日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早いよ  







12月のこと
誕生日があってケーキを買ってきてくれました
ホールケーキってテンションあがるぅ〜♪

ちなみに今年は辰年 年女


クリスマスちょっと前にも


んでクリスマス


少ないお小遣いのなかいつも感謝です 

ありがとう



そしてお誕生日と云えば2月にはグリグリの3回目

自分の誕生日はいくつになっても嬉しいものなのに
この子達のってなんだか切ないよ

長い体


ウチに来た日はこんなだったよ

ちっちゃくてかわいくて一目でトリコになりました



ボスよりちっちゃかったんだな




はや三歳か。。。



それがこんなになって




こんなになって




こんなに大きくなってくれました





これからも元気に丈夫で
天真爛漫なグリコでいてください


体のちいさなボスには
もう少しソフトタッチでね




もうすぐ三歳




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば











category: グリコのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/312-747ccdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

