日々のこと

ひびのこと  










グリグリ地方もやっと寒くなり
お隣の素敵な庭もキレイに紅葉が始まりました
これから寒くなるごと真っ赤に色づいてくることでしょう




先月初めに猪木が急に歩けなくなり
なんとか良くなって
ほっと安心したのもつかの間

中旬頃からボスのお腹の調子が悪くなりガリガリに12キロから8キロまで激ヤセ
一時はどうなる事かと思ったけどこれも最近落ち着いた頃

今月に入って猪木も嘔吐で食事を受け付けなくなり
挙げ句の果てに丸一日はなの脱走


悲しいやら心配やら腹が立つやら
ほとほと疲れきった最近を過ごしていました



でも昨日くらいから
ボスのウンチはやや柔らかいなりにも形も出来て
ボスも猪木もみんなの生活も平常に戻ってきました

いつも思う事だけど元気で普通が一番だなと
つくづく感じます






いつも優しくしてくれるあっちんに甘えるグリ
天真爛漫でアンタはよろしいな



大好きなツマコに抱っこされてまどろむボス
不細工加減は同じでも
早くこれくらい丸い顔に戻るといいのに





調子が悪かったのをいい事に
mogeoと添い寝するようになった猪木

服が欠かせない寝起きの図
何を着ても似合いませんな





最近グリの耳までナメてくれるようになった
実は優しいナースさくら
お陰で調子が良くなってきたよ

これからもお願いしますね






みんななんとか元気になりました





健康でお願いしますよ









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば










category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/306-32547379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)