日々のこと

いらしゃい べにぃちゃん 2  











べにぃちゃんとグリグリとでお散歩です
小さい男がイジけるので一緒にね



きょうもべにぃちゃんとで緊張しますよ




いつもながら誰か入ってそう



ウンチもするよ







なぜかこれくらい離れてしまいます
mogeoが引くとそうでもないのにな。。。



マコちゃんはグリよりべにぃちゃんの方がええんか?







ままるくてかわいいでしょ♡
キレイにトリミングもされてるから
並ぶとグリが濡れ雑巾みたいに写ります









ゴメンなグリコ
でもな濡れ雑巾でもかわいいよ









帰るといーちゃんに見られてました
なんだかうちの子って
ジト〜〜っとしてるね







すっかり慣れて
今日はベッドでも寝てましたよ
心配しないで
べにぃちゃんママ????







元気に遊んでますよ







mogeoが帰るとグリと一緒にお出迎えもしてくれます
嬉しそうにしてますよ

mogeoが。。。







お風呂に入ると
入り口でずっと待ってるのがかわいい♡


もう眠そうだね...






べにぃちゃんも濡れ雑巾も元気です
昨日よりは仲良くなったような気がするよ




頑張れグリグリ♪



バイバイするのが寂しいよ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


フレンチブルドッグひろば









category: この頃のこと

コメント

No title

かわいい!かわいい!かわいい!
グリコとベリーちゃんのパパさんお迎えポーズ めっちゃかわいい!
ダメだね。決まりだね????

URL | toko #79D/WHSg
2012/12/01 10:25 | edit

No title

toko さま

かわいいでしょ^^
今日は昨日より仲良く遊んでるよ
こんなにかわいいとヤバいよね
べにぃちゃん、女の子だけあって甘え上手で
メロメロにされてしまうわ〜????

帰っちゃったら寂しいよね

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/01 11:57 | edit

No title

あぁ・・・ぬれ雑巾だなんて(-_-;) 
可愛い女の子にみんなの目がいっちゃって、イジケ気味のグリちゃんがなんとも可愛らしいじゃぁありませんか^m^
 ようやく仲良くできる頃にいなくなっちゃうと寂しくなるんだ…人が。
ワンコはほっとするのかなぁ。

URL | Linoばぁ #79D/WHSg
2012/12/01 11:59 | edit

No title

最近は寒くて公園いってないんです(>_<)
グリさんファミリーは行ってますか?
またお時間が合えば、新入りを連れて行きますのでグリママさんも来て下さい(^^)

URL | グリさんファ #79D/WHSg
2012/12/01 12:14 | edit

No title

Linoママ さま

女の子かわいいですね✨
きっとLinoちゃんもこんな感じなんでしょうね
上手に甘えてくれてメロメロですよ
いじけながらも今まで以上に甘えるグリも愛おしいくて
かわいいです♡
日々微妙に仲良くなれてる気がします

そうなんですよね
バイバイが寂しいのは人だけで
べにぃちゃんもママのお迎え待ってるだろうし
グリ達もホッとするんでしょうね????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/01 12:48 | edit

No title

グリさんファ さま

海の公園なんで風が寒いですよね
ウチもあれから行ってないんですよ
新入りさんが増えたんですか?
他のみんなにもお会いした事ないし
いつか一緒に遊べるといいですよね
きっとグリグリは全く絡めないんですけどね^^;

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/01 12:52 | edit

No title

男の子をもつハハとしてはやっぱりグリちゃんに目が・・!
かわいい!かわいいなぁ!ほんっとかわいい♡
もちろんベニたんや他のみんなもかわいいのは周知の沙汰なのですけどね。
Solもよく、一人でいじけて物陰からじっとりみてたりすので笑っちゃった〜。
mogeoさんのお迎えもかわいすぎて、mogeoさんがきっとデレデレしてるんだろうな・・と私までデレデレ笑
私も、Solとお泊りにいきたーい。

URL | aco@ソールハハ #79D/WHSg
2012/12/01 13:12 | edit

No title

aco さま

男の子と女の子ってやっぱり違うよね
どちらもそれぞれ魅力があってかわいいんだけど^^
S氏のところのSolのニヤリ顔がスゴく好き????

