日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あーちゃんち  








日曜日
はなちゃんだけを残し
あーちゃんの家へ遊びに行ってきました







いつ見てもヘラヘラしてるよな






カットが同じだと見分けがつかないくらい
やっぱりあーちゃんとグリはそっくりさんでした






天ちゃんトリミングしてもらったばかりで
格好よくなってたよ♪





クロスもかわいくなってたね
抱っこすると軽くて温かくていい気持ち♡
湯たんぽみたいだったな



うちの子達は毎度のことで
どこでいても食い意地全開
恥ずかしいよ





さくらはあーちゃんのハウスを借りて
ゆっくりさせてもらいました
特等席だな





ボスもだいぶ元気になって
ひさしぶりの車が嬉しそうでした





いーちゃんもソワソワ






ゆっくり家を出てもすぐ着くあーちゃんのお宅


せっかく単身赴任のパパが帰って夫婦水入らずのところを
大勢で押し掛けて嵐のような時間へと変えてしまってごめんなさい
でも少ない時間でもパパにも会うことが出来て嬉しかったです

米びつ荒らしのようにご馳走になり
その後mogeoはワンコ達と爆睡
次に起きたのが夕飯の時間だったのがさすが!!

絶対食べに行っただろ


そのうえお土産まで持たせてもらって
遅い時間にご機嫌さんで帰ってきました



いつもいつもありがとう
つぎは必ず来てね





さっそくコレ注文したよ♪

コストコで見てあーちゃんの家で加湿する威力をみて購入
送料のことを考えるとコストコで買えばよかったかも






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば










category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/315-083dbd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

