日々のこと

好きな場所  











グリのお気に入り
外が見えてパソコンしてるアタシに近い場所









いつものグリだけど
カットして体もちょっとスッキリ
るびまま曰く少々太いらしい。。
フード減らす?

やっぱり扇風機必須









最近脱そう未遂二回のはな
いずれもアタシとmogeoに各一回
ブロックに登るところシッポをつかまれ捕獲されている

グリ同様はなもこの頃重そうでジャンプにキレがない










インドア派のアタシに合わせてか
ほぼ寝てばかりのみんな

優しいね〜

mogeoも休み少ないしな。。。









“畳のところは入ったらあかん!!”って
いつも云ってたけど聞く気は全くなさそう

どちらかと云うと好きらしい
やっぱり畳はええなぁ〜   か?









さーちゃんだけは守っているのか
ひとりを満喫してるのか

偉い!!










いくら写真を撮っても
結局ゆるゆるショットばかり




明日は晴れるかな










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば











category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/328-a8c65568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)