日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひびのこと  















夕方から梅雨らしくなってきたグリグリ地方
これから本格的に降り続きそうです




ジメジメ嫌な天気になると
やっぱり憂鬱なのがアタシのアタマ
おむすびの海苔か
もしくは'いくくる’のくるよ姐さん  

どやさ



どうでもいいからはやく伸びて。。
頑張ってくれ アタシの毛根







模様替えで
いつもの定位置がなくなり
パソコン机の下がグリの居場所に



末っ子根性で陣取ります




以前はいつもここから見られてたけど。。







↑グリの定位置のカウンターをなくして
ソファーの後ろにあったグリに開けられた3個の穴も
みごと修繕してもらいスッキリ






はなが乗るなら乗る
そう思ったのか?     衝撃的

カウンターがなくなれば
窓ガラスの鼻汁からも解放されると思ったのに甘かった



それより網戸が壊れるわ!




グリにはどんな対策も通用しないのか?













にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば








category: グリコのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/333-29d31901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

