日々のこと

グリ負傷  









4月18日はmoge誕で簡単ロールケーキを焼いてみた
普通にオーブンの説明書と共に付いてくるレシピなんだけど
これがしっとりでなかなか良い

やるなMITSUBISHI♪
説明書のレシピは侮れないよ






そしてボスはと云えば
シッポのおハゲも新芽のように産毛が生え始め
元気の予感♡

この調子!!ボス






賢くなったと思っていた爪切りも今回は激しく元通り
最近は元気がなかっただけだったんだな




トリマーさんには迷惑掛けてしまうけど
恐ろしくとも元気が一番
こんなことでもなんだか嬉しい
長かったもんな

どうかこの調子で元のボスに戻ってくれますように






これだけ居ると誰かが何かあるようで
次はグリグリ火傷で鼻の上がピンクに...

キッチンでの事
アタシの不注意とグリの自業自得でお湯が飛んで被ってしまった

痛そうにしてなかったので全く気にしてなかったけど
1週間くらい経つと右目の周りと鼻の上の黒い部分が剥がれてきてビックリ
何か色素の重大な病気かと一瞬深刻になったけど
そういや。。。って

ちょっとは懲りてくれるといいんだけど
やっぱりコイツは無理だな

大事にならなくてよかったよ





そんな騒がしい男子に呆れるさーちゃん
要領悪いわっ!って云うてそう

はなもそうだけど
やっぱり生き物って女子は賢く計算高いとつくづく思うよ

おもしろいもんだ



いつも云うけど
どうあれやっぱり元気が一番








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば








category: グリコのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/324-5738014f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)