日々のこと

寒くなったな...  







我が家のファッションリーダー








先日11月初め頃6歳のお誕生日にツマコと
ケンシロかーさんのあっちんからお着替えを頂きました

いつもみんなによくしてくれてありがと♪

これがまた似合うんだな♡






その特別待遇が気に入らない自分が一番のデカ犬 シロ







ことごとく邪魔をしてきて困ります

何がしたいんだろ...








まぁ放っておいて

今着てるのもそう♪
トレーナーに腹巻(100均のネックウォーマー)







寒がりなボスには温々で気持ちいいらしい
この間も外で昼寝してたし。。。
(入れてあげるの忘れただけとも云う)







帽子も服も赤いのはツマコの手編み







最近ふたりでかぎ針の自己流編み物やってます♪
マフラーってのがあたしらしい









近頃急に寒くなり始め
世間は冬支度で慌ただしいこの頃

よく考えたらもう11月も半ばなんだな...とつくづく思う







年を取ると好きな事だけして生きてるせいか
一年があっと云う間





今年こそ絶対痩せる!!
って毎年思うが思うだけ





絶対無理だな









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば








category: ボスのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/303-f943b4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)