日々のこと

気分も梅雨入り  








昨日梅雨入りしたグリグリ地方
空模様と同じくどんより気分にさせるのは
久しぶりのカット&パーマ

暑苦しくうっとしい梅雨が来る前に
面倒な美容院へと出掛けてみたものの
己自身がもっさいがゆえ
どうやってもスッキリせず


憧れはアナ・ウィンターのはずなのに。。。

確か前回はひびき長友のミツコだったよな
梅雨が終わる頃には伸びて馴染むのを期待しとこ





いいお天気にも恵まれた水曜日
シャンプー&カット

いつものように
あっちんやツマコ夫婦に助けられ
みんなキレイになりました♪

いつも姪たちに感謝です






くちゃいおちりも
キレイキレイ






シツコイけれど
アタシとはウラハラにみんなスッキリ







まもちゃんも貴重な平日休みだったのに
付き合わせてゴメンね
みんなお陰でキレイになったよ






このあと
模様替えでくちゃくちゃしたルーター線を
スッキリまとめてもらって
部屋も気持ち良くなりました




一家にひとりは欲しい配線職人
バッチリOKです







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば







category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/332-68136efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)