日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すっかり仲良し  












今日も仲良く過ごしてます

べにちゃんママが見て喜んでくれたので
かわいい動画UPしますね


最後の方で
シツコイ!!ってさくら姉さんに怒られました











グリに座ろうとして
小さい体で頑張ってるのがカワイイ

グリがボスにやって怒られてるのと同じ♪













こんな感じでずっとクネクネ遊んでるけど
他のみんなはわりと無視
けっこう寛大で助かります


はなちゃんが気になるね











せっかくシャンプーして
キレイキレイで来てくれたけど
今やふたりしてツバツバの
くちゃいくちゃいでビックリするよ


いーちゃんどしたん?











それとね
遊びながら食べるから遅かったフードやオヤツ。。
今はもうみんなといい勝負にちゃちゃっと終わるよ

お水も一人っ子だから
みんなと一緒に飲めなかったけど
もう平気
わりこみ上手になりました

オシッコもウンチもちゃんとお外で出来てるし
とってもお利口さんです








紅ちゃんのお陰で
グリも久々ドタバタ遊べて
ホントに嬉しいね




ゆっくりおやすみ






すっかりうちの子
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば







category: この頃のこと

コメント

No title

すっかり仲良しでいい感じじゃない。
お尻をのせるのってルーナもとぼにやるよ!見てると遊び方が似てる(笑)
見てて飽きないね!ドゥードル2頭っていいね〜やっぱり(苦笑)
まゆさん所ももしかして?

URL | toko #79D/WHSg
2012/12/05 14:36 | edit

No title

これはたまらんな!
グリも、べにぃちゃんも、よー遊んでるし、
グリコ、ええお兄ちゃんしてるやん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | るびーのまま #79D/WHSg
2012/12/05 15:48 | edit

No title

初めてコメントします!
いつも楽しく癒されて、読み逃げしています(^-^;
すみません..

始めの頃の動画と今回の仲良し具合、あまりの変貌ぶりにビックリです!
すっかり仲良しですね~♪微笑ましいです。
お別れが本当に寂しくなっちゃいそうですね~(;_;)
しかし、他のみんなの静観具合がツボなんですけど(笑)みんないいこですね~

URL | のい母 #79D/WHSg
2012/12/05 17:11 | edit

No title

toko さま

グリも慣れたようで
ちょっとゆっくりだけど一緒に遊んでるよ
かわいいわ〜
ドタバタされても全く苦にならないし
ずっと見てたいわ^^
もうひとり欲しくなるね♡
狭い家に大きな子が沢山だと
スゴすぎるけどね^^;

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/05 17:48 | edit

No title

るびーのまま さま

かわいいやろ〜
グリも随分慣れたわ
ほんまよう遊んでるよ
帰ったら寂しいやろなグリ
アタシもmogeo もな????
紅ちゃん見においで

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/05 17:51 | edit

No title

のい母 さま

コメントありがとうございます^^

オフ会ののいちゃんのディスクのお話
もっちゃんママから沢山聞きましたよ
のいちゃんすっごく格好よかったよ〜♪って
私も見たかったです
YouTubeでいつでも見られるように登録してきました^^
のいちゃんも格好いいけど投げるパパさんもカッコいい♪
お互い難しそうですよね
グリものいちゃんやもっちゃんみたいにスリムにならないと!

紅ちゃんとグリ慣れてきてるでしょ
その分バイバイが寂しいですよね
他のみんなもなかなかやるでしょ

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/05 18:15 | edit

No title

初コメです~
Lino姉妹のひなママです!!
のいちゃんママと同じくいつも読み逃げしてました~
スミマセン・・・
グリ君とベニちゃん動画あまりに可愛くってコメ入れました~
日に日に仲良しさんになっていく様子がとっても可愛い(*^^)v
さくら姉さんの一声でサット別れ別れ!!思わず  笑ってしまいました!!
他のワンコが無関心なのがまたいいな~

URL | chooco&ひなママ #79D/WHSg
2012/12/05 19:20 | edit

No title

あはは♪
シニアな面々のお好きにして~!な感じと、
ここぞって時のワン!良い味出してるわぁ~♪

ちゃんとそれぞれの役割があって、それを果たしてる感じだね~!
みんないい子だ~♪

しかし、グリちゃんとべにぃちゃん本当の兄妹みたい~!
良く遊び、良く寝て、良く食べて…。
すっかり馴染んでるねぇ~♪

URL | ペコ姫 #79D/WHSg
2012/12/05 22:01 | edit

No title

choco&ひなママ さま

コメントありがとうございます^^

ひなちゃんはLinoちゃんの姉妹なんですね
ぽちの写真のお帽子よく似合っててかわいい♡
いい表情してくれますよね

そしてバーベキュー美味しそうです????
ウチのmogeoがいつもキャンピングカー羨ましがってます
いろんなところにいつもお出掛けされてて
ひなちゃん達も幸せですよね♪

グリと紅ちゃん仲良くなってくれて良かったです
グリは元々遊び上手じゃないので心配してたんだけど
大丈夫なものなんですね^^よかった〜
他のみんな渋いでしょ????
こんな調子でさくら姉さんに怒られるまでやってます


URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/05 22:50 | edit

No title

ペコ姫 さま

いーちゃんにさーちゃん
無関心にもほどがあるよね

でも実は猪木
いつトバッチリが来るかヒヤヒヤしてるみたい
ちょっと前までタオルやおもちゃの引っぱり合いを
猪木と一緒にやってたのに
今はなんだか興味なさげで寂しいよ
年なんだな。。ってね

グリも徐々に久しぶりを楽しんでるよね
紅ちゃんかわいいわ〜♡

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/05 22:55 | edit

No title

カワイイ・・仲間入りしたい・・・。
いいな、いいな!私が動画を見ている横で、Solが興味津々で見てるよー。
もう絶対、遊びにいく!きめた!←勝手にw

URL | aco@ソールハハ #79D/WHSg
2012/12/06 00:12 | edit

No title

aco さま

うん^^絶対来てな
めっちゃ遠くてホントに何もないから心して来て????

Sol見てくれてる?
べにちゃん馴染んでるでしょ
兄妹ホントによく似てて可愛いわ〜
Solにも会いたいです♡

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/06 00:46 | edit

No title

紅ちゃん、モコモコしてて可愛い。二人の寝姿も良いですね。グリちゃんも紅ちゃんが帰ったら寂しいよね。

URL | チャーリー #79D/WHSg
2012/12/06 16:11 | edit

No title

チャーリー さま

かわいいでしょ^^
20キロと小さいんだけどさすが女の子
しっかりしてますよ〜♪

帰ったらグリも私も寂しいですよね

そちらはうんと寒いでしょうね
チャーリー元気ですか?

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/06 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/32-454ed8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

