日々のこと

ちょっと仲良し?  














やっと距離が縮まりつつある
グリとべにちゃん
昨日までがウソのようです








遊びながら食べてたごはんも
一生懸命食べるようになりました

遊んでたらなくなるもんね







プロレスラーみたいに
高いところから飛びかかるのが
コロコロしててかわいいよ








微妙だけど遊んでるような。。









パピーちゃんらしい動きですよね








上下争い?
遊び方を知らないグリグリです

上に乗ったりしてごめんね
べにちゃんママ










隣に寄り添うべにちゃんに
文句を付けるグリグリ

小さい男は今も健在です











初めははなを見てはピーピー騒いでいたのに
余裕になりました







猪木もさくらもボスも
何もなかったように普通に接してくれてます
べにちゃんもグリとしか遊ばないし
みんな不思議








グリも落ち着けるようになったしね









かわいくてかわいくて
困ってしまいます♡









帰らないで〜べにちゃん♡
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


フレンチブルドッグひろば








category: この頃のこと

コメント

No title

おもしろいねぇ????
共同生活って犬社会でも変化あることになんだか二ヤケてしまう????一緒になってゴハン食べたり、何かと学習してるね????
グリさんの遊び方はプロレス?レスリング?遊んでるつもりなんやろぅけど、なんか笑える♡

URL | ビァ #79D/WHSg
2012/12/03 07:04 | edit

No title

ビァ さま

おはよう^^
ほんまに面白いよ
べにぃちゃんウチに来て賢くなってるんか
それともガサツになってるんか...????
まぁ元気にお留守番出来てるからいいかって感じで見てるよ

グリの遊び^^;ん...なんなんだろうね
いつもはボスとこんな感じで遊んでる
今のところ相手が変わって
ボスがホッとしてるんちゃうかな????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/03 07:57 | edit

No title

グリコ、すごぉ~~い!\(^o^)/
ドゥードルらしい遊びやってるやん!
これも、まだまだパピィなべにぃのお陰やな!(^O^)
モナちゃんも、べにぃちゃんみたいにジャッキーやルナちゃんと遊んでるよ!
ぐりこ、もしかして、こいつならちょっと勝てるかも・・・って思ってるよ!(笑)
もう少しで、どすこいも見られそうやね!(^m^)
べにぃちゃん、若い分、順応性もあって、すっかりグリ家に溶け込んでるね!
一人っ子だから、ほんま良い経験さしてもろてるな・・・♪
はなちゃんとも、こんな近くに居てる・・・凄い凄い!
次は、もっさんの合宿お願いしよかな・・・\(^o^)/

URL | momotaro2009 #79D/WHSg
2012/12/03 09:17 | edit

No title

Solさんのブログからまいりました。
(肺炎からよみがえった)マールというドゥードル
の母です。
グリコさんがとってもオトナなので、感動して
コメントさせてもらいます。
心広い&やさしいのですね!
理想的な年下ワンコへの接し方・・・・マールにも教えて欲しいです(涙)
fall in love~~~!

URL | Miho #79D/WHSg
2012/12/03 10:35 | edit

No title

momotaro2009 さま

ちょっと進歩したよな^^
遊べてる♪
でもこんなんじゃなくて。。
でもまぁ最初からすると上出来やし
時々並んで寝たりもしててかわいいよ〜
はなちゃんのことは相変わらず気になるようだけど
一回ほっぺをパシッとやられて深追いしなくなった????
はなちゃんもワンコの扱い慣れてるわ〜って感心したよ
寝る時もみんな一緒でよく寝てくれるし
もうすっかりうちの子になってる^^
かわいいわ〜

もっちゃんの合宿????それも嬉しいわ
でももっちゃんがガツガツ食べる子になったらビックリするやろ
もちゃんに上手な遊び教えてやって欲しいわ

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/03 12:19 | edit

No title

Miho さま

Mihoさん、遊びに来てくれてありがとうございます????
マールちゃんよかったね〜
この子達が病気をするとどれだけかわいそうな事か。。
心配だったことでしょうね
良くなってくれて本当に良かったです

