日々のこと

冬毛バイバイ  












GW中のmogeoの休みに合わせて
ツマコとあっちんに来てもらいシャンプー&ドライ










優しくしてくれるふたりにドライしてもらい
気持ち良さそうなグリグリ
いいね♪











こんなに大量に抜けて軽くなりました
この後バリカンで涼しくカット
これがなかなか似合うんだな さーちゃん

冬毛にバイバイ









猪木も観念して大人しくブラッシング
大量抜け毛です











シャンプーの前にあっちんにもらった鹿のホネホネ
ケンシロのオヤツをお裾分け
いつものようにボスの食べっぷりは汚い

気持ち悪いもん見たさの人だけ心してどーぞ♪



これ観たら食欲なくなるかも...





玄米クリーム中のボスだけど
この後お腹を壊す事なく元気です

少々ボスらしさも帰ってきたかな
mogeo シャンプー中噛まれてチョビット負傷

シャンプーがちょっと荒っぽかったんやもんな ボス
しゃーない しゃーない


随分元気になってくれました
もうちょっとやな















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば










category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/329-91282f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)