(^-^)
おまけに、週2回くらい通院してた耳のグチュグチュが良くなって
治療費代が助かりました(*^^)v
ビスコ、グリちゃんのお顔舐めるまでは、いってないのかな?
ムックは、パピーに舐められたら、どんな反応するのかな。。。楽しみ♪

URL | ムック母 #-
2013/05/26 17:42 | edit

あゆむ さま

これで一体なんだろうな。。って考えなくて済みます♪
だいたいが猪木にやってるんですよね
困ってる猪木やボスも可笑しかったけど
しっかりとした理由があったんですね
納得です
それにまだまだ母さんが恋しいのかもしれないですね
十分に甘えさせてあげないと!

コーくんもリュウくんにやってたんですね
リュウくんはいいお兄ちゃんでしたもん
あゆむさん、早くコーくんに♡

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/05/26 17:47 | edit

マリママ さま

ペロペロにはしっかりとした理由があったようですね
勉強になりました
こんな時にやっぱりブログやってて良かったって思います
みなさん何でもよく知ってるしお勉強してますよね
兄ちゃんたち、よく耐えてるでしょ
可笑しいけど放置して眺めてます♡
参りましたの印だったんですね

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/05/26 17:52 | edit

ムック母 さま

そう言えばさくらも猪木の耳や口の中を舐めてる。。
同じ事やとすれば猪木に服従してるさくら?
。。。。。
あり得ん気がするけどチョットは一目置いてくれてるのかな^^;
ムックちゃんもサスケちゃん舐めてたのか
舐められる方は結構迷惑そうで可笑しいよね
グリの事も舐めてみようとはしてるけどサッと逃げてくグリグリです
ビートほんまにあと少し♡
ドキドキするな〜♪

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/05/26 17:59 | edit

ビスコちゃんのナメナメ攻撃
可愛いわァ~~
ジット我慢しているいーちゃんや
ボス! 可愛い!!

ビスコちゃんは もうすっかり 慣れて
家族の一員だね~
どれくらい大きくなるのかな~??
楽しみね!!

URL | choco&;ひなママ #-
2013/05/26 20:25 | edit

ビスコ大きくなったねぇ~。(抱っこしてないけど。笑)
いーちゃんやボスの耐えてる顔?でも満更でも無さそうだけど~。
もうすっかり家族の一員だね~!

URL | ペコ姫 #gu2.QVB2
2013/05/26 22:06 | edit

choco&ひなママ さま

ビスコは3ヶ月になり8キロになりました
グリが3ヶ月の時は10.4キロ
比べてビスコの方が顔も小さいし鼻も小さいので
それほど大きくならないのかなって思ってます
お父さんも小さいみたいです
元気ででいてくれたらどっちでもいいですよね

舐められて困ってる猪木とボス
笑ってしまうけど優しい兄ちゃんたちです^^

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/05/27 01:36 | edit

ペコ姫 さま

ビスコに舐められても
猪木もボスも金縛りのように
動けないでいるのが可笑しくて気の毒だよね^^
私達や兄ちゃんたちに怒られると
すぐお腹を見せて服従ポーズなんだけど
全く反省してない食わせ者です
でも久々のパピーかわいいよ♡

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/05/27 01:46 | edit

昨夜、ゆずちゃんが来ました。知っててこの子って決めたわけじゃないのに、
見事に末っ子の性格を持ち合わせているように見えます。なかなか大物!

またか・・・って顔で受け入れてるノエル姐さんと、戸惑いつつ急に甘えん坊になったテオぽんが可笑しいです。

ビスコちゃんおぺろぺろ、テオもノエル姐さんにやってますけど、テオの場合、両手で押さえつけてやってます・・・これも服従のメッセージなのかな?

たった一晩でも話題満載のゆすぽん受け入れの我が家です。
なんだか、ビスコくんと似ているような気がします。これからもよろしく!

URL | TEONOE #-
2013/05/27 10:27 | edit

TEONOE さま

ゆずたんおめでとうございます
かわいいでしょ〜
りっちゃんママのところで写真拝見しましたよ
兄妹たちみんな可愛くって♡
実は最後の方まで残ってた青クンとビスコと迷ったりもしてたんですよ
同じ頃生まれなので尚更みんなかわいくって♪
ゆずたんと似てるなんて光栄です♪
でも実物ビスコは目がシジミ
写真では大きく見えたのにな。。。でも可愛いんですよ
さてさてママさん
指大丈夫ですか 痛いよね〜
私も同じような事ありました
コメント数がスゴかったので遠慮しましたが
早く痛みもなくなり良くなりますように

こちらこそどうぞよろしくお願いします

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/05/27 12:39 | edit

わかります。
汚されては拭き、汚されては拭き・・・であの頃の床はいまより
綺麗だったような~(~_~;) おまけとして、膝が黒ずみました(>_<)

ビスコくんは遊んでくれるお兄ちゃんがよりどりみどりでいいなぁ。
ペロペロ舐めるのはあなたを尊敬してますよ~、ボクちんを愛して
くださいね~ってことよね?  

いーちゃん、ぼっさんのおしるをたっぷり舐めて
お利口になるよ・・・。
じっと我慢してやらせてるお兄さんたち、エライわ!

URL | Linoba #9DD8ZWDM
2013/05/27 14:04 | edit

Linoba さま

シッコやウンチがまだまだ完全じゃないので
毎日床とファンタジスタ&クッションを洗うのにバタバタしてます
思えばグリは2ヶ月で来て一度もシッコの失敗なしだったので
パピーの忙しさを忘れてたかもしれません^^;
でもいつもババチイ床がキレイになると思って頑張って拭き拭きしてます♪
ビスコみんなにも慣れて自分からくっ付いてます
ペロペロは親愛のしるしだったんですね みんな本当に可愛い
グリは未だに自然じゃないけど寄って来ても逃げなくなりました
徐々に徐々にですね

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/05/27 16:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/339-15981433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

