日々のこと

ひびのこと  












頂き物のスナップ豌豆
色がキレイだったので思わずアップ
茹でていても楽しい〜

旬の物って元気になれそうです


隣の庭も新芽が出てきて気分がいい♪








そしていつものひとりご飯
こんな緊張感の中でいただいています


グリの気分次第ではおそろしい事になったりしながら。。



近い近い。。視線も痛いよ
いーちゃんは最後まで諦めない!
さすがです ゴールデン魂








そんなみんなのなんとか人形
なんだったっけあっちん
小さい猪木はいーちゃんの毛Onlyなのがスゴい!!






夫婦でツーショット♡







不敵な笑みがグリグリらしいよ





さすがあっちんグリちゃんLOVEだけあって
スゴく似てる



いつもありがとう
次はボスな♡



ボスは今日も玄米クリーム



またヤギミルクも注文しないとな。。。

免疫力アップにもいいらしい
こちらアウトレット商品(缶が凹んだりしてるだけ)
お手頃価格がうれしいデス


お肉も少し食べてます
食べるのはいくらでも食べるから
早くもとのように戻ってほしくて量を増やしてはお腹が緩くなったりと難しい

焦らずゆっくりだな


シッポの毛も少しずつ濃くなって
徐々に元気になってくれてるような気がします






頑張れぃ ボス〜







ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば









category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/325-702e5f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)