日々のこと

キレイになりました  








我が家のトリマー達に手伝ってもらい
っていうか今やあたしが手伝い?にもなってないっぽい...




mogeoの休みに
みんなのシャンプー&グリのカット♪






慣れたもので
体を預けて気持ち良さそう








はなも興味津々
あんさんも洗らわれたい?







目が開いてるけどボスは寝てる
ウソみたいでしょ

疲れたんだな






いーちゃんもキレイになりました


そしてご心配をお掛けしました
もう元気になったよ







シャンプー担当のツマコの夫まもちゃんも
本日早々に単身赴任先へと帰っていきました

みんないつもありがとう
おつかれさま

moge&グリグリ






今回もケンシロのBlogでグリたちのことをUPしてくれています

よかったら覗いてみてね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば










category: この頃のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/304-df62a8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)