日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだまだ新年  



















外見て!











昨日の朝はグリグリ地方にも珍しく
牡丹雪が降りました








それでも積もる事なく
なかった事のように晴れてしまい終了...残念

今年も一度くらいは積もるといいのに









新年早々
珍しい雪は降ってもBlogの様子は変わりなく
変わらずインドアなグリ家










飼い主がインドアなら
犬もそれなりに合わせてくれるのがおもしろい

みんな優しい〜










はなちゃんだけは今でも外が恋しいようで
時折出たそうに外を眺めているけど
それも以前よりは少なくなったような気も










ボスもまだまだ気は許せないけど
随分元気になってくれました

汚さは以前と変わらず健在です











今年9歳になる猪木
顔は随分白いけど食欲旺盛なうちは元気な証拠だと思ってるよ







今年もみなさん元気でお願いしますよ






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば











category: 犬のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/311-885b49c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

