日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焦ったこと  













若葉の勢いってスゴいね
隣の木々もみるみる葉っぱが成長しました

毎年云うけど秋には大変...

それでもやっぱりいい眺めです








お昼は最近ハマってるホットケーキ
ツマコが上手に焼いてくれます
バナナ&バニラアイスと合うんだな〜♪






食べてゆっくりお喋りをして
お洗濯にとツマコが帰ると時
さっき日向ぼっこに出たはずのボスの姿がどこにもない


ゲートの下から抜け出したらしい


道行く人に小ちゃい黒い不細工な犬の行方を聞いてみたり
勧誘に来た自然派コープのおっちゃん達も手伝って
一緒に探しまわること、、どれくらいだろう




結局最後はご近所の庭に入り込んで
キレイに植えられているイチゴを盗み食い中
コープのおっちゃんが見つけてくれて落着

ご近所さんには大変申し訳ない事をしたけど
事故しないで済んでよかった
泣きそうになったよ




その後一息ついて今年もぬか漬けを



去年のは放置が長く怪し過ぎたので捨て去り
新しいぬか床で(これ便利♪)





冷蔵庫の人参とキュウリと昆布をスタンバイ
暖かくなるこれからは
ごはんに最高です



なんだかお腹が空いてきた






小チンピラの脱走はあったのものの
今日も気分のいい一日でした











ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば










category: ボスのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/326-148e49d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