べにちゃん、Solくん、ジョワちゃんの兄妹は
よく似ててみんなすっごくかわいいよね♡
ほんとかわいくて仕方ないよ〜♪

そうそう
お出迎え喜んでるよ

acoちゃんSolのお出迎えキュンとくるでしょ♡
こんなグリグリんちで良かったら
いつでもSol連れて遊びに来てね

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/01 16:21 | edit

No title

いやぁ~お二人のお出迎え…mogeさんじゃなくても嬉しいわぁ~。
mogeさんの嬉しそうな顔も想像出来る!
私もお二人さんにしてもらいたい~!(笑)

横にさり気なく居るさーちゃんも可愛いじゃん♪
(若い二人におされてる?笑)

ドゥーの女の子も可愛いよ!
ちゃんと空気読むし、本当に甘え上手♪
ただ、パピの頃は、男の子よりハイパーかも?(鈴だけ?笑)

しかし、こんなに馴染んだら、べにぃちゃん帰ったら寂しくなるね~。
特に、mogeさん寂しんじゃない?(笑)

URL | ペコ姫 #79D/WHSg
2012/12/01 22:02 | edit

No title

ペコ姫 さま

お出迎えかわいいでしょ♡
mogeoもホンマに嬉しそうよ

ドゥーの女の子もかわいいね〜
見た目もそうだけど性格もかわいい
かわいがられ方を心得てるよね
お利口さん♪
べにちゃん小さいでしょ(20キロ有る無しなんだって)
抱っこが好きみたいで抱っこしてって来るんだよ〜
ホントに甘え上手だね

帰ったら寂しいよ〜


URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/01 23:13 | edit

No title

心配していた初めてのお泊りだったけど、
べにぃちゃんの性格が効をして、すっかりグリ家の一員になってて、
全く心配要らずで良かったね!(^O^)
どちらかと言うと、グリの方がいじけてるってかい!(笑)
まぁ、それは想定内のことやけど・・・♪
つまこさん、べにぃちゃん連れてお散歩、
めちゃめちゃ似会ってますやんか!\(^o^)/
こんなの見ると、近くにお友達の大型犬が居てくれると良いよね~!
こりゃ、ママさんがお迎えに来たとき、泣きますぞ・・・(T_T)mayuさんが!
カーテンの間から覗くいーちゃんともっさんがそのままかぶってます・・・(笑)

URL | momotaro2009 #79D/WHSg
2012/12/02 08:08 | edit

No title

momotaro2009 さま

べにぃちゃん、気負う事なく元気で居てくれてよかったよ
ほんまうちの子みたいに馴染んでるよ
いーちゃんとグリの方が弱々しさを演出してて
面白いくらいやわ
でも今日は一緒に遊べるようになってくれて
すっかり。。っとまではいかんけどちょっと楽しそうにしてるよ
ツマコが前にいてくれて良かったよ
この前怪我してから2頭一回で行くのはちょっと怖いし
べにぃちゃんだけ連れて行くとイジケル気がして
この日は一緒に行ってもらいました
それも今日は大丈夫かも^^

ほんま帰ったら泣きそうやわ

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/02 12:16 | edit

No title

なぁなぁ、mogeちゃんダイエット成功した(^O^)/
何か、お腹が・・・・・
あ、グリコとべにぃちゃんで、見えへんだけか(^_-)-☆

べにぃちゃんも、帰りたくなくなるんとちゃうか!

それは、グリコ困るか(>_<)

URL | atarutti-123 #79D/WHSg
2012/12/02 17:38 | edit

No title

atarutti-123 さま

ダイエット。。これが成功せんわな〜
最近摂生ムードから遠ざかってる感じかな????
続かんわ。。。

べにぃちゃん帰ったら静かでホッとするんやろな
なんか寂しいわ
来た日はご飯遊んで食べへんかったけど
今では結構みんなに負けんと頑張って食べてるし
食い意地だけ覚えて帰るようになるな????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2012/12/02 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/30-f0575d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)