グリコまだまだ心の狭い男なんですよ〜
べにぃちゃん小さい女の子なんだから
もっと堂々と優しく接して欲しいんだけど
今まで末っ子甘えっ子でいたもんだから上手に遊べなくて^^;
でもずいぶん慣れてくれましたよ
あともう少し仲良くなれたらな^^

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/03 13:07 | edit

No title

グリちゃん戸惑いつつも楽しそうに見える~。
ちゃんとお相撲出来てるんじゃない?(笑)

グリちゃんべにぃちゃんに少しは強い所を見せたいのかな?
乗っかられても、グリちゃんに反撃してる所が、流石女の子♪(笑)
べにぃちゃん、まだお子ちゃまなの?
遊ぶのが楽しくて仕方ない!って感じ~♪
お二人さん見てて微笑ましいわぁ~!

バタバタうるさい時もあるけど、こんな風に遊んでくれたら、
見てるこっちも楽しいね~♪

べにぃちゃん帰ったら、グリちゃんも寂しくなる?
やっぱ、mogeさんとmayuさんが一番寂しいよね~。

URL | ペコ姫 #79D/WHSg
2012/12/03 20:41 | edit

No title

グリコ笑えるわ〜^o^
ほんま、かいらしいやっちゃなぁ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
べにぃちゃんも、すっかり馴染んで、
本家のグリコも、ちぃーと、慣れてきたんが、よけ、笑えるわ!

URL | るびーのまま #79D/WHSg
2012/12/03 21:46 | edit

No title

ペコ姫 さま

グリ遊べてる?
ボスと遊んでる時は
いつもボスの上に座ってやりたそうなんだけど
そんな感じにも見えたりして...
意地悪な遊び方してるよね????
べにぃちゃんの方が遊び上手^^
小さい体でコロコロよく動いて反撃してるでしょ
かわいいよ〜

帰ったらホントに寂しくなるよ〜
泣いてしまうわ????

mogeoもきっとさみしいよね

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/03 23:38 | edit

No title

るびーのまま さま

笑えるやろ
弱いながらも慣れてきて頑張ってるよな
ダサい遊び方しか出来んくて悲しくなるわ????
ほんまに。。
でも改めてみんな優しくて愛おしくなるわ
べにちゃんもホンマにかいらしいしな
どの子もみんなええ子やな
毎日慣れてってるのが可愛くて
今日はちょっと仲良ししてるわ♡

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/03 23:42 | edit

No title

新入りは3ヶ月なので、もうすぐ
お散歩デビューさせようと思ってます(^^)
うちのはダルメシアン以外
全員チビなので新入りをしっかり
怒れる先輩犬がいません(>_<)
なのでグリさんファミリーの中でも
厳しく叱ってくれる方がいれば
うちの新入りに一喝して下さいと
お伝え下さいヽ(;▽;)ノ

URL | グリさんファン #79D/WHSg
2012/12/04 07:20 | edit

No title

グリさんファン さま

3ヶ月のパピーちゃんですか
かわいいでしょうね♡
ダルメシアンもいるんですか^^すごい
みんな仲良しなんでしょうね

ウチの厳しい方はやっぱりさくらさんです
さっきもみんなガッツリ叱られてました????
それがなんとも恐ろしいんだけど
やっぱりみんな締まります
助かってますよ????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/04 15:45 | edit

No title

こんばんは。
YouTube映像のベニーちゃんの声で、只今ソールがワンワンいいながら部屋の中を走り回っております。

映像を横目でチラ見ながら、なんだか私に訴えていますが、ソールもグリちゃんと遊びたいのかもしれないですね。

URL | S氏 #79D/WHSg
2012/12/04 19:51 | edit

No title

S氏 さま

コメントありがとうございます^^
べにちゃんSolくんとそっくりでかわいいでしょ
コロコロしてて元気ですよ
Solの兄妹たちは特によく似てる気がします
動く縫いぐるみですよね

いつかベニちゃんに会いに来た時は
是非グリも誘ってやってくださいね
(思い切り遠いですけどね)
Solにも会ってみたいです♡


URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/04 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/31-4eb95425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)