日々のこと

病院へ  








この前の夜のこと

いつも通り
みんなでまったり過ごしていたはずだった


mogeoに呼ばれてるのに猪木が動かない
動かないと云うより動けない

それまでは全く普段通りグリとハムハム遊んだり
寝たりと普通だったのに
急に元気もなくなってションボリしてる

腰が砕けたようにしゃがみ込んだまま動けないようだったが
どうにかオシッコには介助しながらも頑張って行ってくれた




それでもご飯の時だけはウソのように走って来た(なんで?。。。)
ゴールデン恐るべし



しかしやっぱりご飯以外は反応も薄く寝室まで上がれない
その夜はmogeoが
次の日は私がリビングで一緒に寝た


ご飯の時以外は元気がなく寝てばかりで過ごした
なんだかどんどん悪くなっていくようで
このまま死んでしまうような気がした



今回始めての病院へ行く事に
ケンシロも最近診てもらっているあけぼの動物病院
あっちんにも一緒に来てもらいレントゲンと血液検査をお願いした

誠心誠意がモットーの病院らしく
まさに誠心誠意納得がいくまで説明していただき
先生の話を聞くうちに安心する事が出来た

病院で猪木も普通に歩き出した(これまたなんで?)
その日から普通に過ごす猪木です




膝蓋骨脱臼だったようで
しばらく安静


小型犬に多く見られる脱臼らしい



なんだかノミの心臓を持った
小心者の猪木らしいよ


このまま良くなってくれますように






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば








category: 猪木のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/302-b5390ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)